« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

梅雨の外撮り、雨が降る前に。

こんばんわんこたんでっす!!



お友達からお米を頂くことになりました。


メールにて「何十キロ欲しい?」って聞かれて、その単位に驚いたので「何十キロって何事!?w」と返したら、


「100近くまでいけそうだぜ。」


「じゃあ50キロでっ!!」って話しで落ち着きました。
勢い過ぎて、50キロって予想つかない…w

お友達のご実家から送られてきたお米を譲ってくださるそうで、とてもありがたいー!
お米ライフが始まるじぇ!!



それではいよいよクライマックス!YUKIの外撮り記事です♪

道沿いに咲くたわわな紫陽花があまりにも綺麗だったので撮りまくるっ!

Sn320065

最初の雑草もっさり広場に咲いていた紫陽花は青だったけど、こちらは淡い紫色です。
土の成分が微妙に違うのかっ!そうなのかっ!!


白い紫陽花を見かけた事があるのですが、遠くから見るとカリフラワーみたいでしたw


Sn320062_0001

紫陽花の日陰で 休むYUKI。


YUKI「少し眠たくなっちゃった。」

Sn320088

紫陽花のベットはふわふわ優しい♪


YUKI「ありがとう。」

Sn320089


雨が降る前に贅沢な時間を。




梅雨の外撮り・完★


秋雨前線が旬な中ですが、梅雨の時期の外撮り記事に長い事お付き合いくださりありがとうございましたっ!今後も外撮りの記事は続きますので、景色と一緒に雰囲気を楽しんでもらえると幸いです♪

ブライスって素敵だーっ!!


YUKIもお疲れ様っv



●拍手ありがとうございましたーっ!!


ゆゆさん》
コッソリ~な拍手を楽しんでもらっているそうで♪こちらこそゆゆさんからの拍手、楽しみにしていますよー!記事に対してもコメントを頂いて、とても感謝していますっ♪

ゆゆさん家には沢山の家族がいるんですねー!猫に兎に金魚に犬っ!!パラダイスじゃー!!!
お人形に動物に、けっこう共通点が沢山あって嬉しいですっ。


拍手だけの方も、ありがとうございましたっ★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

表情豊かな君。

こんばんわんこたんでっす★



金曜日の夜辺りから一気に寒くなりましたねー!ブルブル。
今朝なんて長袖に上着を羽織ってバイトへ行ってきました。寒いの駄目なのです~!!


そしてお天気も悪くて余計に寒く感じますね。
先日の土日の内、土曜日はかろうじて陽が見え隠れしていたお天気だったので、前に言っていた彼岸花探しに行ってきました♪

その記事はまた追々に~!(何時になるやら!?w)



本日はトットさんでっす!
トットさんの小屋もヒーターのスイッチが入りましたよ~。これで25℃以上をキープ!!寒さ知らずの南国鳥。

Sn3d0243

フクフクです。

素敵アングルをいただきましたっ★

Sn3d0245

ひよこ達と一緒に。

実はトットさんの頭上にペットボトルがあるので「あれー?」な表情ですw

Sn3d0246

討伐した2リットルペットボトルと戯れるトットさん。

多分、内側に付いている水滴が気になってつついているもよう~!

Sn3d0244

肩に止まっているトットさんにカメラを向けたらいい具合に頭を傾げていてナイスカメラ目線っ!!

横目なので下を見ているのかもしれませんけど…w
動物の傾げてる姿ってズルイですよねっ!たまらんっ!!!


鳥様だって表情がとっても豊かなんですよ♪


しかし夜の室内撮りはやはり今の携帯は向いていないかもしれないなぁ~。
酷い画質とまでは行きませんけど黄色くなりがちです。


今後も渋くてラヴイ トットさんを沢山撮ってあげたいです♪



●拍手ありがとうございましたっ!!


ゆゆさん》
あははっwやっぱりそうでしたかー!誤爆送信ご馳走様です♪
公園での外撮りはとっても楽しかったです。次は2・3人連れて行きたい!w
あっちこっちにブライス置いて撮れたらもっと楽しそう~!!


土曜日にも拍手ありがとうございましたっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

09月28日のココロ日記(BlogPet)

わんこたんさん、今日は、スパムをつかまえたので、スパムむすびを作りますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

公園で外撮り、マイホーム♪

こんばんわんこたんでっす★



ブライスモバイルサイトをしばらく見ていなかったらいつの間にかフォトコンテストが終わっていましたっ!!おわー。

何票か入っていたのはわかるのですがっ…!!結果わからず(失礼)
応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたっ!!!


それでは本日も外撮り記事ですっ。


平日の公園を独占中のパトリシア。
公園は色々あってワクワクします♪

Sn3d0178

視覚的にもカラフルで楽しい♪
公園カラーって赤・青・黄色の原色ですねっ。


あれは引き付けられるわー!!

って感じでパトリシアも連れ回しました。

Sn3d0170

あっ…!!


パトリシア「…夢のマイホーム(ポポっ)」


滑り台のトコ、屋根が付いてて窓もあるからブライスを覗かせるといい感じに♪
かわゆいw

Sn3d0171

物思いに耽っているような表情?
アンニョイ・パトリシア♪


公園にてドールハウス的な遊びもできて楽しかったですっ!
実はとても小さな公園だけど素敵所♪

これは子供も夢中になっちゃうねっ!


んでもって私もねっ!!




●拍手ありがとうございましたーっ!!

8時代に拍手くださった方へ》
もしかしてYさんでしょうかー?
YUKIの外撮り、紫陽花が鮮やかで素敵でしょ♪まさに旬の時期に行って、お天気も良かったので全部含めて綺麗に撮れてよかったですっ。!
今年はブライスと一緒に四季を楽しんでいます♪


拍手だけの方もありがとうございましたっ★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

夏の外撮り、モニュメントで遊ぶ♪

こんばんわんこたんでっす!!



