« 6歳からの密かな楽しみ? | トップページ | 09月13日のココロ日記(BlogPet) »

ターコイズブルーの空。

こんばんわんこたんでっす♪



今日はほんっとうーにっ、暑い1日でした!
先日までが30℃以下だった分、今日の32℃はこたえました~。

実は本日のバイトはお休みをいただきお出かけしてきたのです♪


あっ!サボりじゃないですよw先月末のシフト希望提出の時に既にこの日をお休みに。


一つは大好きな方のお誕生日と~、あと一つは今日がブライス新作『カズンオリヴィア』の発売日だったからっ★



おおむねお人形だろーって言われましたけどw


カズンオリヴィアは色白でお化粧濃い目のちょいクセのある娘なのですが、結構人気あるっぽかったので早い時間に行ってこよう~と10時過ぎにトイザらスへ。


もしかしたらブライス好きさんがいっぱい来てるかもーっ!!
なんて思いながら売り場へ到着してみると誰一人いやしません。

カードもいっぱいありましたw
平日だし、限定っこではないからきっと夕方に見に来る人が多いのかもしれませんねっ。


そうそうっ!『ニー&トウ』も並んでましたよ♪
いいなーっ。



そしてわんこたんはー★

Sn3d0192

『カズンオリヴィア』お迎えしちゃいましたっ!!!


いやぁ~、舌の根も乾かぬ内に……。
ううううぅっ嘘つき!!!


…はい。自粛いたします(涙)

Sn3d0196

想像以上に実物は可愛かったです♪

左向きのアイはスペシャルのターコイズブルーなんですが、この画像だとグリーンに見えますね。本当は綺麗な空色ですよ★


そして箱からして今回素敵だなぁv

Sn3d0197

扉を開けるとまた可愛いプリントが♪


パフィ「新入りさん、ファーストブライスのパフィです!仲良くしてねっ♪」

ってパフィもいますけどw

Sn3d01940001

箱のまま外撮りはナカナカ新しいカモ。


後日箱から出した写真も紹介しますので、8人目のブライス『カズンオリヴィア』さんを宜しくお願いします♪



●拍手ありがとうございましたっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 6歳からの密かな楽しみ? | トップページ | 09月13日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

空丸さん》
や~~!この娘はどうしても諦めきれなくってお迎えしてしまいましたっ\(;゚∇゚)/

超色白さんでとっても可愛いんですよー♪
そんなわたしの人形棚も、全部埋まってて溢れている状態です…w
大きい娘は場所をとりますからねー(;´▽`A``


空丸さんは大きい娘をお迎えするなら最初プーリップですか?ブライスもプーリップも毎回素敵なデザインで発売されていきますからね、選ぶのが難しいー!
お仕事安定したら是非っ♪

一緒にお人形ビンボーまっしぐらっ!!(おい)

投稿: わんこたん | 2008年9月14日 (日) 16時25分

お~!!新しいお嬢さん、やって来たのですね(^w^)


いいないいな……

空丸も仕事決まったら、新しく小さい子と、大きい子のお迎え考えてるけど、置くスペースが無いので、お迎えは、厳選に厳選を重ね、あまり増やし過ぎないようにしないと……

わんこたん家は、素敵な娘さんが一杯で、うらやましい(^_^;)

でも、自分で迎えられない分、わんこたん家のお嬢さん方には、いつも楽しませてもらってるから、もうしばらくは、辛抱しなきゃ……


投稿: 空丸 | 2008年9月14日 (日) 11時52分

4UKAさん》
えへへ( ̄▽ ̄)
我慢できずにお迎えしてしまいましたーっ!
アイも全部この娘に合ってるし、超色白の娘さんは家に居ないしで、しかも林檎ほっぺで…。
実は心の中で4UKAさんもお迎えすると信じてましたっ!!
私も一緒の娘がお迎えできて嬉しいですよ★


お披露目写真、いっぱい撮ったので期待していてください♪

投稿: わんこたん | 2008年9月13日 (土) 17時18分

わ~~~!カズンオリヴィアちゃん、御迎えおめでとうございます♪
やっぱり、色白さん迎えたいですよね♪
じっ実は、うちにも・・・(爆)
まだ記事アップしていないのですが~☆
また、わんこたんと一緒のネオ迎えられて嬉しいです!!!
画像楽しみにしてますよぅ~(゚▽゚*)

投稿: 4UKA | 2008年9月12日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6歳からの密かな楽しみ? | トップページ | 09月13日のココロ日記(BlogPet) »