« 夏の外撮り、モニュメントで遊ぶ♪ | トップページ | 09月28日のココロ日記(BlogPet) »

公園で外撮り、マイホーム♪

こんばんわんこたんでっす★



ブライスモバイルサイトをしばらく見ていなかったらいつの間にかフォトコンテストが終わっていましたっ!!おわー。

何票か入っていたのはわかるのですがっ…!!結果わからず(失礼)
応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたっ!!!


それでは本日も外撮り記事ですっ。


平日の公園を独占中のパトリシア。
公園は色々あってワクワクします♪

Sn3d0178

視覚的にもカラフルで楽しい♪
公園カラーって赤・青・黄色の原色ですねっ。


あれは引き付けられるわー!!

って感じでパトリシアも連れ回しました。

Sn3d0170

あっ…!!


パトリシア「…夢のマイホーム(ポポっ)」


滑り台のトコ、屋根が付いてて窓もあるからブライスを覗かせるといい感じに♪
かわゆいw

Sn3d0171

物思いに耽っているような表情?
アンニョイ・パトリシア♪


公園にてドールハウス的な遊びもできて楽しかったですっ!
実はとても小さな公園だけど素敵所♪

これは子供も夢中になっちゃうねっ!


んでもって私もねっ!!




●拍手ありがとうございましたーっ!!

8時代に拍手くださった方へ》
もしかしてYさんでしょうかー?
YUKIの外撮り、紫陽花が鮮やかで素敵でしょ♪まさに旬の時期に行って、お天気も良かったので全部含めて綺麗に撮れてよかったですっ。!
今年はブライスと一緒に四季を楽しんでいます♪


拍手だけの方もありがとうございましたっ★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夏の外撮り、モニュメントで遊ぶ♪ | トップページ | 09月28日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

よもさん》
公園楽しいですよねっ♪
外撮り魂がうずきますーっ!!!公園だと時間限定になっちゃいますけど、その分可愛らしい写真が撮れる素敵スポットなのでまた狙って行きたいな~(^-^)


シンプルな場所もファンタジーっぽくて素敵かも!?
ドラクエの村!みたいなっ!!(違)

投稿: わんこたん | 2008年9月29日 (月) 20時38分

公園の配色、可愛くて私も大好きです(^-^)
近場の公園でカラフルな場所があったら、『今度来なきゃ…』と思いながら見ています♪
うちのまわりはシンプルな公園が多いので、なかなか難しいのですが(>_<)

投稿: よも | 2008年9月27日 (土) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の外撮り、モニュメントで遊ぶ♪ | トップページ | 09月28日のココロ日記(BlogPet) »