« 拍手イラスト設置しましたっ!! | トップページ | 素敵な頂きもの★Ⅱ »

素敵な頂きもの★Ⅰ

こんばんわんこたんでっす♪



ココログで今日、メンテがあったそうで機能の追加など色々追加されていましたっ!
まだ何が何んだかわかってないので後でゆっくり見てみます。


そのメンテ後、携帯での閲覧でもポップアップですが、画像が小さく表示されるようになっていましたね★
今までは写真のタイトルのみの表示でDLして表示。


ちょっと味気ないなぁ~って思っていたけどこれなら幾分いいですね♪



それに表示文章が前よりも長めになってたっ!!
私は結構長文になってしまうので、多い時に3ページとかたたまれてましたからね…。
見やすくなって良かったですっ!!


私の携帯はW61Sで、PCの壁紙なんかも保存できる特殊な機種なので、他の携帯でもちゃんと表示されているか気になるトコロです。
画像なんかもうまく表示されているといいな。



それでは本題っ!


実はワタクシ、数ヶ月前からMixiでも記事を書いています。
と言っても、お人形オンリーでこちらのブログでお人形記事をアップした時にコピペしての投稿となっていますがコミュニティやお人形好きなマイミクさんとお話ししたり★



そして仲良くしてもらっているマイミクの雪華ちゃんから素敵なプレゼントを先日頂いたのですっ!!

Sn3d00050001_4

ピンクの猫ちゃんTシャツ♪


私のトップページにパフィを載せているのですが、ピンクなパフィをイメージして作ってくれたそうなのです(感涙)
レースもあしらわれててとっても可愛いのです~~~!!!



しかもプリントの猫ちゃん、雪華ちゃんがデザインして作ったものなんですよっ!!?
かわゆすぎる~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Sn3d0009

パフィも自分のためにデザインして作ってくれたお洋服に大喜びっ★


猫ちゃんと同じ向きのアイにするとまたラヴっ!!

Sn3d0006

細部まで丁寧に作られていんです♪



雪華ちゃんはオクで活躍する方ですので、紹介することで迷惑かからないかと心配で相談したら、快く承諾してくださいました。



温かい気持ちに感謝ですっ!!



頂いてからずっと着せてあげてます♪
寒くなる前に、このお洋服で外撮りにもいきたいなっ!


雪華ちゃんありがとうー!!


明日に続きますっ★




●わーっ!!沢山の拍手ありがとうございましたっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 拍手イラスト設置しましたっ!! | トップページ | 素敵な頂きもの★Ⅱ »

コメント

空丸さん》
でしょでしょ~(≧∇≦)
凄く素敵なお洋服なんですよー!しかもパフィ用に作ってくださってて感激っ!!パフィも着替えしたがりませんっw


おおー!携帯用のブログ表示、空丸さんの機種でもちゃんと小さなポップアップ画像が表示されているんですねっ!良かった~♪
小さくても画像があるだけで全然雰囲気違いますよね!
私も今回のメンテは大満足~★


他の機種での見た感じがどうなのかとても知りたかったので嬉しかったですっ!空丸さん、ご協力ありがとうございましたーっ(o^-^o)

投稿: わんこたん | 2008年9月10日 (水) 20時21分

パフィちゃんのTシャツ、可愛い!!!!

スゴク丁寧に作られてて、パフィちゃんによく似合ってる~(^w^)

こんな素敵なもの頂いたら、そりゃ大喜びでしょう(笑)

写真も携帯への表示、見やすくなって、今迄の機械的な感じから、何だか温かみが出来た気がして、嬉しいな(^w^)画像が小さく表示されると、どんな感じか、すぐにわかるし。

写真見るのが、今迄以上に、楽しみ(^O^)

(でも、空丸は、W54S使用だけど、他の携帯、特に古い機種は、どう見えてるのかな?チョット気になる・笑)


投稿: 空丸 | 2008年9月10日 (水) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拍手イラスト設置しましたっ!! | トップページ | 素敵な頂きもの★Ⅱ »