朝、バイト先へ向かう時は風もあったし半袖がちょっと肌寒かった。
秋ですね~!

ニュースでもヘリで紅葉探しのレポートをやっていたのですが、そっちはまだ秋ではないみたいですw北海道で色付いている程度の模様との事でしたっ。



それでは夏真っ盛りの外撮り記事に~!!


パワースポットと勘違いしているモニュメントで源を探るコハクさん。

Sn3d00880001

コハク「なっ、何だか力がミナギッテきたかも~!!」(勘違い)

Sn3d00900001


コハク「よおーし、もうちょっと探ってみましょう~」


勘違いで元気になったコハクさんはモニュメントをよじ登ることにしました。

Sn3d00930001

コハク「たぁー!」


そこには更なるスポットがありました。
子供なら入れそう?


私が子供だったら絶対に入って遊んでたと思う。基地的感覚で楽しそうです♪
そしてこういうトコロでオフ会とかして、あらゆる場所にブライス並べて記念撮影したら楽しそうだなぁ。

お洋服汚れるかもしれないのでそこだけは注意ですがw



次回はコハクさんに異変が……!?

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

梅雨の外撮り、再会★

こんばんわんこたんでっす♪



先日の土曜日の事、夕飯の買出しに行ったら隣のアパート下に彼岸花が。

奴ら気配なく現れるので毎年ビックリさせられますw


音もなく上がり、ど派手に咲く花火みたい。


日曜日にブライスを連れて彼岸花探しへ行こうと思っていたら、午前中から雨が降り出してきたので断念しまいしたー。予報では15時からが雨の予報だったのに残念っ!
今週末に晴れたらいいな~咲いていたらいいな~、な淡い期待を持ちつつ今週も外撮り記事いきまっす!!!


YUKIは働くおじいさんに想いを寄せつつ、ぶらりと道沿いを歩いていたらー…見つけましたっ★

Sn320066_0001

もっさりや~!

Sn320068_0001

ホントに道沿い~w

しかもここで夢中で撮っていたら、バイト先の常連さんと偶然会って「子供できたのかと思ったっ!!!」って笑ってたw


子供みたいな存在に間違いないですけどね♪

Sn320063

青空と紫の紫陽花がとっても綺麗★


YUKIもなんだかニッコリしている様に思いました。
ブライスってホント、毎回思うけれど色んな表情をみせますよねっ!



紫陽花との写真、あまりにも綺麗だったから沢山撮っちゃいました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

ア ド レ ナ リ ン 放出!!

こんばんわんこたんでっす!!



7月7日に設置しましたブログパーツの『グリムス』。
本日大人の樹に成長いたしましたぁー!!!
感動★

Photo_2

わあ!月みたいな形にw
素敵な樹に成長いたしました♪


運営チーム様からも報告メールが来ていたのですが、最初のメールが文字化けしていてまったく読めませんでした。
バイトから帰ってきてからメールを出したのですがすぐに対応してくださり、無事にメール確認もできました♪
素早い対応に感謝~!!


『今回育てて頂いた樹に相当する植樹はNGOの準備が整い次第実行されますので
現在は「植林スタンバイ」の状態となります。
タイミング的に次回植林時に間に合わない場合もございますので
ご了承下さい。』


メール内容の1部ですが、ただいま植林スタンバイ状態だそうです!
そのうち同じように沢山の方々が育てた苗と一緒に世界のどこかへ植林されるそうなので
楽しみです♪
また10日後には2本目の苗が出てくるのねー!ワクワク。



同じブログパーツの話しでブログペットのアグ~さん、ここ2週間程前から突然単語しか話さなくなってしまって心配です。
先週は日記も書かなかったし…。
4ヶ月の言葉を忘れてしまったのかなぁ(泣)
一応先週運営様側にメールを出したのですが待機中です。その後短いメンテがあって、今回アグ~さんは日曜日に日記は書いてくれましたがまだ単語しか喋りませんねー。
リセットされちゃったのかな、これから覚えていくのだろうけどちょっと淋しいです。




話しが変わって土日は家でゆっくりしていたのですが、土曜日は体調不良で1日中寝てました。お天気良かったのにもったいなかったなー!

日曜日も前半はエンジンかかるの遅かったけど、夕方からすっごい元気になってすっごい絵を描きたくなって、とりあえず昨日は下描きノルマだったけどペン入れの仕上げまで終わってました。
しかも短時間!!


そういう時ってアドレナリンが放出されているのがわかるような気がします。


気持ちが高ぶって、線を入れるたびにゾクゾクするようなそんな感じ。
目は見開いてて顔はきっとニンマリしている。


凄い楽しかった!!
明日か明後日には色付けて仕上げよう~!


その絵じゃないですが昨日は別の落描きにも色を塗っていたのでそちらを載せておきます。

Yuki400

わんこたん家のカスタムブライスのYUKIです★
でももうちょっと猫っぽいんだよなぁ…。


表情は難しいけど奥深くて楽しいですね。
滲み出る様なそんな表情を描けるようにしていきたいです。





●拍手ありがとうございましたっ!!!


ゆゆさん》
おおーっ!ゆゆさん家にもハニバニさんがっ♪しかも箱入りさんのままなんですね!
この娘はナチュラルな可愛さがあって大好きです。ゆゆさん家のハニバニさんもとうとう開封…!!!?着ぐるみ着てのパッケージですからそのまま飾っててもきっと可愛いですね★
パトリシアは素体で売られていたのですが、色んなお洋服を着こなすお嬢さんですよ♪


ブログのURL、教えていただきありがとうございますっ!
後で遊びにいっちゃいまっす!!



