« 可愛くて撮りすぎ注意っ!! | トップページ | その彼女、熱狂的につき。 »

家のコ+カズンオリヴィア=比較っ!!

こんばんわんこたんでっす★



金曜日にお休みもらったので今日はバイトへ行ってきました。
しょっちゅう火曜日感覚になりました。お休みズレるとリズムが狂いますねw


それでは本日もお迎えしたカズンオリヴィアさん記事ですっ!!


髪色が黄色に近いブロンドという事で、わんこたん家のブロンド隊と髪色比較~。

Sn3d0231

プリマドーリーサフィーのアンナ(左)とプチのソーイングマイウェイ・ブルーのマーニャ。


なんとプチのマーニャと同じ色でしたっ!!
写真だと判りづらいですが、オレンジを薄く薄くした様なブロンドで綺麗な色です♪



柔らかくて触り心地がいいです。
ちょっと残念だったのが 開封した時に結構抜けてたんですよね…(泣)
量はそんな多くないので抜けるとショック大ですっ!!

しかも明らかに不揃いのなが~~い束になった髪がいくつもあったので切り揃えました。



続いて肌比較~!

Sn3d0232


レイニーデイパレードの林檎様(左)『ナチュラルスキン』と、イチゴヘブンのパフィ(右)『色白肌』。


太陽の光が当たりすぎてわかりにくいかもしれません。
チークも飛んじゃってますね(汗)

この3人は色合い的に近いかも。


断然カズンさんが白いんですけどねっ。
身体も真っ白です!!

Sn3d0233



モッドモーリーのあきら君(左)『色白肌』と、テーラーギブソンのコハクさん(右)『色白肌』。


うちは色白肌の娘が多いのね…!!

だけど色白でも様々で、コハクさんは健康的な色しているんですよねー。
普通肌では!?と思ってしまう位。


あと実は一番リップが濃いのはコハクさんでした。

Sn3d0239

最後にハニーバニーワンスモアのパトリシア(左)と。


調べたんですが肌質不明。
でもきっと普通肌。

一番比較としてわかりやすいですねっ。



そんなでカズンオリヴィアさんは『白』です。
以前に発売された超色白肌のユキノナミダヒメよりも白く見える、もしくは不健康そうに見えるらしいですw


私はその魔性の白さにノックアウッ!!



次回はいよいようちのカズンさんの設定&お名前紹介でっす★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 可愛くて撮りすぎ注意っ!! | トップページ | その彼女、熱狂的につき。 »

コメント

4UKAさん》
あまり比較になってない様な光り具合でしたが並べて撮ると色々と発見があって楽しいですね♪

人それぞれの価値観があるから仕方ないのですが意見の分かれる娘さんの様です。
私はすっごいツボで満足o(*^▽^*)o


ありがとうございますっ!!アイの取り外し、回してみても駄目だったんですよー(汗)私のやり方が駄目だったんだと思いますが、抜けたアイ全て黒目が欠けてました…。アンナの時とちがってすごい接着力でした(>-<)

投稿: わんこたん | 2008年9月16日 (火) 22時05分

比較すると、面白いですね。意外な事に気付いたり!
それに、カズンオリヴィアがユキノナミダヒメより白いとは思いませんでした☆
カズンオリヴィアちゃん、不健康に見えるとは思わなかったよ~。そんな意見あるなんて!
可愛いのになぁ。
カスタムの為のコンタクト外す時 外れ難い時は、鍵を開ける時みたいに左右に回してみたら接着剤が外れやすくなりますよ。

投稿: 4UKA | 2008年9月16日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛くて撮りすぎ注意っ!! | トップページ | その彼女、熱狂的につき。 »