« ア ド レ ナ リ ン 放出!! | トップページ | 夏の外撮り、モニュメントで遊ぶ♪ »

梅雨の外撮り、再会★

こんばんわんこたんでっす♪



先日の土曜日の事、夕飯の買出しに行ったら隣のアパート下に彼岸花が。

奴ら気配なく現れるので毎年ビックリさせられますw


音もなく上がり、ど派手に咲く花火みたい。


日曜日にブライスを連れて彼岸花探しへ行こうと思っていたら、午前中から雨が降り出してきたので断念しまいしたー。予報では15時からが雨の予報だったのに残念っ!
今週末に晴れたらいいな~咲いていたらいいな~、な淡い期待を持ちつつ今週も外撮り記事いきまっす!!!


YUKIは働くおじいさんに想いを寄せつつ、ぶらりと道沿いを歩いていたらー…見つけましたっ★

Sn320066_0001

もっさりや~!

Sn320068_0001

ホントに道沿い~w

しかもここで夢中で撮っていたら、バイト先の常連さんと偶然会って「子供できたのかと思ったっ!!!」って笑ってたw


子供みたいな存在に間違いないですけどね♪

Sn320063

青空と紫の紫陽花がとっても綺麗★


YUKIもなんだかニッコリしている様に思いました。
ブライスってホント、毎回思うけれど色んな表情をみせますよねっ!



紫陽花との写真、あまりにも綺麗だったから沢山撮っちゃいました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ア ド レ ナ リ ン 放出!! | トップページ | 夏の外撮り、モニュメントで遊ぶ♪ »

コメント

4UKAさん》
紫陽花がとっても鮮やかで私も駆け寄りました♪

今週末のお天気予報がまた微妙でどうなるか判りませんが、チャンスがあったら彼岸花探して撮りに行って来まっす!

イラストも見てくれてありがとうございますっ!嬉しい~(≧∇≦)

投稿: わんこたん | 2008年9月24日 (水) 20時35分

紫陽花とYUKIちゃん とても美しいですね。うっとりですよ~ん。
彼岸花 美しいから大好きな花です♪
撮影されたら御披露目楽しみにしてますよー(^^)
わんこたんのイラストも堪能しました。可愛いなぁ~!

投稿: 4UKA | 2008年9月23日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ア ド レ ナ リ ン 放出!! | トップページ | 夏の外撮り、モニュメントで遊ぶ♪ »