« 09月13日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | キラキラっ★ »

小悪魔的な微笑。

こんにちわんこたんでっす★



日曜日ですが、てんこもり カズンオリヴィアさんのお披露目写真を紹介します♪
着替えとかはさせていないのですが今回のOFはすっごく可愛いのでしばらくはこのOFでいてもらいます。

色合いや動物のプリントが私に大ヒットですっ!!

Sn3d0223

公式設定では苺とさくらんぼを従兄弟のいる街へ届けるそうなのでイチゴヘブンのバスケットを拝借。

うむっ!!


チークは想像していたよりも馴染んでて可愛いじゃないですか♪
リップも私的には全然アリです。

Sn3d0221

最初の写真でお気づきかもしれませんが睫を変えました。
お迎えする以前からこの娘は変えようー!!と思っていたのでその日に交換。

ちょっとパンクな睫へチェンジっ!!


あとお顔をマッドスプレー加工しました。
この娘は元々カスタムっぽい可愛さがあるなー。

Sn3d0227_2

正面のアイの時はあまり目立たないですけど、横目にすると強気な感じになりますよ★
長い3束の隙間の短い睫のおかげでかちょっとパッチリして見えます。



解体していないのでお湯じゃなくて直接ペンチで引き抜きました。
傷つけない様に恐る恐る、時には大胆に!!!
でもやっぱり怖かったです…!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 09月13日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | キラキラっ★ »

コメント

よもさん》
カズンさんは素直に可愛いコですよー♪
こんな白い子はナカナカでませんって!!気になるなら是非お迎えしたほうが~★(誘)

OFもお値段のわりにしっかりしてておススメです♪
可愛さが伝わった写真だった様で嬉しいなっ(^-^)/


重複コメントの削除OKです!
よもさん、ココログに呪いかけられてます…!!?(ウソ)
重複していた時には削除しますねっ。全然苦じゃないのでお気になさらず~!

投稿: わんこたん | 2008年9月17日 (水) 21時15分

今度は同じコメントを…!
またまた削除お願いします、すみません(ToT)

投稿: よも | 2008年9月17日 (水) 10時12分

うわ~!
かなりかなり気になっている子が、わんこたん宅に~!!
かわいい、かわいすぎます(*'o'*)

あまりかわいい画像見せないでくださいっ
ますます欲しくなっちゃいます(>_<)笑

投稿: よも | 2008年9月17日 (水) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09月13日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | キラキラっ★ »