« 梅雨の外撮り、再会★ | トップページ | 公園で外撮り、マイホーム♪ »

夏の外撮り、モニュメントで遊ぶ♪

こんばんわんこたんでっす!!



朝、バイト先へ向かう時は風もあったし半袖がちょっと肌寒かった。
秋ですね~!

ニュースでもヘリで紅葉探しのレポートをやっていたのですが、そっちはまだ秋ではないみたいですw北海道で色付いている程度の模様との事でしたっ。



それでは夏真っ盛りの外撮り記事に~!!


パワースポットと勘違いしているモニュメントで源を探るコハクさん。

Sn3d00880001

コハク「なっ、何だか力がミナギッテきたかも~!!」(勘違い)

Sn3d00900001


コハク「よおーし、もうちょっと探ってみましょう~」


勘違いで元気になったコハクさんはモニュメントをよじ登ることにしました。

Sn3d00930001

コハク「たぁー!」


そこには更なるスポットがありました。
子供なら入れそう?


私が子供だったら絶対に入って遊んでたと思う。基地的感覚で楽しそうです♪
そしてこういうトコロでオフ会とかして、あらゆる場所にブライス並べて記念撮影したら楽しそうだなぁ。

お洋服汚れるかもしれないのでそこだけは注意ですがw



次回はコハクさんに異変が……!?

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 梅雨の外撮り、再会★ | トップページ | 公園で外撮り、マイホーム♪ »

コメント

4UKAさん》
コハクさんは超天然な娘っ子なのですよ♪
和んでもらえましたかーっ!嬉しいです(^-^)


オフ会でモニュメントにてブライスツリー的な撮影できたら楽しそうだなぁって妄想していましたw
けっこう芸術!!!

コハクさんは勘違いのパワーで何か起きてしまったようです。お楽しみにっw

投稿: わんこたん | 2008年9月25日 (木) 22時28分

コハクさんの楽しい勘違いに和みました♪
本当オフ会で撮影したら良さそうな場所ですね。
∑( ̄口 ̄)コハクさんに何が?!
気になりますぅ~☆

投稿: 4UKA | 2008年9月24日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の外撮り、再会★ | トップページ | 公園で外撮り、マイホーム♪ »