« 表情豊かな君。 | トップページ | 夏の外撮り、オーバーヒート!! »

梅雨の外撮り、雨が降る前に。

こんばんわんこたんでっす!!



お友達からお米を頂くことになりました。


メールにて「何十キロ欲しい?」って聞かれて、その単位に驚いたので「何十キロって何事!?w」と返したら、


「100近くまでいけそうだぜ。」


「じゃあ50キロでっ!!」って話しで落ち着きました。
勢い過ぎて、50キロって予想つかない…w

お友達のご実家から送られてきたお米を譲ってくださるそうで、とてもありがたいー!
お米ライフが始まるじぇ!!



それではいよいよクライマックス!YUKIの外撮り記事です♪

道沿いに咲くたわわな紫陽花があまりにも綺麗だったので撮りまくるっ!

Sn320065

最初の雑草もっさり広場に咲いていた紫陽花は青だったけど、こちらは淡い紫色です。
土の成分が微妙に違うのかっ!そうなのかっ!!


白い紫陽花を見かけた事があるのですが、遠くから見るとカリフラワーみたいでしたw


Sn320062_0001

紫陽花の日陰で 休むYUKI。


YUKI「少し眠たくなっちゃった。」

Sn320088

紫陽花のベットはふわふわ優しい♪


YUKI「ありがとう。」

Sn320089


雨が降る前に贅沢な時間を。




梅雨の外撮り・完★


秋雨前線が旬な中ですが、梅雨の時期の外撮り記事に長い事お付き合いくださりありがとうございましたっ!今後も外撮りの記事は続きますので、景色と一緒に雰囲気を楽しんでもらえると幸いです♪

ブライスって素敵だーっ!!


YUKIもお疲れ様っv



●拍手ありがとうございましたーっ!!


ゆゆさん》
コッソリ~な拍手を楽しんでもらっているそうで♪こちらこそゆゆさんからの拍手、楽しみにしていますよー!記事に対してもコメントを頂いて、とても感謝していますっ♪

ゆゆさん家には沢山の家族がいるんですねー!猫に兎に金魚に犬っ!!パラダイスじゃー!!!
お人形に動物に、けっこう共通点が沢山あって嬉しいですっ。


拍手だけの方も、ありがとうございましたっ★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 表情豊かな君。 | トップページ | 夏の外撮り、オーバーヒート!! »

コメント

4UKAさん》
最後まで見てくれてありがとうございましたっ!
YUKIをお迎えしてすぐに外撮りへ連れていったのでとても思い出深い写真ばかり(^-^)

ずっとずっと傍に置いて、沢山可愛がってあげたいです♪

投稿: わんこたん | 2008年10月 3日 (金) 00時04分

YUKIちゃんの素敵な画像いっぱい見れて幸せな気持ちになれました♪
ありがとう!
YUKIちゃんお疲れ様、わんこたんもお疲れ様。
素敵なカスタムちゃんですよね。
一生モノですねぇ♪

投稿: 4UKA | 2008年10月 1日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表情豊かな君。 | トップページ | 夏の外撮り、オーバーヒート!! »