« 夏の思い出。 | トップページ | 夏の外撮り、お友達♪ »

梅雨の外撮り、到着っチ!!

こんばんわんこたんでっす♪



今朝、ベランダに出たらトウ子(五色トウガラシ)の子孫に1つお花が!!

実はトウ子、今年冬越して花を付け、実もつけたのですが、数ヶ月前に新しい葉を出しつつも突然いっきに葉を落として力尽きてしまってたのです(泣)

力尽きるその前に、新芽が出てきていたのでそれを移して只今スクスク成長中なのですっ!2株青々と元気に育っています♪

トウ子は残念でしたけど、その子孫が残ってよかった。

実が付いたら写真撮るぞっ★



それでは今週も外撮り記事いきまっす!


雑草もっさり広場を探索したYUKIは目的地へ~。



Sn320047_0001

民家もすぐそこっ!
何時行っても人がいない穴場の広場です。


緑いっぱい!蚊もいっぱいっ!!



Sn320049_0001

YUKIはまたまた一休みw

ここ、覚えてる人いるかな~?去年初のネオブライスの外撮りへ、コハクさんを連れてった場所です。(注・携帯ブログ)


ベンチしかない小さな広場なのですが、緑がハンパ無いっ!!!




Sn320050_0001_2


YUKI「緑色に染まってしまいそう~。」


綺麗な緑色っ!l
って感じで撮れたのに、ペンダントが残念な事に(でも載せる)


詰めが甘いわんこたんでした。



●25日に拍手ありがとうございましたっ!!嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夏の思い出。 | トップページ | 夏の外撮り、お友達♪ »

コメント

空丸さん》
今回のYUKIはニッコリですね(^o^)
モデルさんは毎回いい表情してくれてバッチリなのに、写真撮る側が配慮不足で…w


けっこう指が入っちゃったりしてボツ写真なんかもあるんですよwあとはお洋服がよれてたりと。夢中になリ過ぎるとついつい全体を見逃しがちです(^-^;)


あまり可愛らしくない方のドジっ娘ですよw

投稿: わんこたん | 2008年8月27日 (水) 20時25分

4UKAさん》
YUKIはすこうし口角上がり気味ではありますけど、普段そこまでニッコリしている風にもみえなかったりで、絶妙な表情をしますねー♪


だからブライスは大好きです(^-^)
これからも写真いっぱい撮るゾー★

投稿: わんこたん | 2008年8月27日 (水) 20時19分

YUKIちゃんの顔が、なんつ~か、いつもより楽しそうに見えるのは、気のせい?

いつもの写真も可愛いけど、今回のは、もっと可愛く見える気がするなァ(^_^)


ペンダントが残念な事になってるのが、また、わんこたんらしくて、失礼ながら、ウケちゃいました。


そういう、あれ!?これは……!?
と思う事をするのが、わんこたんの、可愛いト・コ・ロ(^w^)


投稿: 空丸 | 2008年8月27日 (水) 10時19分

YUKIちゃん 笑っているように見える!不思議だぁ☆
本当にブライスの魅力は、たまらないですね~♪ますますメロメロですよー♪
わんこたんの素敵写真楽しみにしてます♪

投稿: 4UKA | 2008年8月26日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の思い出。 | トップページ | 夏の外撮り、お友達♪ »