« 家のコ+カズンオリヴィア=比較っ!! | トップページ | 梅雨の外撮り、光の雨。 »

その彼女、熱狂的につき。

こんばんわんこたんでっす♪



今日、ブライスモバイルサイトで『Winner's Circle』のカテゴリ、つまり会員さんの携帯フォトコンテストを覗いたのですが…。


プチブライス部門に私がっ!何とセミファイナリスト10名の中に選ばれていたぁぁぁぁっ!!!
携帯を持つ手が震えるわんこたん。


あえてどの写真かは言いませんけど皆さん凄く背景とか凝って写していらっしゃる中、1番素朴なやつです、はい。


今回募集締め切りが延びてたから集まっていなかったのかもしれませんけれど、それでもセミファイナリストに並べていただけるなんてとても光栄ですっ!!!
ああ、感激っ!!



それではいよいよ今日はカズンオリヴィアさんの設定&名前紹介です~!



ズンズンズンズン!!!!



なにか只ならぬ雑音が響くその部屋に、カズンさんは居た…。
そして彼女の口から発せられた言葉は…!!!



「私がしたかったのは。」




「こんなお嬢様じゃないっ!!!!!!!!」






カッ!!!!!

Sn3d0234_2



「貴様の尻を八つ裂きじゃー!!!」

Sn3d0235



「ゴートゥDMC!!!
ゴートゥDMC!!!!!」



そう…。
わんこたん家のカズンさんは某悪魔系デスメタルバンド、【デトロイト・メタル・シティ】の熱狂的ファンだったのです…!!!

Sn3d0237

「キサマも本当の地獄を見にいかないか…?」


パトリシア「…え…!?…あの…遠慮しておきます…(汗)」





…はい。ここまでご覧いただき、ありがとうございます。
多分ドン引き。


しかし、私の中ではお迎えする以前からこの白塗りのような肌っ!!!そして金髪…!!
ヨハネ・クラウザー2世だーっ!!


と一気に妄想ダイヴしてしまって、もう熱狂的なD・M・C信者に見えて仕方なく、額にもクラウザーさんのシンボル【殺】の文字を。


や、直に書いたわけじゃないですよw
メンディングテープに書いて貼ったらとても自然に…。



カズンオリヴィアさんの額に「殺」とか書いてるの私くらいでしょうねw
そういう訳で、睫もパンクっぽい棘のあるのにしたんです♪

彼女の名前はモチロン『クラウザー』さん。
ヨハネの方が可愛げある?


いやっ!クラウザーさんで!!!!




まともな設定の娘があまりいない気がするわんこたん家のお人形ですが、またまた楽しい家族ができました。
どうぞヨロシク♪



●拍手ありがとうございましたーっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 家のコ+カズンオリヴィア=比較っ!! | トップページ | 梅雨の外撮り、光の雨。 »

コメント

空丸さん》
うちのクラウザーさん設定、楽しんでもらえて光栄です♪
あの漫画はサイコーにおバカで大好きですw
クラウザーさん似(違)のブライスが出るなんて素敵でつい熱狂的なDMC信者さんにしてしまいました。


基本、私はおバカなんですよw
『殺』なんて額に書いてあるブライスなんて私の家だけかもしれません…(・∀・)

投稿: わんこたん | 2008年9月22日 (月) 21時55分

ちょっ……

(≧∇≦)


な………なんて素敵な、かっ飛び設定!!


額の『殺』が、なんであんなに似合ってるの!?

(≧w≦)


映画は観てないけど、最近DMCにハマった空丸には、大変魅力的な設定ッスよ!!!!


キャー(o≧∇≦)o

クラウザー様ァ~~、SATUGAIしてェ~ン!!!!


>

一気にテンション上がりました(笑)

わんこたん家の可愛い娘ちゃんは、どの娘も設定が凝ってて、ホント楽しい(*^o^*)

空丸にはとても出来ない芸当ですわ……


(o^∀^o)

投稿: 空丸 | 2008年9月20日 (土) 01時24分

よもさん》
ほとんどフィーリングなんですが、性格や設定を加えると頭の中で勝手に動き出してますw

カズンのクラウザーさんの性格は天然でおバカです。
あのバンドの信者ですから…w頭振ってシャウトするようなメタルな娘ですよ( ̄▽ ̄)

投稿: わんこたん | 2008年9月17日 (水) 21時24分

なめたかれいさん》
元はモノスゴイ可愛い娘なんですけどね、額に【殺】で一気に豹変ですw
こういう設定も楽しいですね★

そうなんですよー!大きいブライスも8人目…!!
ちゃくちゃくと増殖中です♪
小さい子やプーリップも入れると…いやいやw

なめたさん宅もフィギア館が開けそうな数ですよねw

投稿: わんこたん | 2008年9月17日 (水) 21時20分

わんこたん宅の子は名前や設定などあって、見ていてとても親近感がわき楽しいですヽ('ー'#)/
おっとりな感じかな、天然な感じ?
それとも少し気が強いのかなぁ??
性格が楽しみです♪

投稿: よも | 2008年9月17日 (水) 10時20分

ども(・∀・)ノ
おお!Σ( ̄□ ̄;)食らうザーさんだぁ!!
たまにははっちゃけたブラウスも……なかなかオツですよぅ(*>∀・)b"ところでぇ……どんどんわんこ家もちゃくちゃくと増殖中!?Σ( ̄□ ̄;)

投稿: なめたかれい | 2008年9月17日 (水) 08時28分

4UKAさん》
あはあはあはは( ̄▽ ̄)


クラウザーさんみたいな容姿の彼女に(違)私の妄想は膨らみました♪
この設定にコメントもらえるなんて嬉しいですっ!
4UKAさんもDMC好きだったんですね♪映画観にいったんだ~(≧∇≦)

またまた共通点を発見!
嬉しいですっ♪

それからモバイルサイト見てくれましたかっ!!
そうそう!あの青いベンチのやつです(わかりづらいのですが)
ああああ~~!!素敵な写真ばかりなのに、私の写真に投票してくれたなんて…!!!ありがとうございますー(>-<)

投稿: わんこたん | 2008年9月16日 (火) 22時23分

続けてのコメントで、スイマセン。
携帯サイト覗いてきたよ。
あの写真かな?と、ぽちってきました!(青ベンチかな?違ったらゴメン★)おめでとう!凄いね!(~v~)

投稿: 4UKA | 2008年9月16日 (火) 22時10分

(O_o)WAO!!!
まさかの設定に吃驚★★★
.。ooO(゜ペ/)/ひゃ~!
クラウザーさん、ワタシも大好き!週末DMC映画観てきたばかりです!
見かけは、お嬢様でも心はメタル!
素敵設定に、ニンマリですよ♪

投稿: 4UKA | 2008年9月16日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家のコ+カズンオリヴィア=比較っ!! | トップページ | 梅雨の外撮り、光の雨。 »