« キラキラっ★ | トップページ | 家のコ+カズンオリヴィア=比較っ!! »

可愛くて撮りすぎ注意っ!!

ラストこんにちわんこたんでっす!!



紹介記事なのにブライスはついつい沢山撮ってしまいます。

Sn3d0226

最初大丈夫かなーって思ってた睫もワンポイントでいい感じ♪

Sn3d0230

優しい顔を見せたり、小悪魔的微笑を見せたりのカズンオリヴィアさん。
だけど私の設定はとんでもないんです。


それはまた後日に。

Sn3d0229

「どうぞヨロシク…♪」




カズンオリヴィアさんの記事はまだまだ続きます。
次回は肌比較とか髪色比較など~!!




●拍手ありがとうございましたーっ!!!


ゆゆさん》
コメントありがとうございますっ!
ゆゆさんもカズンさんお迎えしたのですかっ♪おめでとうございます!!
私にとって今回のカズンさんは雰囲気が特殊な感じですっごく惹かれたんですよ。
お迎えしてよかったー!な可愛さです★
お知り合いになった方と同じ娘さんがいるのは嬉しいです(^-^)



拍手だけの方もありがとうございましたっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« キラキラっ★ | トップページ | 家のコ+カズンオリヴィア=比較っ!! »

コメント

空丸さん》
まさに『燃え』ですっ!!
この娘の魅力に惹きつけられて撮影しまくりw
そういったら外撮りに行った娘みんな撮影しまくりなんですけどねっ♪


設定はですね~!多分期待を裏切らない、もしくは1週半する位。かもしれませんw
設定もお迎えする前から決めていたので楽しく妄想していました。


空丸さんはネオとプーリップを一緒にお迎えするんだぁ♪どの娘になるか、イメージしたお名前にピッタリの娘がその時に発売されるといいですね(*^.^*)

自分話し、全然OKですよ♪

投稿: わんこたん | 2008年9月15日 (月) 21時45分

4UKAさん》
こんばんわっ♪
私の中でイメージが固まってて、開封して直ぐにプチカスタムしました(o^-^o)
と言っても睫とマッドスプレーなんですが特徴がハッキリしているから変わった感じしますよねっ。


4UKAさんの娘さんのお披露目も楽しみにしていますよー(*^o^*)

投稿: わんこたん | 2008年9月15日 (月) 21時34分

カズンオリヴィアさんへの、熱烈な『愛』に満ちた記事、楽しい!!!!


たくさんの写真で、色々な表情を見せてくれて、わんこたんの、並々ならぬ燃え(萌えでは無く、燃えです)を感じさせて頂きましたm(_ _)m

彼女のわんこたん設定、早く知りたいな。
絶対に心踊る設定になってるに、違いないと、期待大だよ(^w^)


空丸も、仕事決まって、お給料入ったら、ブライスとプーリップの、大きい娘をお迎えするのを目標にしてるので、仕事探し、頑張るッスよ!!!!


既にブライスの方は、お迎えしたら、絶対この名前!!


って、決めてる名前があるし、早くお迎えしたいよォ~


(≧∇≦)

あ、自分の話になっちゃった。
失礼致しました……

m(_ _)m


次回も、楽しみにしてまっす(^o^)/

投稿: 空丸 | 2008年9月15日 (月) 17時46分

こんばんは(^o^)
もうカスタムしたんだ~♪
可愛いand早いなぁ~!
ワタシは、箱出ししただけで まだ撮影出来て無いよぅ☆
本当に可愛い。
続きの記事楽しみにしてます♪

投稿: 4UKA | 2008年9月14日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラっ★ | トップページ | 家のコ+カズンオリヴィア=比較っ!! »