« 09月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 梅雨の外撮り、雨が降る前に。 »

表情豊かな君。

こんばんわんこたんでっす★



金曜日の夜辺りから一気に寒くなりましたねー!ブルブル。
今朝なんて長袖に上着を羽織ってバイトへ行ってきました。寒いの駄目なのです~!!


そしてお天気も悪くて余計に寒く感じますね。
先日の土日の内、土曜日はかろうじて陽が見え隠れしていたお天気だったので、前に言っていた彼岸花探しに行ってきました♪

その記事はまた追々に~!(何時になるやら!?w)



本日はトットさんでっす!
トットさんの小屋もヒーターのスイッチが入りましたよ~。これで25℃以上をキープ!!寒さ知らずの南国鳥。

Sn3d0243

フクフクです。

素敵アングルをいただきましたっ★

Sn3d0245

ひよこ達と一緒に。

実はトットさんの頭上にペットボトルがあるので「あれー?」な表情ですw

Sn3d0246

討伐した2リットルペットボトルと戯れるトットさん。

多分、内側に付いている水滴が気になってつついているもよう~!

Sn3d0244

肩に止まっているトットさんにカメラを向けたらいい具合に頭を傾げていてナイスカメラ目線っ!!

横目なので下を見ているのかもしれませんけど…w
動物の傾げてる姿ってズルイですよねっ!たまらんっ!!!


鳥様だって表情がとっても豊かなんですよ♪


しかし夜の室内撮りはやはり今の携帯は向いていないかもしれないなぁ~。
酷い画質とまでは行きませんけど黄色くなりがちです。


今後も渋くてラヴイ トットさんを沢山撮ってあげたいです♪



●拍手ありがとうございましたっ!!


ゆゆさん》
あははっwやっぱりそうでしたかー!誤爆送信ご馳走様です♪
公園での外撮りはとっても楽しかったです。次は2・3人連れて行きたい!w
あっちこっちにブライス置いて撮れたらもっと楽しそう~!!


土曜日にも拍手ありがとうございましたっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 09月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 梅雨の外撮り、雨が降る前に。 »

コメント

空丸さん》
ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
妄想ダイヴしてしまったのですね。そこまで吹っ飛ぶ空丸さんが大好きですっ!w


男前の星ってとても気になります。
という事は、空王子とトットさんは男前の星で会ってたかもしれませんね♪

投稿: わんこたん | 2008年9月30日 (火) 20時14分

トットさん、トットさん、どうしてそんなに男前?

『それはね、男前の星からやって来た、COOLなNiceガイだからだよ、ベイベ(^o^)』

なんて、トットさんの写真を見ながら、一人脳内妄想に浸っていた空丸を、わんこたんは、優しく生暖かい目で、見守ってくれるかしら?(笑)

投稿: 空丸 | 2008年9月30日 (火) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 梅雨の外撮り、雨が降る前に。 »