拍手だけの方もありがとうございましたっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

熱狂(BlogPet)

きょうはわんこたんと熱狂したの?

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (1)

09月20日のココロ日記(BlogPet)

恋ってなんですか?可愛い吉を見てドキドキする気持ちと似てますか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

公園で外撮り、平日が吉っ!!!

こんばんわんこたんでっす★



先日、故郷 沖縄へタイフーン大ジョブかいっ?
って電話したら全然影響なかったらしいので安心です。

こっちは明日近づくみたいで土日はジメジメ雨降りですねー。
先週のうちに外撮り行けてよかったです♪



それでは本日は新たにスタート!
先週、まさかの月曜日を休みにしてしまった時に行ってきた外撮り写真ですっ★

Sn3d01640001

近くの公園に行ってきました。


夕方になると毎日の様に親子連れが賑わう場所~。
公園には色とりどりの遊具が置いてあるからブライス連れて撮りたいーってずっと思っていました。


公園の外撮りは平日が吉っ!!

Sn3d01650001

連れていったのは『ハニーバニーワンスモア』のパトリシアですっ。


今回改めてこの携帯って色が鮮やかに写るなぁって思いましたっ!
赤がハッキリクッキリっ!!!

Sn3d0181

遊具とか砂場とか独占だーいっ♪


楽しかったからもう1人連れて、滑り台でブライス2人『わーい』と撮りたかったけど、14時過ぎだったので小学校低学年生がちょぼちょぼ帰られて来てました。


またの平日を狙うしかっ!

Sn3d0179

お天気良くてパトリシアのディフォ肌に景色が写る写るw


その辺も一緒に楽しんでいただければ幸いです。
パトリシアの向かい側の景色、今後沢山見れますのでっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

夏の外撮り、モニュメント。

こんばんわんこたんでっす★



何やら下からタイフーンがやって来ていますね!?
最初中国大陸へ向かっていたのに凄いターン!!!やはり日本はタイフーンの通り道なのねー。

今年はゲリラ豪雨が目立っていましたけど、これからタイフーンもモリモリと発生するのでしょうか~。



それでは夏の外撮り記事へっ!!


ケモノ道を抜けていくと其処には上へ上へと続く階段を発見したコハクさん。

Sn3d0090

コハク「何処へ続いているのでしょう~」


レッツごー!!!

Sn3d00860001_2

おおっ!こんな場所に謎のモニュメント発見!!!


コハク「きっとあれが噂のパワースポットなのですねっ!!!」


緑の中にポツンと建つモニュメントに引き付けられる様にコハクさんは駆け寄ります。
ハンドパワーGETなるかっ!?(違)

Sn3d0092

まずは座ってみる。


コハク「んー、パワーの源は此処では無いようですね…。」

Sn3d00890001

コハク「だけど少し走り疲れちゃったから休んでいきましょう~。」



このモニュメント、実は色々と遊べる構造だったので数枚撮ってきました。
楽しかったですw



先ほど外撮り記事を振り返っていたら、YUKIのとコハクさんの記事 間に挟んで書いてたにしろもう2ヶ月経ってたんですね…。
うむ。もう秋ですしね(汗)


とりあえずゆっくり紹介していきますw
YUKIのはかなり季節ずれちゃってますけどご愛嬌でっ★





●拍手ありがとうございましたっ!!!


ゆゆさん》
わー♪いえいえっ、頻繁にコメント入れてくれて嬉しいですよー!

YUKIの光の雨は偶然撮れたものですが、こんな風に光って降りてきているんだなーって色々発見がありますねっ!

YUKIは私の理想が詰まったカスタムさん♪こんなどストライクなカスタムされた方は神かもしれない…!!めぐり合えて嬉しかったです♪

拍手だけの方もありがとうございましたっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

梅雨の外撮り、光の雨。

こんばんわんこたんでっす!!!



今週はもうお人形ウィークにしちゃるっ!
ってここんトコロおおむねお人形記事が続いているんですけどねw
恐るべし外撮りっ!!

行きすぎ!撮りすぎ!!わんこたんっ!!!



それでは外撮り記事へ戻ります♪


緑の広場でかくれんぼ中のYUKIでしたが、ちょっと一休み。
いい場所を見つけたようです。

Sn320060_0001

ちょこんとね。

Sn320056_0001

そしたら光の雨が降ってきたんですよっ。

YUKIちゃん神々しいわぁ!!


まれに写り込む光とか楽しい。



YUKI「一休みしたことだし、そろそろ行こうかな♪」


ここには紫陽花はなかったけど、緑いっぱいで素敵だったなー。
今度は2人!!とか連れてきたい。



そして移動中に出会った場面。

Sn320061

正面の畑に作業中のおじいさんの姿。


YUKI「働く男の後ろ姿って素敵…v」



ちょっと恋心を抱いたYUKIの一時でした。
想いいを胸に、紫陽花探しの旅へ!!!



●拍手ありがとうございましたーっ!!


ゆゆさん》
カズンさんの設定に大爆笑してくれましたかっ♪ありがとうございます。
今回はかなりヤヴァメな娘なのに、意外と反響があって嬉しいですw

額に『肉』も魅力的ですね…。
他の娘に●●バスターかけてしまうかも?w


あああ!フォトコンテスト、ゆゆさんも投票してくれたんですかー!!!?感謝ですー!!(涙)


拍手だけの方もありがとうございましたっ★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

その彼女、熱狂的につき。

こんばんわんこたんでっす♪



今日、ブライスモバイルサイトで『Winner's Circle』のカテゴリ、つまり会員さんの携帯フォトコンテストを覗いたのですが…。


プチブライス部門に私がっ!何とセミファイナリスト10名の中に選ばれていたぁぁぁぁっ!!!
携帯を持つ手が震えるわんこたん。


あえてどの写真かは言いませんけど皆さん凄く背景とか凝って写していらっしゃる中、1番素朴なやつです、はい。


今回募集締め切りが延びてたから集まっていなかったのかもしれませんけれど、それでもセミファイナリストに並べていただけるなんてとても光栄ですっ!!!
ああ、感激っ!!



