« 小悪魔的な微笑。 | トップページ | 可愛くて撮りすぎ注意っ!! »

キラキラっ★

今日は3つにわけて書きます、こんにちわんこたんでっす!!



カズンオリヴィアさんはスペシャルアイが1つ 左に入っていますが残りはディフォルト。
組み換えされているだけなのに雰囲気が違って見えてよく似合ってる♪


パフィをカスタムした時にこういう組み換え予定だったのに抜けなく断念したので、欲しかったディフォアイ組み換えのカズンさんは嬉しいですっ★

Sn3d0225_2

正面ディフォルトグリーン。


髪色がブロンド系なので濃い正面のアイが似合うなぁー。
スペリオールの正面大好き♪

Sn3d0220

右向きディフォルトピンク。


柔らかい感じ♪
だけど睫効果で意地悪そう?w

Sn3d0222_2

正面ディフォルトブルー。


正面は不思議といつもより深い色に見えます。

Sn3d0224

左向きターコイズブルー。


エメラルドグリーンとスカイブルーが混ざったような綺麗な色でした。
スイスの空をイメージしたそうですよ♪


今回のカズンオリヴィアさんは『お人形』って感じでやっぱりツボでしたっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 小悪魔的な微笑。 | トップページ | 可愛くて撮りすぎ注意っ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小悪魔的な微笑。 | トップページ | 可愛くて撮りすぎ注意っ!! »