« 熱狂(BlogPet) | トップページ | 梅雨の外撮り、再会★ »

ア ド レ ナ リ ン 放出!!

こんばんわんこたんでっす!!



7月7日に設置しましたブログパーツの『グリムス』。
本日大人の樹に成長いたしましたぁー!!!
感動★

Photo_2

わあ!月みたいな形にw
素敵な樹に成長いたしました♪


運営チーム様からも報告メールが来ていたのですが、最初のメールが文字化けしていてまったく読めませんでした。
バイトから帰ってきてからメールを出したのですがすぐに対応してくださり、無事にメール確認もできました♪
素早い対応に感謝~!!


『今回育てて頂いた樹に相当する植樹はNGOの準備が整い次第実行されますので
現在は「植林スタンバイ」の状態となります。
タイミング的に次回植林時に間に合わない場合もございますので
ご了承下さい。』


メール内容の1部ですが、ただいま植林スタンバイ状態だそうです!
そのうち同じように沢山の方々が育てた苗と一緒に世界のどこかへ植林されるそうなので
楽しみです♪
また10日後には2本目の苗が出てくるのねー!ワクワク。



同じブログパーツの話しでブログペットのアグ~さん、ここ2週間程前から突然単語しか話さなくなってしまって心配です。
先週は日記も書かなかったし…。
4ヶ月の言葉を忘れてしまったのかなぁ(泣)
一応先週運営様側にメールを出したのですが待機中です。その後短いメンテがあって、今回アグ~さんは日曜日に日記は書いてくれましたがまだ単語しか喋りませんねー。
リセットされちゃったのかな、これから覚えていくのだろうけどちょっと淋しいです。




話しが変わって土日は家でゆっくりしていたのですが、土曜日は体調不良で1日中寝てました。お天気良かったのにもったいなかったなー!

日曜日も前半はエンジンかかるの遅かったけど、夕方からすっごい元気になってすっごい絵を描きたくなって、とりあえず昨日は下描きノルマだったけどペン入れの仕上げまで終わってました。
しかも短時間!!


そういう時ってアドレナリンが放出されているのがわかるような気がします。


気持ちが高ぶって、線を入れるたびにゾクゾクするようなそんな感じ。
目は見開いてて顔はきっとニンマリしている。


凄い楽しかった!!
明日か明後日には色付けて仕上げよう~!


その絵じゃないですが昨日は別の落描きにも色を塗っていたのでそちらを載せておきます。

Yuki400

わんこたん家のカスタムブライスのYUKIです★
でももうちょっと猫っぽいんだよなぁ…。


表情は難しいけど奥深くて楽しいですね。
滲み出る様なそんな表情を描けるようにしていきたいです。





●拍手ありがとうございましたっ!!!


ゆゆさん》
おおーっ!ゆゆさん家にもハニバニさんがっ♪しかも箱入りさんのままなんですね!
この娘はナチュラルな可愛さがあって大好きです。ゆゆさん家のハニバニさんもとうとう開封…!!!?着ぐるみ着てのパッケージですからそのまま飾っててもきっと可愛いですね★
パトリシアは素体で売られていたのですが、色んなお洋服を着こなすお嬢さんですよ♪


ブログのURL、教えていただきありがとうございますっ!
後で遊びにいっちゃいまっす!!



拍手だけの方もありがとうございましたっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 熱狂(BlogPet) | トップページ | 梅雨の外撮り、再会★ »

コメント

竹光さん》
お久しぶりですっ♪
前よりは絵の更新も心がけています…が…週1くらい!!(しかも落描き)

それなのに嬉しすぎる感想、ありがとうございますー!!アドレナリン大放出ですかー!!やったー!!!w
「おしゃれ」は初めて言われたのですっごくうれしいですo(*^▽^*)o


もう1つのイラストはリアルに差し上げる絵なのでここではチラ見くらいでしか載せられないと思いますが~、いつも楽しみにしてくださって感謝ですっ♪

投稿: わんこたん | 2008年9月23日 (火) 20時28分

猫さん》
絵の感想ありがとうございますっ!
鉛筆画なので不透明度を下げて色付けしました(o^-^o)
柔らかい色も塗れるしでPC面白いですっ。


おおっ!青い雛ヒナっ!!?
ひ、拾ってきたんですか?W
トットさんくらいになったらめっちゃ足速いですよっ!足音タカタカ鳴らしながら走ります!!

…ってぇー!トットさんじゃなくてわたしの名前ですかー!!!w

投稿: わんこたん | 2008年9月23日 (火) 20時22分

お久しぶりです、竹光です(^^)
久々にわんこたんのイラストが見れて嬉しい限りです♪わんこたんのイラストは可愛くておしゃれで元気が出る雰囲気を醸し出しているので私もアドレナリン大放出です(笑)もう片方のイラストも楽しみにしてますっ!

体調には、くれぐれもお気をつけ下さいね〜!

では、失礼しました♪

投稿: 竹光 | 2008年9月23日 (火) 11時10分

ふんわり可愛い絵だね~
先日友人が
まだ鳥肌丸出しの雛を拾ってきて育て始めたので
見に行ったら青い羽が生えてきてたのでわんこたんと勝手に名をつけましたw
雛って意外に走るの早いねw
とっとさんくらいになるともっと早いのかな?

投稿: 猫 | 2008年9月23日 (火) 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱狂(BlogPet) | トップページ | 梅雨の外撮り、再会★ »