« 東(BlogPet) | トップページ | 早々と訂正ーっ!!(汗) »

サイズの無法地帯…!!

こんばんわんこたんでっす!!



日曜日ですが更新しちゃいました。

お休みは掃除したり、ゲームしたり、絵を描いたり。
通り雨じゃなくて久しぶりに雨ー!!な1日。

夏コミに参加した方々は大変だったでしょう・・・。
お疲れ様でしたっ!!!


ところで昨日、また新しいブログパーツを設置しましたっ♪
『ジオターゲティング』という日本の何処からアクセスしてきたかを集計してくれるもので、7日間のアクセス数や地域アクセスベスト5など。

アクセスされた都道府県が色で染まっていきます♪

残念ながら携帯はカウントされないのです~!PCお持ちの方は是非、覗いてみてくださいねっw

右サイドバーに設置してありますが、ブログパーツをクリックすると詳細なども見れます。あとね、起動ムービーがスペイシーでカッコイイですよっ♪

あっ!アクセスされた方の詳細などはありませんののでご安心ください。
あくまで地域のみの解析ですので★

しかし、東京が1位になるのは間違いないだろうなぁ・・・w




あと、MYブログバナーを作ってみましたっ!!

3種類ありますので、お好きなバナーをw
ただ、サイズが全部違います・・・(汗)


Photo

絵がこんな感じですよーの説明のため、大きいの貼っておきます。実際のサイズは画像に書いてあるサイズです。

まずはわんこたん家のカスタムブライスのアンナ。


Photo_2

2枚目はうちの男の子ブライス、あきら君(女装)。



Photo_3


3枚目はトットさん。

絵・お人形・トットさん&動物・植物。

ブログで紹介する内容のバナーですので♪
左サイドバーに貼ってあります。直リンクは禁止ですよーっ!


こうなってくると、携帯HPの存在をどうしようかと考え中です。
絵もここで紹介しているしなぁと。

近々HPは閉鎖するかもしれません。



その時は改めてお知らせしますねっ!!



さてっ!次は拍手イラストを描かないとねっ♪


●拍手ありがとうございましたっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 東(BlogPet) | トップページ | 早々と訂正ーっ!!(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東(BlogPet) | トップページ | 早々と訂正ーっ!!(汗) »