« 素敵な頂きもの★Ⅰ | トップページ | 素敵な頂きもの★Ⅲ »

素敵な頂きもの★Ⅱ

こんばんわんこたんでっす♪



空気にも秋の気配。
朝と夜はすっかり涼しくなりましたっ!
金曜日はまた31℃まで上がるらしいですけど…。


気が付けばもう9月も中旬になるのですね。



それでは昨日の続きですっ★


雪華ちゃんから頂いたパフィへのお洋服の他に、違う子にもプレゼントがあったのです…!!!


その娘はプチのアグ~さん。
先日プリンプピッグお迎え記事を書いた時に雪華ちゃんもプチのラヴさにめでたく目覚めてお迎えをいたしました♪

子ブタ姉妹ですねー♪


そう話してたら後日雪華ちゃんからこんな素敵なOFが贈られてきたのですっ!!

Sn3d0157

プチ用のお洋服~!!
もちろん雪華ちゃんお手製ですっ!!!いきなり可愛いーーっ(ほんぎゃー)

Sn3d0158

アグ~さん「こんな布切れなんて着てられないわっ!」


すぽぽーんっ。



自作OFよ、さようなら。

Sn3d0161

アグ~さん「ほらほらっ!!プーギー達見て見てーっ♪」


ブタ仲間に自慢中~★


プーギー「ブッブッブッ(いいなぁ~)」




ャヴァスな可愛さ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 素敵な頂きもの★Ⅰ | トップページ | 素敵な頂きもの★Ⅲ »

コメント

空丸さん》
ほんっと素敵OFで感動してしまいました!!
こんなに小さなお洋服をよく手作りできるなぁって暫く開封せずに眺めてしまいました。


アグ~さんは正直な子なんです…w
さすが「鼻が利く」ですね。

子ブタなだけに( ̄▽ ̄)

投稿: わんこたん | 2008年9月11日 (木) 23時05分

アグ~さんの服も、可愛い~ン(^O^)

しかし、アグ~さん、せっかくわんこたんが作ってくれた服を、ぽ~いって……

可愛い服頂いて、大喜びはわかるけど、ぽ~いはダメだよ、ぽ~いは(-o-;)


でも、アグ~さん、似合ってるし、可愛いさが引き立ってるよ~


(o^∀^o)


投稿: 空丸 | 2008年9月10日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な頂きもの★Ⅰ | トップページ | 素敵な頂きもの★Ⅲ »