« 夏の外撮り、モニュメント。 | トップページ | 09月20日のココロ日記(BlogPet) »

公園で外撮り、平日が吉っ!!!

こんばんわんこたんでっす★



先日、故郷 沖縄へタイフーン大ジョブかいっ?
って電話したら全然影響なかったらしいので安心です。

こっちは明日近づくみたいで土日はジメジメ雨降りですねー。
先週のうちに外撮り行けてよかったです♪



それでは本日は新たにスタート!
先週、まさかの月曜日を休みにしてしまった時に行ってきた外撮り写真ですっ★

Sn3d01640001

近くの公園に行ってきました。


夕方になると毎日の様に親子連れが賑わう場所~。
公園には色とりどりの遊具が置いてあるからブライス連れて撮りたいーってずっと思っていました。


公園の外撮りは平日が吉っ!!

Sn3d01650001

連れていったのは『ハニーバニーワンスモア』のパトリシアですっ。


今回改めてこの携帯って色が鮮やかに写るなぁって思いましたっ!
赤がハッキリクッキリっ!!!

Sn3d0181

遊具とか砂場とか独占だーいっ♪


楽しかったからもう1人連れて、滑り台でブライス2人『わーい』と撮りたかったけど、14時過ぎだったので小学校低学年生がちょぼちょぼ帰られて来てました。


またの平日を狙うしかっ!

Sn3d0179

お天気良くてパトリシアのディフォ肌に景色が写る写るw


その辺も一緒に楽しんでいただければ幸いです。
パトリシアの向かい側の景色、今後沢山見れますのでっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夏の外撮り、モニュメント。 | トップページ | 09月20日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の外撮り、モニュメント。 | トップページ | 09月20日のココロ日記(BlogPet) »