« 街で外撮り、まずは飯っ!!(BlogPet) | トップページ | ア ル バ イ ト 気分♪ »

チェケラッ!!

こんばんわんこたんでっす♪



金曜日はココロたんとアグ~さんが日記を書いてくれていたので、折角だから日が明けてからの更新にしました。



本日はブライスの外撮り記事じゃないけど、お人形グッズ関連のお話し~。


こういう物を手に入れてきました。

Photo

ミスドのチラシです。
セール広告の裏に次回キャンペーン予告などが載ってました。


前にも抽選でミスドリカちゃんなどのコラボがありましたが、今回はポイントカード100Pでスクラッチカードと交換で、2分の1の確立でミスドコラボの金賞『リカちやんキーホルダー』か、銀賞の『リカちゃんプレート』のいずれかが当たるらしいですっ。

わんこたん的にはキーホルダーが欲しかったりしますが、今ポイント50くらいしかついてないんだな、これがっ!!

あと1500円くらい~・・・と思うとちょっと悩みドコだったりしますw


リカちゃん好きなら朗報かな~って!
ハズレ無しでどっちかが当たるなら嬉しいですよねっ♪



あと、ついでに先日こんな物もゲットしてきました。


Sn3200960001

『ミスタードーナッツショップ ドレスセット』です★

実際の制服はパンツスタイルだけど、こっちは女の子らしく短パンにオーバーニーですよっ!ナイスリカちゃんっ!!


まだ開封していないのですが、勿論ブライスに着せますっ!

帽子はプチが被れるかな?


着せ替えたら紹介しますね♪



さて!日が明けていよいよホームパーティとお祭りだー!!
1日通して楽しんできます★

普通に起きるのでもう寝ないとw


コメントありがとうございますっ。後日お返事させていただきまっす!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 街で外撮り、まずは飯っ!!(BlogPet) | トップページ | ア ル バ イ ト 気分♪ »

コメント

なめたかれいさん》
残念ながら萌えキーホルダーではないんですw
きっとお人形好きさんがミスドに集結するかもしれませんね♪


ふふふー♪衣装は早速着せ替えしましたよ!
あとで更新いたします(^v^)

投稿: わんこたん | 2008年8月 4日 (月) 21時53分

空丸さん》
ありがとうございますっ♪
ホームパーティはすっごく良くしていただいて、楽しい時間を過ごしました(*^o^*)

その後お祭りで深夜近くまで遊んでたので、次の日は私も11時位まで寝てましたよーw睡眠は大事ですね★


リカちゃんキーホルダーのスクラッチは今週水曜日からですので、空丸さんも狙ってみてください~♪どの位の大きさかはわかりませんが、心ときめくキャンペーンですよねっ。

投稿: わんこたん | 2008年8月 4日 (月) 21時50分

ども(・∀・)ノ
残念なことに……………なめたのエリア外……デスにぇ(´ω`;)
………って!衣装?(・・;)………これは捕る気満々!と言うコトなんでしょうか?!( ̄□ ̄;)

投稿: なめたかれい | 2008年8月 3日 (日) 10時05分

今日は、ホームパーティー目一杯楽しんで来てね~(^_^)v

空丸は、疲れてたのか、11時過ぎ迄ダラダラ寝てたけど、ご飯も食べて、すっきり目覚めました。


でも、今日も暑い!!!!

ミスドの、リカちゃんキーホルダー、いいな(^w^)チョット欲しいかも。

投稿: 空丸 | 2008年8月 2日 (土) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街で外撮り、まずは飯っ!!(BlogPet) | トップページ | ア ル バ イ ト 気分♪ »