« いろいろと完成~★ | トップページ | 着ぐるみ~ズ集合っ!! »

髪色比較と肌比較。

もう少しこんばんわんこたんでっす★



そういえば家には同じ系統の髪色と瞳を持つ、【パーフェクトアジアンバタフライ】のてふ子がいらっしゃったので比較してみましたっ。



Sn3d0131

てふ子は箱入り娘さんなので外箱だけ外しての撮影です。


この日は太陽の光を取り入れられたので髪色がハッキリわかりますねっ。
よかったよかった♪

てふ子は青々した綺麗な色ですね。アグ~さんは紫が入った様な深い紺色~。



Sn3d0134

瞳もお互いにピンク系ですが、全然違いますねっ!



そして最近からプチの肌仕様が変わって、パウダーを叩いたような柔らかいマッド肌になりました。


確かにふんわりしてますよねっ♪



その内ネオもそうなるのかなー?
これから発売を待娘達からはボディを改良したらしいですけど、実物を触っていないのでどんななんだろうー!?



さらにポーズをとりやすくなったとか!




ならないとか!?



ブライスの進化です。




アグ~さん記事、あとすこうし続きますっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« いろいろと完成~★ | トップページ | 着ぐるみ~ズ集合っ!! »

コメント

ebaanさん》
この娘、髪質がクセっ毛っぽい質感ですよねw
パーマはかかりやすいと思いますが確かにシャンプーしないとモフモフボンバーかも(^o^;)

自作OFと言っていいのか、とても雑な作りですがそういっていただき嬉しいですっ!!


同じ系統のてふ子はアイの黒部分が茶色なので違う魅力がありますよねー!プチも奥深い~(*^^*)


ebaanさんはサリーライスさんをお迎え予定ですかっ!レトロPOPで可愛いし、最新ボディー!!是非是非ブログで紹介してください!楽しみにまってます♪
私はカズンオリヴィアさんに胸キュンしてますが、さすがに今年はもうお迎え控えないといけません(汗)

投稿: わんこたん | 2008年8月13日 (水) 20時36分

さすが、わんこたんさん!
アグーさん、もうお湯パーマと自作オフまで!!可愛いっheart04!!
私も、髪の毛は気になりましたよ~。モフモフしてたし、相変わらず肌触り悪いsadので洗いたかったところです。まだ、そのままですが…
てふ子さんも可愛いですね。アグーさんより神秘的な雰囲気。

うちは、次、ミスサリーライスさんをお迎えする予定で予約を入れています。進化ボディーがどんなだか楽しみですね。届いたら、またブログで報告しますね♪

投稿: ebaan | 2008年8月13日 (水) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろと完成~★ | トップページ | 着ぐるみ~ズ集合っ!! »