それではいよいよ今日はカズンオリヴィアさんの設定&名前紹介です~!



ズンズンズンズン!!!!



なにか只ならぬ雑音が響くその部屋に、カズンさんは居た…。
そして彼女の口から発せられた言葉は…!!!



「私がしたかったのは。」




「こんなお嬢様じゃないっ!!!!!!!!」






カッ!!!!!

Sn3d0234_2



「貴様の尻を八つ裂きじゃー!!!」

Sn3d0235



「ゴートゥDMC!!!
ゴートゥDMC!!!!!」



そう…。
わんこたん家のカズンさんは某悪魔系デスメタルバンド、【デトロイト・メタル・シティ】の熱狂的ファンだったのです…!!!

Sn3d0237

「キサマも本当の地獄を見にいかないか…?」


パトリシア「…え…!?…あの…遠慮しておきます…(汗)」





…はい。ここまでご覧いただき、ありがとうございます。
多分ドン引き。


しかし、私の中ではお迎えする以前からこの白塗りのような肌っ!!!そして金髪…!!
ヨハネ・クラウザー2世だーっ!!


と一気に妄想ダイヴしてしまって、もう熱狂的なD・M・C信者に見えて仕方なく、額にもクラウザーさんのシンボル【殺】の文字を。


や、直に書いたわけじゃないですよw
メンディングテープに書いて貼ったらとても自然に…。



カズンオリヴィアさんの額に「殺」とか書いてるの私くらいでしょうねw
そういう訳で、睫もパンクっぽい棘のあるのにしたんです♪

彼女の名前はモチロン『クラウザー』さん。
ヨハネの方が可愛げある?


いやっ!クラウザーさんで!!!!




まともな設定の娘があまりいない気がするわんこたん家のお人形ですが、またまた楽しい家族ができました。
どうぞヨロシク♪



●拍手ありがとうございましたーっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (9)

家のコ+カズンオリヴィア=比較っ!!

こんばんわんこたんでっす★



金曜日にお休みもらったので今日はバイトへ行ってきました。
しょっちゅう火曜日感覚になりました。お休みズレるとリズムが狂いますねw


それでは本日もお迎えしたカズンオリヴィアさん記事ですっ!!


髪色が黄色に近いブロンドという事で、わんこたん家のブロンド隊と髪色比較~。

Sn3d0231

プリマドーリーサフィーのアンナ(左)とプチのソーイングマイウェイ・ブルーのマーニャ。


なんとプチのマーニャと同じ色でしたっ!!
写真だと判りづらいですが、オレンジを薄く薄くした様なブロンドで綺麗な色です♪



柔らかくて触り心地がいいです。
ちょっと残念だったのが 開封した時に結構抜けてたんですよね…(泣)
量はそんな多くないので抜けるとショック大ですっ!!

しかも明らかに不揃いのなが~~い束になった髪がいくつもあったので切り揃えました。



続いて肌比較~!

Sn3d0232


レイニーデイパレードの林檎様(左)『ナチュラルスキン』と、イチゴヘブンのパフィ(右)『色白肌』。


太陽の光が当たりすぎてわかりにくいかもしれません。
チークも飛んじゃってますね(汗)

この3人は色合い的に近いかも。


断然カズンさんが白いんですけどねっ。
身体も真っ白です!!

Sn3d0233



モッドモーリーのあきら君(左)『色白肌』と、テーラーギブソンのコハクさん(右)『色白肌』。


うちは色白肌の娘が多いのね…!!

だけど色白でも様々で、コハクさんは健康的な色しているんですよねー。
普通肌では!?と思ってしまう位。


あと実は一番リップが濃いのはコハクさんでした。

Sn3d0239

最後にハニーバニーワンスモアのパトリシア(左)と。


調べたんですが肌質不明。
でもきっと普通肌。

一番比較としてわかりやすいですねっ。



そんなでカズンオリヴィアさんは『白』です。
以前に発売された超色白肌のユキノナミダヒメよりも白く見える、もしくは不健康そうに見えるらしいですw


私はその魔性の白さにノックアウッ!!



次回はいよいようちのカズンさんの設定&お名前紹介でっす★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

可愛くて撮りすぎ注意っ!!

ラストこんにちわんこたんでっす!!



紹介記事なのにブライスはついつい沢山撮ってしまいます。

Sn3d0226

最初大丈夫かなーって思ってた睫もワンポイントでいい感じ♪

Sn3d0230

優しい顔を見せたり、小悪魔的微笑を見せたりのカズンオリヴィアさん。
だけど私の設定はとんでもないんです。


それはまた後日に。

Sn3d0229

「どうぞヨロシク…♪」




カズンオリヴィアさんの記事はまだまだ続きます。
次回は肌比較とか髪色比較など~!!




●拍手ありがとうございましたーっ!!!


ゆゆさん》
コメントありがとうございますっ!
ゆゆさんもカズンさんお迎えしたのですかっ♪おめでとうございます!!
私にとって今回のカズンさんは雰囲気が特殊な感じですっごく惹かれたんですよ。
お迎えしてよかったー!な可愛さです★
お知り合いになった方と同じ娘さんがいるのは嬉しいです(^-^)



拍手だけの方もありがとうございましたっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

キラキラっ★

今日は3つにわけて書きます、こんにちわんこたんでっす!!



