« 梅雨の外撮り、探索中♪ | トップページ | 08月08日のココロ日記(BlogPet) »

夏の外撮り、まーだだよっ!

こんばんわんこたんでっす!!




『目覚ましテレビ』で冒険王でやっているLiveを紹介していたんですけど、昨日はthe pillowsだったようで釘付けになっちゃいましたっ!!


pillows大好きなんですよ。



アルバムもDVDもPVも数枚持ってて最高アウイェ~です!!
過去にファンクラブも入ってました♪


ライヴにも行ったことあるけど、彼らの歌は痺れますっ!!またライヴ行きたいな。




朝からニンマリした今日。
それでは本題、外撮り記事ですっ♪




気が付いたら沢山撮ってたコハクさんと鳥様遊具。
これでも選んだつもり・・・w

Sn3d00740001

奥行きが好きv
踏み切り可愛いな。

そういえば電車待ちで目の前に車がいっぱい止まってました。



Sn3d00780001

あう。ちょっと影になってしまってました。


そしてプルリングを気にせずに撮影しまくりですw

Sn3d00750001

後ろからイヤッホーいっ!!


今回の撮影で、ブライスを座らせた時に片手を上げて、後ろに支えがなくってもバランス調整すればいけるんだな!!!っと実感しました。


少しでも振動があれば即!転倒しますけどねw

Sn3d0084

外撮り様に持っていったバックと一緒にベンチで。


遊び疲れたコハクさん、少し休んだら目的地へGOですよっ。

今回は4枚目の写真以外はホント似たような写真が続いちゃいましたーw


●昨日と今日に拍手ありがとうございましたーっ!!励まされますっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 梅雨の外撮り、探索中♪ | トップページ | 08月08日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

ebaanさん》
こちらこそ突然の訪問とコメントで失礼しました!
そして遊びにきてくれてありがとうございますっ!!


プリンプピッグはお迎えしましたよー(^w^)
土日は基本的に更新してなくって本日の紹介になってしまいます~(汗)
すみません、せっかく足を運んでくださったのに(>-<)


今、外撮りで紹介しているYUKIはお迎えした娘なんです♪(サプライズ)とても可愛くて一目ぼれでした。
私もカスタムした娘はいますがホント簡単なカスタムさんばかりです。だけど、カスタムは特別な存在になって素敵ですよねっ♪

ebaanさんのカスタムさんも変身が楽しみですねっ!
また遊びに行かせていただきますっ♪

投稿: わんこたん | 2008年8月11日 (月) 13時55分

4UKAさん》
ぬふふーっ(^^)
ツインテールいいですよね、私も大好きです★


ラディエンスは子供っぽい格好似合いますよね(^-^)
コハクさんは眼鏡っ娘だし最高ですw


別の話題挟みながらで特集の外撮り写真の記事がまばらですみません(汗)楽しみにしてくださってありがとうございます!

投稿: わんこたん | 2008年8月11日 (月) 13時47分

空丸さん》
いつも見てくれてありがとうございますっ♪


YUKIはカスタムっ娘だけど、ナチュラルな雰囲気もあるので、うちのブライス達同様にいろんな場所でいい表情を見せてくれるので素敵っこさんです(^-^)

コハクさんは今回、前回と似たような写真ばかりになってしまいましたーw可愛いからついつい撮りすぎてしまいますっ♪

投稿: わんこたん | 2008年8月11日 (月) 13時43分

先日はうちのブログにコメントを残して下さって有難うございます!
プリンプピッグ、お迎えされましたか~?
もうそろそろブログに載せてらっしゃるかと思って訪問したのですが…ざ、残念。
わんこたんさん家のカスタムっ子、超可愛いですheart
うちの解体したままのブライスを早く作ってしまおう~と思っちゃいました。作ったところで、わんこたんさん家のカスタムっ子みたいに可愛くならないだろうけど…
また遊びに来てくださいね。

投稿: ebaan | 2008年8月11日 (月) 12時12分

コハクさんのツインテールがツボです!
可愛いなぁ!
ブライスのいる風景は、本当に癒やされます。
和み120パーセントです!
わんこたんのブライス画像癒やされます。また楽しみにしてます!

投稿: 4UKA | 2008年8月 9日 (土) 08時33分

外撮り記事、素敵な写真一杯で、ワクワクですよ~o(^o^)o

コハクさんのバックに、電車通ってた、奥行ある写真、ポストカードみたいで、空丸はかなり好きかも(^w^)

紫陽花バックにしたYUKIちゃんの表情も、はしゃいでるみたいで、いい感じ♪


他の写真も、楽しみ

(^_^)v


投稿: 空丸 | 2008年8月 8日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の外撮り、探索中♪ | トップページ | 08月08日のココロ日記(BlogPet) »