« 梅雨の外撮り、光の雨。 | トップページ | 公園で外撮り、平日が吉っ!!! »

夏の外撮り、モニュメント。

こんばんわんこたんでっす★



何やら下からタイフーンがやって来ていますね!?
最初中国大陸へ向かっていたのに凄いターン!!!やはり日本はタイフーンの通り道なのねー。

今年はゲリラ豪雨が目立っていましたけど、これからタイフーンもモリモリと発生するのでしょうか~。



それでは夏の外撮り記事へっ!!


ケモノ道を抜けていくと其処には上へ上へと続く階段を発見したコハクさん。

Sn3d0090

コハク「何処へ続いているのでしょう~」


レッツごー!!!

Sn3d00860001_2

おおっ!こんな場所に謎のモニュメント発見!!!


コハク「きっとあれが噂のパワースポットなのですねっ!!!」


緑の中にポツンと建つモニュメントに引き付けられる様にコハクさんは駆け寄ります。
ハンドパワーGETなるかっ!?(違)

Sn3d0092

まずは座ってみる。


コハク「んー、パワーの源は此処では無いようですね…。」

Sn3d00890001

コハク「だけど少し走り疲れちゃったから休んでいきましょう~。」



このモニュメント、実は色々と遊べる構造だったので数枚撮ってきました。
楽しかったですw



先ほど外撮り記事を振り返っていたら、YUKIのとコハクさんの記事 間に挟んで書いてたにしろもう2ヶ月経ってたんですね…。
うむ。もう秋ですしね(汗)


とりあえずゆっくり紹介していきますw
YUKIのはかなり季節ずれちゃってますけどご愛嬌でっ★





●拍手ありがとうございましたっ!!!


ゆゆさん》
わー♪いえいえっ、頻繁にコメント入れてくれて嬉しいですよー!

YUKIの光の雨は偶然撮れたものですが、こんな風に光って降りてきているんだなーって色々発見がありますねっ!

YUKIは私の理想が詰まったカスタムさん♪こんなどストライクなカスタムされた方は神かもしれない…!!めぐり合えて嬉しかったです♪

拍手だけの方もありがとうございましたっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 梅雨の外撮り、光の雨。 | トップページ | 公園で外撮り、平日が吉っ!!! »

コメント

空丸さん》
ブライスのちょこーん座りって可愛いですよねっ★
安心してくださいっ!!私も相当なHENTAIデース!


長々と外撮り特集やっていますが、何度いっても感謝しきれません!!いつも見ていただきありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
今後もゆっくりUPしていきますね♪

投稿: わんこたん | 2008年9月22日 (月) 22時12分

モニュメントに座るコハクさんが可愛くて、悶えてしまいました。


素敵(?)にhentaiな空丸です(^。^;)

個人的に、コハクさんFANなんで、外撮り更新記事は、ユックリやって下さい(笑)

ジックリ楽しませて頂きます(^_^)v


投稿: 空丸 | 2008年9月20日 (土) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の外撮り、光の雨。 | トップページ | 公園で外撮り、平日が吉っ!!! »