« 夏の外撮り、お友達♪ | トップページ | 携帯HPについてっ! »

街で外撮り、Street Girl

こんばんわんこたんでっす★



何というか雨ですねっ!!雷もしきりにゴロゴロしております。
明日も1日中雨らしいです。


雨でバイト先は暇かと思いきやMAXっ!!
明日は金曜日ですから更に忙しい事でしょう。合間に2人トレーニングも控えているので頑張りまっす!土日お休みだからとても気がらくらくチーンです。




それでは外撮り記事の続きですっ♪



ヒーローとの楽しい時間を過ごした林檎様は街へと向かいます。

Sn3d0120

わかる人にはわかる~あの通り~♪

なんとなく壁が良かったから手すりに乗っけて撮影してみましたw



Sn3d0119

超バランス~!

林檎様も何だか楽しそう?w


あらゆる場所で絵になるブライス撮影はホント楽しすぎますっ♪
色々と連れ回したいー。


去年は撮れなかったクリスマス風景の外撮り、今年は何処かで撮れるといいなー、なんてまだすこうし先だけどワクワクしています。


●拍手ありがとうございましたっ♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夏の外撮り、お友達♪ | トップページ | 携帯HPについてっ! »

コメント

空丸さん》
ブライスの外撮りはホント楽しくてしょうがないです♪
コハクさんの自然との戯れや、林檎様の来クール(?)な佇まい堪能してくれて嬉しいです(^-^)


そうそう!あの場所ですよーw
近くに公園もあるし、中々いいスポットがありますよねっ♪

投稿: わんこたん | 2008年8月30日 (土) 00時48分

4UKAさん》
わー倒れそう~~っ!!とか奮闘しながらバランスとって遊んでましたw
街中でもキメてくれますよねっ♪


今年は少しだけ外撮り根性値が上がったのでキラキラなクリスマス写真が撮れたらいいなーと思っています(^-^)

誰を連れていこうかなっ♪

投稿: わんこたん | 2008年8月30日 (土) 00時44分

前記事のコハクさんの、キラキラしい夏っぽさもいいけど、建物の壁を背景にした、林檎嬢のスタイリッシュな感じも、捨てがたい(笑)

場所は、あの、某ロードでしょ?(^w^)
あの辺は、意外に写真を撮ると格好イイ場所が、そこかしこにあって、楽しいよね(^w^)


投稿: 空丸 | 2008年8月29日 (金) 01時25分

林檎様 超バランス!かっこいい♪
ブライスは、何してもカッコイイモデルさんですよね。
絵になります。
クリスマスシーズンは、綺麗な場所が多いから撮影も楽しみですね。
わんこたん頑張ってね。今から楽しみに待ってます。

投稿: 4UKA | 2008年8月29日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の外撮り、お友達♪ | トップページ | 携帯HPについてっ! »