« アグ~さんがやってキタッ!! | トップページ | 髪色比較と肌比較。 »

いろいろと完成~★

こんばんわんこたんでっすー!




昨日の続きでアグ~さん。


お湯パーマして自然乾燥中に夏服もどきを作ってみましたっ。

Sn3d0128

縫い目は見ないでください・・・。

赤いステッチがまるで仮縫い糸のよう・・・w



お人形のOFなんて初めて作ってみたけど、改めてOF作りさんは凄いなぁ!と噛み締めました。



私が大雑把で不器用なのもあるんですけどねw



すごく簡単な作りです。



そして、本題のお湯パーマの結果はー!?

Sn3d0130

クルンクルン♪


公式写真みたいになったと思いませんか~♪




ドラクエ4のアリーナ姫みたいな巻き具合です。
解り難い例えでしたらすみませんっw


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« アグ~さんがやってキタッ!! | トップページ | 髪色比較と肌比較。 »

コメント

空丸さん》
ありがとうございます。さすが空丸さん♪
わかってらっしゃる(ニヤリ)

お転婆アグ~さんでっす♪
お湯パーマで乙女度アップして可愛くなりました。

投稿: わんこたん | 2008年8月13日 (水) 20時41分

お湯パーマ、綺麗に出来てる♪


アリーナ姫っぽいと言ったら、確かにそんな感じかも(^w^)


投稿: 空丸 | 2008年8月13日 (水) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アグ~さんがやってキタッ!! | トップページ | 髪色比較と肌比較。 »