« 逆鱗剥ぎ取り率100% | トップページ | 夏の外撮り、お祭りダァーッ!!! »

梅雨の外撮り、雑草と花。

こんばんわんこたんでっす!!




結局昨日も寝付きが悪くて今日も眠いコンディションです。

30分仮眠恐るべしっ!!!


今日も眠れるかな?
心配事とは違う大興奮状態です!!



わーいわーいっ!



それでは外撮り記事の続きです~!
秋も目の前!?というのに写真は梅雨の中休み~!!まったり紹介です。


別の花壇へ行ってみたらもっさり度UP!

Sn320046

いったいここの花壇には何か植えられていたのしょうか…?w


元気な雑草もっさりですっ!!!


Sn320045_0001

YUKI「あ、お花…。」


お花の比率が低い花壇でした。



最近、ここの広場の近くを通ったので覗いてみたらもっと凄いことになっていましたよw
花一つ見当たりませんでしたっ!!!

Sn320041_0001

YUKI「そろそろ行かなくちゃ♪」


もっさり雑草多めな広場を後にして、再びYUKIは紫陽花探しの旅に出ました。





これ以上の緑に囲まれるとは知らずに。




●拍手ありがとうございましたっ♪
嬉しいですっ。とても元気になりますよ~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 逆鱗剥ぎ取り率100% | トップページ | 夏の外撮り、お祭りダァーッ!!! »

コメント

空丸さん》
YUKIは雑草もっさり背景にも関わらずに、立派なモデルさんを務めてくれていますよねっ♪

今度は何処へ連れて行こうかワクワクしてしまいます(^-^)


シルバニアも夢いっぱいで素敵ですよねーっ!!
動物のお人形も可愛ければ、それを取り巻くドールハウスもカントリーな雰囲気で凄く好きです(*^0^*)

空丸さんも落ち着いたら是非 外撮りに連れてってください♪きっとハマリますよ~^^
いくつになってもお人形への愛は不滅なのです☆

投稿: わんこたん | 2008年8月22日 (金) 22時45分

YUKIちゃん、いつ見ても魅力的(^w^)


こんな可愛い子連れて、撮影の旅なんて、羨ましい!!!!


空丸もプチブラ連れて、撮影の旅(?)をしに行こうかと思ってたのに、一大アクシデント発生で、しはらく無理そう(>_<)

でも、負けないもんね(オバチャンが、もん、とか言うな!!キショイわ!!!!)


最近、シルバニアファミリー熱も再燃して来て、シルバニアファミリーも欲しくなっております。


どんだけ人形熱あんだよ!!って、突っ込んでしまいたくなる…………


下手したら、プチブラと、シルバニアで、撮影の旅に出る事になるかも……

アクシデント解消して、一息ついたら、必ずお人形撮影の旅(?)に出てやる!!!!(爆)


投稿: 空丸 | 2008年8月20日 (水) 21時53分

4UKAさん》
まさにそうですっ!!
一目ぼれしたあの日はは離れ離れになったけど、再び出会えたのはもう運命としか思えませんねっ♪

YUKIはナチュラルな可愛さと小悪魔的可愛さがあって、色んな場所でマッチしそうなので今後も沢山連れ出したいです♪

投稿: わんこたん | 2008年8月20日 (水) 20時39分

よもさん》
わぁーーっ!!よもさんおひさしぶりです(感涙)

またお話しできて嬉しい~!コメントありがとうございましたっ(^o^)/


そうなんですー!新しくわんこたんファミリーに加わったYUKI。実はサプライズでうちにやってきた娘なんですよっ♪私のカスタムなんて滅相もないですっ(>-<)

憧れのどストライクなカスタムさんでたまりません♪

投稿: わんこたん | 2008年8月20日 (水) 20時32分

YUKIちゃん 相変わらずの可愛さ!
ブライスとの楽しい散歩の様子が感じられます。
お気に入りのカスタムちゃんと出会えた時 運命感じちゃいますよね♪(大袈裟かな?!)

投稿: 4UKA | 2008年8月19日 (火) 21時51分

お久しぶりです~!

お久しぶりに来たら、可愛いカスタムっこが!!!
わんこたんカスタムでしょうか? めちゃくちゃ可愛い~(>_<*)

投稿: よも | 2008年8月19日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆鱗剥ぎ取り率100% | トップページ | 夏の外撮り、お祭りダァーッ!!! »