カズンオリヴィアさんはスペシャルアイが1つ 左に入っていますが残りはディフォルト。
組み換えされているだけなのに雰囲気が違って見えてよく似合ってる♪


パフィをカスタムした時にこういう組み換え予定だったのに抜けなく断念したので、欲しかったディフォアイ組み換えのカズンさんは嬉しいですっ★

Sn3d0225_2

正面ディフォルトグリーン。


髪色がブロンド系なので濃い正面のアイが似合うなぁー。
スペリオールの正面大好き♪

Sn3d0220

右向きディフォルトピンク。


柔らかい感じ♪
だけど睫効果で意地悪そう?w

Sn3d0222_2

正面ディフォルトブルー。


正面は不思議といつもより深い色に見えます。

Sn3d0224

左向きターコイズブルー。


エメラルドグリーンとスカイブルーが混ざったような綺麗な色でした。
スイスの空をイメージしたそうですよ♪


今回のカズンオリヴィアさんは『お人形』って感じでやっぱりツボでしたっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

小悪魔的な微笑。

こんにちわんこたんでっす★



日曜日ですが、てんこもり カズンオリヴィアさんのお披露目写真を紹介します♪
着替えとかはさせていないのですが今回のOFはすっごく可愛いのでしばらくはこのOFでいてもらいます。

色合いや動物のプリントが私に大ヒットですっ!!

Sn3d0223

公式設定では苺とさくらんぼを従兄弟のいる街へ届けるそうなのでイチゴヘブンのバスケットを拝借。

うむっ!!


チークは想像していたよりも馴染んでて可愛いじゃないですか♪
リップも私的には全然アリです。

Sn3d0221

最初の写真でお気づきかもしれませんが睫を変えました。
お迎えする以前からこの娘は変えようー!!と思っていたのでその日に交換。

ちょっとパンクな睫へチェンジっ!!


あとお顔をマッドスプレー加工しました。
この娘は元々カスタムっぽい可愛さがあるなー。

Sn3d0227_2

正面のアイの時はあまり目立たないですけど、横目にすると強気な感じになりますよ★
長い3束の隙間の短い睫のおかげでかちょっとパッチリして見えます。



解体していないのでお湯じゃなくて直接ペンチで引き抜きました。
傷つけない様に恐る恐る、時には大胆に!!!
でもやっぱり怖かったです…!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (3)

09月13日のココロ日記(BlogPet)

ターコイズブルー降る夜に夢が叶うらしいです。ココロの夢は…… いっ、言えません!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

ターコイズブルーの空。

こんばんわんこたんでっす♪



今日はほんっとうーにっ、暑い1日でした!
先日までが30℃以下だった分、今日の32℃はこたえました~。

実は本日のバイトはお休みをいただきお出かけしてきたのです♪


あっ!サボりじゃないですよw先月末のシフト希望提出の時に既にこの日をお休みに。


一つは大好きな方のお誕生日と~、あと一つは今日がブライス新作『カズンオリヴィア』の発売日だったからっ★



おおむねお人形だろーって言われましたけどw


カズンオリヴィアは色白でお化粧濃い目のちょいクセのある娘なのですが、結構人気あるっぽかったので早い時間に行ってこよう~と10時過ぎにトイザらスへ。


もしかしたらブライス好きさんがいっぱい来てるかもーっ!!
なんて思いながら売り場へ到着してみると誰一人いやしません。

カードもいっぱいありましたw
平日だし、限定っこではないからきっと夕方に見に来る人が多いのかもしれませんねっ。


そうそうっ!『ニー&トウ』も並んでましたよ♪
いいなーっ。



そしてわんこたんはー★

Sn3d0192

『カズンオリヴィア』お迎えしちゃいましたっ!!!


いやぁ~、舌の根も乾かぬ内に……。
ううううぅっ嘘つき!!!


…はい。自粛いたします(涙)

Sn3d0196

想像以上に実物は可愛かったです♪

左向きのアイはスペシャルのターコイズブルーなんですが、この画像だとグリーンに見えますね。本当は綺麗な空色ですよ★


そして箱からして今回素敵だなぁv

Sn3d0197

扉を開けるとまた可愛いプリントが♪


パフィ「新入りさん、ファーストブライスのパフィです!仲良くしてねっ♪」

ってパフィもいますけどw

Sn3d01940001

箱のまま外撮りはナカナカ新しいカモ。


後日箱から出した写真も紹介しますので、8人目のブライス『カズンオリヴィア』さんを宜しくお願いします♪



●拍手ありがとうございましたっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

6歳からの密かな楽しみ?

こんばんわんこたんでっす!!


朝、バイトへ行く準備をしていると暖かな日差しを浴びながら何やらトットさん小屋から物音が聞こえてきました。
覗いてみると水入れ箱の所でブルブル。


おおっ、トットさん水浴びかい?


トットさんは特定のガラスコップでしか水浴びポーズをとらないのですが、基本水浴びをしないコなんです。
それが最近になって反応を示しているっ!!


6歳になって趣味がまた増えたのかな?


だけど、水浴び終わったと思われ~上の止まり木に移ったトットさんを見ると全然濡れていません…。
頭の羽が3束程まとまってる位。


トットさんは満足そうに羽繕いしていましたw



今回は写真に収められなかったのですが、最近 朝見かけるときがあるのでトライしてみますっ!!

一応水浴び用の外付け小屋があるのでまた設置してみようかな?


久しぶりのトットさん記事、画像が無いと淋しいですからね、元気なトットさんをお披露目いたします♪

Sn320012

トットさん「人形記事多すぎゼ!俺もたまには出してよナ★」

Sn3201040002

トットさん「うおおおおおおっ!!負けねェ~~~っ!!!」


セキセイインコは標準でターボ搭載。
人間は手でバランスを取るけど、鳥様は…!?
2足歩行での鳥様走り、すっごい速いのにバランス凄いなぁ。

Sn320106_2

トットさん「2リットルペットボトルも討伐したし、今日もいい仕事したゼ★」



ノビノビ~。


いつも狙っているけど中々撮れないノビノビ写真。
鳥様のノビノビ姿は素敵♪

もっとキッチリ撮ってあげたいなぁ。



リベンジがんばりますっ★




●拍手ありがとうございましたっ!!

