« お客さん(私)はつい、勢いで・・・! | トップページ | 梅雨の外撮り、探索中♪ »

マクロ★マクロ

こんばんわんこたんでっす!!!




今日も凄いお天気でしたけどー・・・!!
同じ関東でも私の住んでいる場所は雨もそんなに土砂降りでもなく、幸い影響はなかったです。



場所によっては床下浸水する位降ってたなんて恐ろしい(汗)




話しは変わりますが、そんな今日のBIGニュース!!


1,2ヶ月前に記事に書いた、バイト先の植木に巣を作ったものの改装のために入れなくなってしまったかわいそうな鳩でしたが、今日・・・・再び来てましたっ!!!


まだ終わっていないのですが、終わったトコだけは数日前からカバーを外してくれてたんですよ。



そしたらまたオスらしき鳩が枝を運び、メスらしき鳩が巣を整えてる姿がありましたっ!!


前と同じ鳩!?
ずっと待ってたのかな!!?


今度は邪魔されないといいね。



今年も子育て見れそう~な感じですっ♪鳩は同じ場所でしか巣をつくらないのでしょうか。
ビックリしたけど嬉しい事件でした。




そしてブライス外撮り記事と思いきや、今日は鳥関連にしてトットさんです♪
久しぶりー!!



携帯をW61Sにして、相変わらず操作はもったりしているのですがカメラでは楽しく遊んでます♪

そうそう、ブライスの外撮りですが、YUKIはW31Sで撮っててコハクさんと林檎様はW61Sで撮影していますよー。



それで、このW61Sはマクロが凄いのは紹介しましたが、今回凄いのが撮れたので紹介しますね★

Sn3d0057


トットさんのスーパーマクロだぁー!!!!!

W31Sもそこそこマクロもいい感じに撮れるのですが、ここまで接写はできませんw

羽の1枚1枚ハッキリ見えるよー!!
トットさん男前すぎっwww

いつも遊んで見てるのに、鳥目線だとこうなのね!!


羽繕い頑張ってる甲斐あって綺麗だね、トットさん★



動いてるのはまだうまく撮れませんが、今回はカメラで別世界・・・な 1枚でしたっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お客さん(私)はつい、勢いで・・・! | トップページ | 梅雨の外撮り、探索中♪ »

コメント

4UKAさん》
堪能してもらえてトットさんも羽繕いのかいがあったと喜んでいるでしょう♪


よーく見ると、羽の1枚1枚が細かくて鳥様のふわふわ秘密がよーくわかりますよねっ!

トットさん、常に動きまくっているのでマクロな写真は難しいのですが、いい写真が撮れたらまた紹介させていただきますねっ(^-^)

投稿: わんこたん | 2008年8月11日 (月) 13時34分

空丸さん》
どアップなトットさん、なかなかお目にかかれないですよー♪携帯カメラでここまで近づけたら楽しいですよね。


動くからうまく撮れない事が多いのですが、今回のはカッコイイトットさんが撮れたので満足ですっ♪


トットさんにチューするなら、変な声を出して首を伸ばして聞いてくる時になら大丈夫ですよw

投稿: わんこたん | 2008年8月11日 (月) 13時29分

マクロの魅力たっぷりな一枚ですね!
羽一枚一枚綺麗に接写されて凄い!
トットさん綺麗だなぁ!鳥の美しさが分かる写真ですね~♪またマクロな画像楽しみにしてます。

投稿: 4UKA | 2008年8月 9日 (土) 08時19分

うひゃ(^w^)チョット…………


トットさん、やっぱりメチャクチャ男前だ(^O^)スッゲェ格好いい!!!!


と、身悶えてしまいましたのことよ(笑)
でも、きっとチューしたら、怒られるんだろうなァ( ̄∀ ̄)

あ~ん、トットさ~ん、お願いだから、チューして、チュー(^。^;)


投稿: 空丸 | 2008年8月 7日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客さん(私)はつい、勢いで・・・! | トップページ | 梅雨の外撮り、探索中♪ »