« 素敵な頂きもの★Ⅱ | トップページ | 6歳からの密かな楽しみ? »

素敵な頂きもの★Ⅲ

雪華ちゃんからのサプライズ、もう少し続きますっ♪




小さな小さなOFなのに、生地を変えてたりフリルが付いてたりでとっても細かいのですっ!!


プチのお洋服は初めて作ったそうなんですが、とてもそうは思えない仕上がり★

Sn3d0162_2


乙女に変身っ!
子ブタ帽子を被ったままでも似合ってて素敵です。


プリンプピッグのシンボル、パールの飾りも付いていますよっ♪

Sn320110

そして写真も同封されていました★


雪華ちゃん家の姉妹プリンプさん~!
お嬢さんみたい。アグ~さんはお転婆っぽいのに…w

Sn3d01600001

お揃いのお洋服着てるって何とも言えぬ感動ですっ!!


もう一生ものっ!!
大切にしますね!


PCのすぐ傍にアグ~さんが居るのですが、目に入る度にニマニマしています。



先日の月曜日に、頂きもののお洋服でアグ~さんも外撮りへ連れて行ったので追って紹介いたします♪



こんなに素敵サプライズ。
わんこたん、幸せ者でありますっ!!!(涙)


雪華ちゃんありがとうございましたーーっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 素敵な頂きもの★Ⅱ | トップページ | 6歳からの密かな楽しみ? »

コメント

よもさん》
そうなんですっ!!手作りでこんなに素敵OFを~!!
感謝感謝なのですっ(*^.^*)

このOFを着せて外撮りへも行ってきたので追って
紹介させていただくんですが、ホント2人に似合っ
てて撮影しながらニンマリでした(怪しい)


よもさんもそうなんですが、小さいOFを素敵に作れる
って神の領域ですよっ!!
いやっ!真剣にっ!!


あ!最初の書き込みの件OKです♪

投稿: わんこたん | 2008年9月14日 (日) 16時07分

ごめんなさい!最初の文章変です汗
削除してください~(ToT)

投稿: よも | 2008年9月13日 (土) 20時51分

素敵なOFですね~(*^_^*)
そしてOFが似合っていてかわいすぎ!!
これからこのOFたちが大活躍な予感ですね♪

わんこたんの素敵画像楽しみにしています(o^-')b

投稿: よも | 2008年9月13日 (土) 20時50分

4UKAさん》
あははっwアグ~さんの脱ぎっぷりを楽しんでくれて嬉しいですっ♪物語を作るの楽しいですね★

アグ~さんは正直でしたたか(^0^)
早く着せてっ!!って脱いでスタンバイしていましたw


パフィとアグ~さんのために素晴らしいOFを頂いてもう有頂天!!気持ちがありがたいですっ!!!
パフィも外撮りチャンス狙っていってきます★

投稿: わんこたん | 2008年9月11日 (木) 23時15分

空丸さん》
そうなのです★
素敵OFで外撮り~!更に可愛いアグ~さんが撮れましたので、UPをお楽しみに(^-^)


プレゼントは気持ちといっていたのですが、その気持ちが嬉しいですよねー!雪華ちゃんは素敵な方です(*^^*)

投稿: わんこたん | 2008年9月11日 (木) 23時09分

ぷぷぷっ(o^m^o)
アグ~さんの服ぬぎっぷりに爆笑!
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
でも ポイッとは 駄目ですよ♪
パフィーちゃんも、アグ~も、素敵なofで似合ってます!
いいなぁ!
またまた画像楽しみにしてます♪

投稿: 4UKA | 2008年9月11日 (木) 21時13分

この可愛い服のアグ~さん、外撮りしたんだ(^w^)


記事のUP、楽しみにしてますね(^∀^)ノ

こういうの、ホント嬉しいよね(*^o^*)

投稿: 空丸 | 2008年9月10日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な頂きもの★Ⅱ | トップページ | 6歳からの密かな楽しみ? »