« 街で外撮り、れとろ☆ぽっぷ(BlogPet) | トップページ | 梅雨の外撮り、到着っチ!! »

夏の思い出。

こんばんわんこたんでっす★




今月の初めにホームパーティへ誘われて遊びに行った時に、サプライズで絵を描いていったのですが、それがとても気に入って飾ってくれたそうなのですが、それだけでは収まらずにそのご家族の友人やウェブサイトのピクチャにも紹介しているみたいで、先日「わんこたんの絵を見ましたっ!!」って言う常連さんや、まったく知らない人からも「わんこたんを見に来ましたっ!」


と、ご来店。



なぁぁぁ!!



しかも[応援しています!!」って励まされて照れくさいのと嬉しいのが、混ざってハクハクしております。


でも、私の絵で何らかの反応があったという事に自信をもって「ありがとうございます」ってお礼しなくてはいけませんねっ!
もっと頑張ろうとー!!!






それで、そのホームパーティの後に行ったお祭りで買った素敵品があったので紹介っ!!

Sn3d0140_3

梱包用のビニール紐で作ってある金魚ですっ♪


大きいのから小さいのまで、カラフルで可愛い~!!
ちゃんと金魚してます♪


しかも金魚入れるあの透明な袋に入って渡されたんですよw
お祭り気分ですよねー!!


気の良いおばちゃんがもう1匹オマケして入れてくれたんですっ!


これで200円ですよー!!
安すぎっ!!!


しかも紐が付いててぶら下げられる様になってます。
可愛いくて涼しげな素敵品を手に入れました♪




それから全然関係ないのですが、今日バイトの帰りに買い物へ出かけたら 駅で見つけたこんな注意書き。

Sn3d0150_2

『鳩の落し物にご注意ください』


“落し物”ってフレーズがとてもいい!!



隣の柱にはダイレクトに書いてあったんですけどねっw



たまーにそんなヒネリのある注意書きとか見かけると気持ち楽しくなっちゃいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 街で外撮り、れとろ☆ぽっぷ(BlogPet) | トップページ | 梅雨の外撮り、到着っチ!! »

コメント

空丸さん》
ううう(T△T)
空丸さん、嬉しすぎるコメントありがとうございますっ!!自分的にまだまだって思う気持ちはずっと続くものだと思いますので、その時に相手の感じたままの感想や気持ちをちゃんと受け止めないと失礼ですよねっ!
ハクハクしながらも笑顔でお礼を言えるように頑張りまっす♪


空丸さんや色んな方にも、直にイラスト見てもらえるようにもイベントへの参加も復活しなくては!って思ってます(^-^)

鳩の落し物、ダイレクトに書いてあるよりも一瞬考えるので言葉遊びみたいでいいですよねっ♪

投稿: わんこたん | 2008年8月26日 (火) 20時24分

わんこたんのイラストは、とっても素敵なんだから、誉められたら、自信持っていいんです!!
そんで、ニッコリ笑って、ありがとうございます。って言っていいんです!!


誉められるのに慣れてないと、そんだけでもう、ワタワタしちゃうけどねf^_^;


いつか、ネットの中だけじゃなく、本物のリアルわんこたんのイラスト、直接目にするのが、空丸のささやかにして、大きな野望なので、夢はでっかく『世界シェア』でいきましょ、そうしましょう!!(爆)
(オマエガ決メンナ(-o-;))


鳩の落とし物には、チョット小洒落たセンスを感じる(笑)
ひねってあるのは、楽しくて面白いね(^w^)


投稿: 空丸 | 2008年8月26日 (火) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街で外撮り、れとろ☆ぽっぷ(BlogPet) | トップページ | 梅雨の外撮り、到着っチ!! »