« 携帯HPについてっ!(BlogPet) | トップページ | 梅雨の外撮り、かくれんぼ。 »

31651回分のありがとう。

こんばんわんこたんでっす!!



このまま秋へ突入してしまうのか!?と、思いきや昨日から久しぶりに夏なお天気です!

ですが、今日から9月なんですねー。
8月はイベント事が多かった気がするのであっという間に過ぎてしまいました。


そして前回記事で書いた通り、私の携帯HPは昨日で閉鎖となりました。

タイトルの31651という数字はHIT数です。小さなHPでしたが2年と約8ヶ月の間色んな方と知り合い、交流を深めることができた素敵なサイトでした。


今日の日付の変わった時間に閉じたのですが、なんだか淋しい気持ちと色々でちょっと複雑な気持ち。



ですが1つの中間地点であって終わりではないので、気持ちを改めて進んでいこうと思います。


いままでありがとうっ!!
そして、これからも宜しくお願いします。




サイトの閉鎖を惜しむ声や嬉しいコメントも頂き、とても感謝します。

ああ~、ずんどこ店は愛されてたんだなぁ。


幸せなサイトです♪



ところで、相互リンクしていただいている携帯サイト&ブログ様には伝えてはありますが、ココログのMYブログのサイドバーにリンクを貼っているのですが、携帯からはリンク集が表示されないのをご了承ください…。


なので携帯からの訪問者様はなく、こちらからは100パーセントPC閲覧の方のみがリンクから飛びますので、PCからの閲覧を拒否されている方やそれを望まない方はリンクより外しますのでお声かけくださいねっ!

お手数おかけします!



ところで拍手イラストですが、間に合わず~(汗)

ペン入れまでです。

来週までにはアップしようと思います!!



実はその前にこちらを塗ってました。


Photo


イラスト本からのですけど、ずんどこ看板娘。

『いままで、ありがとう!またねっ♪』




●30日に拍手ありがとうございましたっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 携帯HPについてっ!(BlogPet) | トップページ | 梅雨の外撮り、かくれんぼ。 »

コメント

空丸さん》
ありがとうございますっ♪

そうなんです、試行錯誤しながら少しずつHPを形にしてイラストや写真をUPしていったメモリアル!淋しくないといったら嘘になりますねー。


また絵を置くHPを作る時にはそのまんま「ずんどこ店」で復活すると思います♪
嬉しすぎるコメント感謝ですっ!!

投稿: わんこたん | 2008年9月 2日 (火) 19時47分

携帯HPの運営、お疲れ様でした!!(^O^)


通過地点の1つであっても、さよならはチョット寂しいね……


でも、わんこたんならきっと、もっと素敵な場所を築いて、もっともっと素敵なもの見せてくれると思うので、ファイトだよ!!


p(^-^)q


投稿: 空丸 | 2008年9月 2日 (火) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯HPについてっ!(BlogPet) | トップページ | 梅雨の外撮り、かくれんぼ。 »