« 着ぐるみ~ズ集合っ!! | トップページ | 太陽の真ん中で。 »

楽しい時間♪

再びこんばんわんこたんでっす!!!



プチブライスのアグ~さんをお迎えして、楽しくなってしまったので絵を描きました♪


Photo


本家本元のアグ~さんはもっと肌色に近いのですが・・・。

プリンプピッグのお洋服に合わせてピンク強めにしました。


お人形絵は楽しすぎて、気がついたらスケッチブックにいっぱい落描きしています。
色をつけたらまた紹介するかもっ。

そして最近、淡い着色にもハマッてます♪


ガビガビな私の絵でも柔らかく・・・見えるっ!?



基本大暴れな絵なので多分気のせいです。
でもお人形好きになってから、ちょっと乙女な雰囲気も描ける様になった気がします。


『好き』は大切。

好きがあると楽しいから、何事もいい方向に伸びるのかもしれませんねっ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 着ぐるみ~ズ集合っ!! | トップページ | 太陽の真ん中で。 »

コメント

なめたかれいさん》
ありがとうございますっ♪
挿絵みたいなんて嬉しすぎですっ(^o^)


思想絵図の“十牛図”ってわからなくてネット検索して調べたらなーるほどなるなるっ!!たしかにそんな構図ですねーーwww
子ブタですからその通り、『十豚図』かもっw


なめたさん、物知りです!!

投稿: わんこたん | 2008年8月15日 (金) 23時14分

ども(・∀・)ノ
絵本の挿し絵みたいで可愛いですのぅ(≧▼≦)ノシ"ビシビシッ!←こ〜ら!叩くな!
でも…なめたはマニアックなので(・・;)思想絵図の“十牛図”に見えました(;^皿^A←?

十豚図??←オイッ!

投稿: なめたかれい | 2008年8月15日 (金) 00時57分

空丸さん》
PCだと色んな塗り方ができるから新しい発見と冒険が沢山できてよりたのしいです(^-^)


絵でも何でも興味を持ったら躊躇わずにやってみるのが1番ですね♪気持ちは原動力!!愛ブラボー!!!


そんな私の絵を好きだと言ってもらえる方が1人でもいると思うと とても励みになります!ありがとうございますっ!!まだまだ頑張れる(^-')b

投稿: わんこたん | 2008年8月14日 (木) 23時01分

4UKAさん》
こんばんわっ♪

アグ~さんをお迎えしてホクホクしています!髪色もアイも綺麗で着ぐるみ以外でも可愛いくなる娘さんだと思います(^o^)
自作OFは勢いで作ったホント簡単な作りでお恥ずかしいのですが、そう言ってくれて嬉しいですっ!!(ナミダ)

4UKAさんも是非是非お迎えしちゃって一緒に着ぐるみっ子を愛でましようぞ★


私がミスド制服を買ったトイザには、アグ~さんをお迎えした日にもう1度見たら3列とかまた入荷していたのでこれから4UKAさんの行くトイザでも沢山入っているといいですね!

ミスドリカちゃんキャンペーンも無事行われてると聞いて嬉しくなりましたっ♪あとはポイントですねっw

投稿: わんこたん | 2008年8月14日 (木) 22時55分

アグ~さんイラスト、とても可愛く描けてると思うでっす(*^o^*)


キュートな感じが、身悶える程にイイ!!!!


やっぱりね『好き』は大切です!!!!何事にも、基本のトコに『好き』という気持ち、要はアレだ『愛』がなくっちゃ、ダメなんだと思う。


わんこたんのイラストは、それを感じさせてくれるから、空丸はわんこたんのイラストが好き、って思うんだな、きっと(笑)


投稿: 空丸 | 2008年8月14日 (木) 04時55分

こんばんは~☆
アグ~さん お迎えおめでとうございます!自作Ofも可愛い!小さいから大変だったよね?
いやんっ 可愛い!
ワタシも 迎えたくなりました。
来月まで待とうかと思ったケド わんこたんの娘みたら迎えたくなった。
明日以降トイザらス覗いてみよう!
リカちゃんのミスド制服 近所では売り切れてた★
だから遠いトイザらスへ行ってみます。
あ! ミスドのリカちゃんキャンペーン こちらでもやっていた事が判明☆ヤッホーッとチャレンジしてきます!
しかしポイント…集められない★

投稿: 4UKA | 2008年8月13日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着ぐるみ~ズ集合っ!! | トップページ | 太陽の真ん中で。 »