ゆゆさん》
お名前ありがとうございますっ(^o^)/
アグ~さんへのお洋服もとても素敵ですよねっ!魔法です!!

ゆゆさん家にもプリンプさんがいるんですねっ★
しかもPCの近くなんて同じ状況~!
子ブタ好きでお迎えしたのですが、それを覗いてもとっても魅力的な娘ですよね♪



拍手だけの方もありがとうございましたっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

素敵な頂きもの★Ⅲ

雪華ちゃんからのサプライズ、もう少し続きますっ♪




小さな小さなOFなのに、生地を変えてたりフリルが付いてたりでとっても細かいのですっ!!


プチのお洋服は初めて作ったそうなんですが、とてもそうは思えない仕上がり★

Sn3d0162_2


乙女に変身っ!
子ブタ帽子を被ったままでも似合ってて素敵です。


プリンプピッグのシンボル、パールの飾りも付いていますよっ♪

Sn320110

そして写真も同封されていました★


雪華ちゃん家の姉妹プリンプさん~!
お嬢さんみたい。アグ~さんはお転婆っぽいのに…w

Sn3d01600001

お揃いのお洋服着てるって何とも言えぬ感動ですっ!!


もう一生ものっ!!
大切にしますね!


PCのすぐ傍にアグ~さんが居るのですが、目に入る度にニマニマしています。



先日の月曜日に、頂きもののお洋服でアグ~さんも外撮りへ連れて行ったので追って紹介いたします♪



こんなに素敵サプライズ。
わんこたん、幸せ者でありますっ!!!(涙)


雪華ちゃんありがとうございましたーーっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (7)

素敵な頂きもの★Ⅱ

こんばんわんこたんでっす♪



空気にも秋の気配。
朝と夜はすっかり涼しくなりましたっ!
金曜日はまた31℃まで上がるらしいですけど…。


気が付けばもう9月も中旬になるのですね。



それでは昨日の続きですっ★


雪華ちゃんから頂いたパフィへのお洋服の他に、違う子にもプレゼントがあったのです…!!!


その娘はプチのアグ~さん。
先日プリンプピッグお迎え記事を書いた時に雪華ちゃんもプチのラヴさにめでたく目覚めてお迎えをいたしました♪

子ブタ姉妹ですねー♪


そう話してたら後日雪華ちゃんからこんな素敵なOFが贈られてきたのですっ!!

Sn3d0157

プチ用のお洋服~!!
もちろん雪華ちゃんお手製ですっ!!!いきなり可愛いーーっ(ほんぎゃー)

Sn3d0158

アグ~さん「こんな布切れなんて着てられないわっ!」


すぽぽーんっ。



自作OFよ、さようなら。

Sn3d0161

アグ~さん「ほらほらっ!!プーギー達見て見てーっ♪」


ブタ仲間に自慢中~★


プーギー「ブッブッブッ(いいなぁ~)」




ャヴァスな可愛さ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

素敵な頂きもの★Ⅰ

こんばんわんこたんでっす♪



ココログで今日、メンテがあったそうで機能の追加など色々追加されていましたっ!
まだ何が何んだかわかってないので後でゆっくり見てみます。


そのメンテ後、携帯での閲覧でもポップアップですが、画像が小さく表示されるようになっていましたね★
今までは写真のタイトルのみの表示でDLして表示。


ちょっと味気ないなぁ~って思っていたけどこれなら幾分いいですね♪



それに表示文章が前よりも長めになってたっ!!
私は結構長文になってしまうので、多い時に3ページとかたたまれてましたからね…。
見やすくなって良かったですっ!!


私の携帯はW61Sで、PCの壁紙なんかも保存できる特殊な機種なので、他の携帯でもちゃんと表示されているか気になるトコロです。
画像なんかもうまく表示されているといいな。



それでは本題っ!


実はワタクシ、数ヶ月前からMixiでも記事を書いています。
と言っても、お人形オンリーでこちらのブログでお人形記事をアップした時にコピペしての投稿となっていますがコミュニティやお人形好きなマイミクさんとお話ししたり★



そして仲良くしてもらっているマイミクの雪華ちゃんから素敵なプレゼントを先日頂いたのですっ!!

Sn3d00050001_4

ピンクの猫ちゃんTシャツ♪


私のトップページにパフィを載せているのですが、ピンクなパフィをイメージして作ってくれたそうなのです(感涙)
レースもあしらわれててとっても可愛いのです~~~!!!



しかもプリントの猫ちゃん、雪華ちゃんがデザインして作ったものなんですよっ!!?
かわゆすぎる~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Sn3d0009

パフィも自分のためにデザインして作ってくれたお洋服に大喜びっ★


猫ちゃんと同じ向きのアイにするとまたラヴっ!!

Sn3d0006

細部まで丁寧に作られていんです♪



雪華ちゃんはオクで活躍する方ですので、紹介することで迷惑かからないかと心配で相談したら、快く承諾してくださいました。



温かい気持ちに感謝ですっ!!



頂いてからずっと着せてあげてます♪
寒くなる前に、このお洋服で外撮りにもいきたいなっ!


雪華ちゃんありがとうー!!


明日に続きますっ★




●わーっ!!沢山の拍手ありがとうございましたっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

拍手イラスト設置しましたっ!!

こんばんわんこたんでっす!!!



