« 素敵な頂きもの★Ⅲ | トップページ | ターコイズブルーの空。 »

6歳からの密かな楽しみ?

こんばんわんこたんでっす!!


朝、バイトへ行く準備をしていると暖かな日差しを浴びながら何やらトットさん小屋から物音が聞こえてきました。
覗いてみると水入れ箱の所でブルブル。


おおっ、トットさん水浴びかい?


トットさんは特定のガラスコップでしか水浴びポーズをとらないのですが、基本水浴びをしないコなんです。
それが最近になって反応を示しているっ!!


6歳になって趣味がまた増えたのかな?


だけど、水浴び終わったと思われ~上の止まり木に移ったトットさんを見ると全然濡れていません…。
頭の羽が3束程まとまってる位。


トットさんは満足そうに羽繕いしていましたw



今回は写真に収められなかったのですが、最近 朝見かけるときがあるのでトライしてみますっ!!

一応水浴び用の外付け小屋があるのでまた設置してみようかな?


久しぶりのトットさん記事、画像が無いと淋しいですからね、元気なトットさんをお披露目いたします♪

Sn320012

トットさん「人形記事多すぎゼ!俺もたまには出してよナ★」

Sn3201040002

トットさん「うおおおおおおっ!!負けねェ~~~っ!!!」


セキセイインコは標準でターボ搭載。
人間は手でバランスを取るけど、鳥様は…!?
2足歩行での鳥様走り、すっごい速いのにバランス凄いなぁ。

Sn320106_2

トットさん「2リットルペットボトルも討伐したし、今日もいい仕事したゼ★」



ノビノビ~。


いつも狙っているけど中々撮れないノビノビ写真。
鳥様のノビノビ姿は素敵♪

もっとキッチリ撮ってあげたいなぁ。



リベンジがんばりますっ★




●拍手ありがとうございましたっ!!

ゆゆさん》
お名前ありがとうございますっ(^o^)/
アグ~さんへのお洋服もとても素敵ですよねっ!魔法です!!

ゆゆさん家にもプリンプさんがいるんですねっ★
しかもPCの近くなんて同じ状況~!
子ブタ好きでお迎えしたのですが、それを覗いてもとっても魅力的な娘ですよね♪



拍手だけの方もありがとうございましたっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 素敵な頂きもの★Ⅲ | トップページ | ターコイズブルーの空。 »

コメント

よもさん》
トットさん元気ですよー!今現在もピヨリ!ピヨリッ!と鳴いております♪
最近お人形の外撮りをしょっちゅうしてて、トットさん記事が押されてますからね…(;´▽`A``

トットさんファンでいてくれてありがとうございますっ!!
私もよもさん家の小鳥様達と、よもさんの鳥文字のファンですvvv

投稿: わんこたん | 2008年9月14日 (日) 16時14分

トットさんお久し振り(*^_^*)
かわいいなぁ、トットさんファンのひとりです(・Θ・)

また活躍期待しています♪

投稿: よも | 2008年9月13日 (土) 21時20分

空丸さん》
ご無沙汰していましたー★
ダンディズムむんむんトットさんです(o^-^o)

全然水浴びとは言えないような濡れ具合ですが、トットさんからしてみると精一杯リフレッシュしているようでw
その内本格的になるかなー?


もう毎日が元気いっぱいで楽しいですね♪

投稿: わんこたん | 2008年9月12日 (金) 21時06分

(o≧∇≦)oキャー!!!!

トットさん、トットさん、久しぶり~!!
今日もターボ全開、BUN・BUN BAN・BANまっしぐらかしら!?

新たな趣味として、水浴びも加わったらしいし、その調子で、元気にわんこたんを、振り回しちゃうといいよ(爆)


(≧∇≦)

投稿: 空丸 | 2008年9月12日 (金) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な頂きもの★Ⅲ | トップページ | ターコイズブルーの空。 »