« 梅雨の外撮り、到着っチ!! | トップページ | 街で外撮り、Street Girl »

夏の外撮り、お友達♪

こんばんわんこたんでっす!!!




虫系は嫌いではないのですが、まとわり付き系やブラックな奴は苦手です。


バイト先では食べ物を扱っているので入り口が開いた時などに紛れて羽虫が侵入。
そうすると虫キラーと呼ばれるわんこたんは地獄のパニッシャーと化すのでした。


今日も休憩中に裏でまったりしていたら羽音もBIGな素早いハエがウロウロしていました。
音を耳で追ってたら、奴は地面に着地っ!


わんこたんの左足炸裂です!!!


許せーっ!

殺生と引き換えに、今日もバイト先の平和を守りました。




それでは外撮り記事ですっ!


汗だくのコハクさんはもっと汗だくになるゼー。

そんなお友達と出会いました♪



Sn3d0088

またまた可愛い遊具を発見ーっ!

しかもこの遊具4人乗りです。
とっても愛嬌のある、オレンジでPOPな奴★

コハクさんもまたまた大ハシャギw



Sn3d00790001

コハク「暑いけれど、緑がいっぱいで清清しいですー。」


そんな深呼吸したくなる様な場所でした♪



Sn3d00840001

コハクさんが一休みで岩に寄りかかっているその奥に、立ち入り禁止の黄色のテープが見えますが そこは溜まり池みたいになってて小さな橋なんかもかかってます。


よくよく見たらアメンボがたくさん『スィー』っとしてて感動~!!

久しぶりに見たゾっ!!?


カメラに収めようと奮闘しましたがよくわからないものが写ってて駄目でしたー!



今日の記事は虫で始まり、虫で終わる…でしたっ!!




●拍手ありがとうございましたーっ★

so-netフォトから訪問してくださった方へ》
初めましてー!拍手&コメントありがとうございました!ブライス写真への感想嬉しかったです♪ブライスは本当に色んな表情をしてくれるので、私にとって特別な存在ですv

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 梅雨の外撮り、到着っチ!! | トップページ | 街で外撮り、Street Girl »

コメント

よもさん》
虫は南国育ちでうじゃうじゃに慣れてしまっているせいか、そんなに抵抗はないんですよねー(^o^;)

この前、バイト先で指の太さ位の芋虫くんを捕まえて植木んトコロへ逃がしましたが、なんともいえない濃厚ボディでした。よもさんは泣いちゃうかも…。


今現在はこっちも雨模様ですが、そちらは霧も凄いのですねー(>-<)

私の外撮り写真、楽しんでもらえて嬉しいですっ♪

投稿: わんこたん | 2008年8月28日 (木) 23時03分

4UKAさん》
アメンボは神秘的です~★
でもホント見なくなっちゃったなーって思います。
小さい頃は色んな水溜りで見かけた気がするのに残念ですっ!!


コハクさんも冒険気分でどんどん進んじゃいますよー♪

投稿: わんこたん | 2008年8月28日 (木) 22時56分

虫に強いとは、わんこたんカッコいい…(*^O^*)!

外撮り画像も清々しく見ていてきもちよくなってきます♪
こちらは雨や濃霧で毎日ジメジメなので、わんこたん画像で癒されます(*^-^*)

投稿: よも | 2008年8月28日 (木) 22時06分

アメンボ 面白いですよね(^_^)
観察すると楽しいよね♪
コハクさんは、楽しい場所へお出かけ出来て幸せそうです!

投稿: 4UKA | 2008年8月28日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の外撮り、到着っチ!! | トップページ | 街で外撮り、Street Girl »