まさかの休日、すっごく晴れました!!
入道雲とかもくもく上がってて気温は31℃の夏日でしたー。


なので先日記事にも書いてた通り、また外撮りに行ってきちゃったw

数はそんなに撮ってないつもりでいたけど、ええと…30枚近くでした。←
本当なら別の目的地でも撮る予定が駄目になったので更に増えてたって話ですよねw


次回こそはあの場所でも撮れるといいなぁ♪
今日撮った写真も近々紹介していきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いしまっす!!



前フリが長くなってしましましたが(いつもの事)、タイトルにある様に拍手絵を設置いたしましたっ!!イラストを扱っているのに長らく何もない拍手ページですみませんでした(汗)


萌え~な意識を持って描いたのですが、なんか古い感じ…。
難しいーっ!!!


携帯から閲覧の方々には申し訳ありませんっ!!
多分、私のブログは携帯での閲覧の方が多いと思うのに(汗)
カウントもされないし、見にくい面もあるかと思いますが楽しくお付き合いくださりいつも感謝していますっ!!


拍手絵とは違いますが、お休みの日に描いていた落描きに色塗ったりしていましたのでそちらを紹介します★



640

先日公式写真でも紹介していた新作ブライスの【バウワウトラッド】さん♪
グラマー体系と勝手に妄想して描いていました。

眼鏡とか黒髪、カッコイイな~!!
バウワウさんお洒落で少し大人びた感じが好きです♪



640_2


こちらも新作の【ミス サリーライス】さん♪

レトロPOPな可愛さが好き~!
今回絵を描いてて一番楽しかったです。
実物もキュートなんですよねー!!



640_3

そして今週発売の【カズンオリヴィア】さん♪

超色白肌に濃いチークらしく、実物怖いって声も聞いたりもしますが、今までにない『人形』って感じが可愛いのではないかと自分的にはツボだったりします。



そんなで8月~9月の新作ブライスを描いてたんですけど、可愛い娘ばかりでホント困った子っ!!!w

こうやって絵に起こして気持ち静めるのもいいかもしれませんが逆に妄想広がって危ないかもしれないしで…!!


ですが新作の娘を自分バージョンで描いてくのも楽しいなぁ。



ちょくちょく描いてくかもしれませんので、実物探して検索かけた方々には…申し訳ありませんっ!!!

絵でご勘弁をーっ!!!w



●6日、7日に拍手ありがとうございましたーっ!頑張ります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

気がつけば其処に。(BlogPet)

わんこたんの「気がつけば其処に。」のまねしてかいてみるね

こんばんわんでっす!!!今週は秋の羽繕い大会中、夕方近くの境地でしたので洗濯物を伸ばしてたら逃げちゃいた1週間だった★

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (2)

09月06日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、最近ちょっと運動不足でちょっぴりおしりが垂れ下がってきちゃった……
わんこたんさんももしかして気づいてたりしますか……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (2)

気がつけば其処に。

こんばんわんこたんでっす!!!



今週は時間の流れが速く感じました。
同じ時の流れの中にいるのに不思議ですね。


多分何らか詰まってた1週間だったんだと思いますw
とりあえずは今週のバイトも無事に終わり月曜日まではお休みです。もう少しで仕上がる拍手絵と、部屋の片付けと…やっぱり絵と!あとゲームっ。

とりあえずやりたい事沢山あるから時間決めてやろうと思います♪




ところでまだまだ残暑厳しい日もありますが、夜は秋の虫達の合唱を聞くようになりました。

お昼は蝉で、夜は鈴虫&蟋蟀(漢字書くと難しいんですね…)。



夏と秋の狭間な感じが好き。
両方の合唱が聞けるなんて贅沢な季節だわー★


そして先週の日曜日。
休みの日の午前中、久しぶりに晴れてたので洗濯物を外に出した時の事でした。




Sn3d0153

壁に蝉がっ!!!


洗濯物もそっちのけで携帯を取りに帰る私w


Sn3d0154

手を伸ばして接写してみました。

羽の模様ってこんなんだったんだー。


そして気になるのが背中の模様…。

犬(ハスキー)の顔に見える…。


犬好き?(マテ)


夢中になって撮ってたら逃げちゃいました。
休んでいる所にごめんよ~~!!


そしてだいぶ前ですが、夕方近くの川に散歩へいった時の写真。

Sn3d01030001

鴨の親子~~vvv

だいぶ日が落ちてたので暗いんですけど、お腹もふくれて寝る前の羽繕い大会中。

手前の小鴨2羽が同じ動きでカワユスさん♪


もうこれだけ大きくなっていたので、今は巣立ったんだろうなぁー。
お母さん鴨に続いて泳ぐ姿は和みの境地でした★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

街で外撮り、加工して遊ぶ★

こんばんわんこたんでっす!!



朝は晴れていたので、洗濯物をベランダに出そうかとも気持ち揺らぎましたがお昼からは雨模様。

うむ、危なかったであるぞ。


ついでに傘も持ってこなかったので、バイト先忘れ物傘を借りて帰ろうとしたら丁度止んでてセーフっ!!

だけど、帰り道に変な色の空だーっ。と思っていたら18時頃から雷が鳴って真っ暗です!
今日から暫く雨でホント残念ですー。

雨が続くと晴れの日のありがたさが染みますねっ。



それでは外撮り記事でっす★


【スピードレーサー】のスーパーカーと撮った時の写真を加工したらとってもカッコよくなったので紹介します♪


Sn3d0165

まずはビフォアー。

この前と同じ画像に見えて、実はちょっとだけ違います。


前のは車にピントが合ってて今回のは林檎様にピントが合ってたりしますw

Sn3d016500010001

そしてアフター。



携帯の『漫画』機能で加工★
かっこいい~!


