« マクロ★マクロ | トップページ | 夏の外撮り、まーだだよっ! »

梅雨の外撮り、探索中♪

こんばんわんこたんでっす。



今日も夕方に突然のらいうー。
真上に雷発生してたっぽい音と、土砂降りで凄かったです!!

すぐに止みましたけどここんとこ連日ゲリラな雷雨がやってきますね。
ブベ子とブベ男に夕方、お水をあげた後ですから今日はお腹いっぱいでしょう。




それでは外撮り記事ですっ★



Sn320039

青々とした紫陽花のある広場を探索中のYUKI。

緑も元気いっぱいでいいね♪



Sn320044_0001

YUKI「ふぅ、ちょっと一休みしよっと。」


紫陽花をみかけて広場に来たけど、実はそんなに咲いていませんでしたw
奥には咲いてたけど、手前はまだ3~5部咲きくらい~。



Sn320042_0001

YUKI「さあ、もう少し探索してみよっかな♪」


小さな広場でなんとなく撮ってました。
花壇みたいな場所ですが、ブライスが立つと塔のよう~w

ちょっと雑草伸び伸び放題だったけど、それもまたよしっ!


ここの広場、微妙に整備されてたりしてるので、今はどうなってるんでしょう?
また探索しなくちゃねw


さらにYUKIは伸び伸びワールドへ進むのでした。


続きます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« マクロ★マクロ | トップページ | 夏の外撮り、まーだだよっ! »

コメント

4UKAさん》
YUKIは人毛なのかわからないのですが、自然なグラデーションがかかってて撮る場所によって楽しいです♪

ちょっとプリンっぽい感じもいいなとw

まだまだ紹介していない写真があるので、色んな雰囲気のYUKIを見てもらえると嬉しいですっ(^o^)/

投稿: わんこたん | 2008年8月11日 (月) 13時37分

YUKIちゃんの髪質が鮮明に撮れていて綺麗です。カスタムちゃんの不思議雰囲気が風景に溶け込んで楽しそうです。
可愛いなぁ!

投稿: 4UKA | 2008年8月 9日 (土) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクロ★マクロ | トップページ | 夏の外撮り、まーだだよっ! »