« 夏の外撮り、まーだだよっ!(BlogPet) | トップページ | いろいろと完成~★ »

アグ~さんがやってキタッ!!

こんにちわんこたんでっす!!



今日はお休みもらったので久しぶりにお昼に更新~♪

ところでブログパーツの『グリムス』が、先週の金曜日に成長していましたーっ!
また一歩大人の樹に近づいてきたね♪




それでは、本日は外撮り記事はお休みして昨日お迎えした子を紹介しまっす★


08.8月8日に発売した、トリプル8並びのトイザらス限定プチブライス~!
その名も【プリンプピッグ】♪


この子も名前が『P』がトリプルなんですよねw
狙ってたのかなー?



お洋服とかは着ぐるみ仕様でとても暑そうなんですけど、プチ初の髪色の濃い青と、ホットピンクの瞳がツボでした。

Sn320099

子ブター!!!!!


マドモアゼルらしいけど、この子はうちのブログペットアグ~さんの擬人化だと思って仕方ないの。(爆)



公式サイトで紹介された時から、


「アグ~さんならお迎えしないといかんなっ!!」




とか勝手に思い込んでいました。
アグ~さんならしょうがないですよね?(何)

Sn3d0126

室内撮りだと照明あっても黒髪にみえたりします。
このお洋服は・・・『ブタに真珠』をかけているのでしょうか・・・w

箱もパールの飾り絵が描いてありました。



そして公式写真よりもカールがユルユル~。
全然ゆるかったですよー。



なので★

Sn3d0127

お湯パーマしてみましたっ。



アグ~さん、アップ髪可愛いかもっ。
ちなみにシャンプー後にストローを切ったものを巻いて、針金で留めてあります。


そして熱湯へGO!!



うまくいくかな?
自然乾燥中~でっす。


また明日にでも紹介しますねっ!




●遅くなりましたが拍手ありがとうございましたっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夏の外撮り、まーだだよっ!(BlogPet) | トップページ | いろいろと完成~★ »

コメント

なめたかれいさん》
そうそう!アグ~は故郷沖縄の高級黒豚さんですw
こっちのアグ~さんはピンクの子ブタなんですけどねっw


んなー!!食に繋げないでー!!!!wΣ(@д@;)

投稿: わんこたん | 2008年8月12日 (火) 20時57分

空丸さん》
も~、前にはオリキャラの「まお」がコラボで出たし(違)、今回もアグ~さんが出るしでニヤニヤしてしまいましたっ♪


お洋服は何とか着せられるけど、手袋とブーツがなんとも暑そうです。冬までは夏仕様でw

パーマ結果や比較記事なども紹介しますのでもう少し続きます♪最近おっきい子ばかりかまってたのでプチと遊んだらまた熱が上がってきました(*^^*)

投稿: わんこたん | 2008年8月12日 (火) 20時52分

ども(・∀・)ノ
ああ!Σ( ̄□ ̄;)“あぐ〜さん”ってあれね!(・∀・)ノ“南の島の高級”さんね(;^_^A
「たぁ〜〜べちゃあ〜〜うぞぉ〜〜〜ッッ!!」w(°Д°#)wって、やったゃいそうであ〜〜る(;^皿^A

投稿: なめたかれい | 2008年8月12日 (火) 02時40分

や~ん(≧∇≦)可愛い!!!!

アグ~さん可愛い~い!!!!(え!?もうアグ~さん認定!?・笑)今の季節、着ぐるみ系は、ビジュアル的に暑いけど、可愛らしいお嬢さんを、お迎えして、益々楽しくなりそうじゃあ~りませんか♪


この可愛い新人嬢アグ~さんの記事も、続き楽しみにしてますね~(^∀^)ノ


投稿: 空丸 | 2008年8月11日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の外撮り、まーだだよっ!(BlogPet) | トップページ | いろいろと完成~★ »