この機能、やっぱり楽しいっ。
遠すぎたりピントが微妙だったりするとうまく加工できないんですけど、これはキマってますね♪



写真を撮ると、ついこの機能で遊んでしまいますw



そして、林檎様の『街で外撮り』はこれにて終了~!お疲れ様でしたっ。
YUKIとコハクさんの外撮りはまだ続きますっ!!!




話しは変わって、ブライス モバイルサイトで昨日から先行販売している【バウワウトラッド】さん。


林檎様みたいな黒髪で前髪ありのストレートロングなんですけど、これがまた可愛い~♪

Photo_2

眼鏡っ娘~でお洒落なOFだし犬連れてるし♪

数年前に発売された憧れのナイトフラワーにそっくりで好みですがうちには黒髪スペリオールはいますのでお迎えはしませんけど、色々と着こなし上手そうでやっぱり可愛いv
スモーキーレッドのアイなんて『地獄少女』のお嬢みたい…♪←


スペリオールでは前髪ありのストレートロングの娘はいっぱいでてますけど、ラディエンスではアニバーサリーのアラモードさん位しか記憶にないのですが…。

何ででしょう~。謎ですっ!


デザイン画で紹介されているレースの娘さんがそれに近そうな感じはしますけどね、最終が楽しみですっ★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

夏の外撮り、ケモノ道?

こんばんわんこたんでっす♪



今日、バイト先に行ったら来週末までのシフトが出ていたのですが、来週月曜日のシフトに私が居ません…。
入退店するPCに希望日程を予め入力しておくんで、自分トコを確認したらすっぽり抜けてた(汗)


何、してますのん、わんこたん!!!

そんなでまさかの休日ができてしまいました。
土日のどっちかに穴埋めしようかな。トホー!



それでは本日の外撮り記事へ移りますっ!


夏も真っ盛りなそんな日でしたけど、風も吹いていたので影に入れば涼やかでした♪


Sn3d0091

なんとなく涼をかんじませんか?


またまたプルリング丸見えですけどw

コハクさんが立ってる右側に小さな池があって、そこにアメンボがいたのです♪



Sn3d00820001

小道の様な~トンネルのような~、私達から見るとただの溝(?)みたいな場所。

コハクさんが立つとまた違って見えます。



Sn3d00830001

コハク「ケモノ道みたいです~。何処へ抜けるのかな?」


目線を下げるとまた違った世界が見えてくる♪

子供の時に色んなものが大きく見えた感覚を思い出しました。



話しが戻って、月曜日が休みならどっか外撮りに行きたいかもーと思ってたのに、週間天気予報では明日から暫く雨模様…。

今日が晴天だったぶん悔しい~~っ!!
バイト中、暇な時間帯が長かったので『外撮り行きたいー!で』悶々しておりましたw


その内バイト先でも?!



なんてねw




●拍手ありがとうございましたっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

梅雨の外撮り、かくれんぼ。

こんばんわんこたんでっす★



今日、ブログパーツの『グリムス』が成長していましたー♪
見た目はホントに大人の木~!この後はどういう形になるのかなっ?



只今57日目ですっ!



それでは今週も外撮り記事いきまっすー!!(いつまで続くか不明w)


緑がもっさりな小さな広場は、YUKIのかくれんぼに絶好の場所♪

Sn320053_0001


YUKI「私を見つけられる?」



Sn320055_0001


YUKI「あー。見つかっちゃったっ」

木漏れ日美しい、そんな緑の場所でした。

ブライスとだとなんでこんなにファンタジーなのでしょうか♪
緑に包まれるYUKIがとても可愛い~~(親バカ)



Sn320052_0001_2

緑色に突然の赤っ!!

お花は少し痛み始めてたけど、とても目をひく存在でした。
目立ってましたよ-っw


たしか秋には彼岸花が咲いていたハズ!!

その時期になったらまた行ってみよう~と思います♪
何にもないけど、実は発見だらけの小さな広場。


YUKIはまたたくれんぼを始めてしまったようです。


YUKI「まーだだよっ♪」

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

31651回分のありがとう。

こんばんわんこたんでっす!!



このまま秋へ突入してしまうのか!?と、思いきや昨日から久しぶりに夏なお天気です!

ですが、今日から9月なんですねー。
8月はイベント事が多かった気がするのであっという間に過ぎてしまいました。


そして前回記事で書いた通り、私の携帯HPは昨日で閉鎖となりました。

タイトルの31651という数字はHIT数です。小さなHPでしたが2年と約8ヶ月の間色んな方と知り合い、交流を深めることができた素敵なサイトでした。


今日の日付の変わった時間に閉じたのですが、なんだか淋しい気持ちと色々でちょっと複雑な気持ち。



ですが1つの中間地点であって終わりではないので、気持ちを改めて進んでいこうと思います。


いままでありがとうっ!!
そして、これからも宜しくお願いします。




サイトの閉鎖を惜しむ声や嬉しいコメントも頂き、とても感謝します。

ああ~、ずんどこ店は愛されてたんだなぁ。


幸せなサイトです♪



ところで、相互リンクしていただいている携帯サイト&ブログ様には伝えてはありますが、ココログのMYブログのサイドバーにリンクを貼っているのですが、携帯からはリンク集が表示されないのをご了承ください…。


なので携帯からの訪問者様はなく、こちらからは100パーセントPC閲覧の方のみがリンクから飛びますので、PCからの閲覧を拒否されている方やそれを望まない方はリンクより外しますのでお声かけくださいねっ!

お手数おかけします!



ところで拍手イラストですが、間に合わず~(汗)

ペン入れまでです。

来週までにはアップしようと思います!!



実はその前にこちらを塗ってました。


Photo


イラスト本からのですけど、ずんどこ看板娘。

『いままで、ありがとう!またねっ♪』




●30日に拍手ありがとうございましたっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »