« 気がつけば其処に。(BlogPet) | トップページ | 素敵な頂きもの★Ⅰ »

拍手イラスト設置しましたっ!!

こんばんわんこたんでっす!!!



まさかの休日、すっごく晴れました!!
入道雲とかもくもく上がってて気温は31℃の夏日でしたー。


なので先日記事にも書いてた通り、また外撮りに行ってきちゃったw

数はそんなに撮ってないつもりでいたけど、ええと…30枚近くでした。←
本当なら別の目的地でも撮る予定が駄目になったので更に増えてたって話ですよねw


次回こそはあの場所でも撮れるといいなぁ♪
今日撮った写真も近々紹介していきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いしまっす!!



前フリが長くなってしましましたが(いつもの事)、タイトルにある様に拍手絵を設置いたしましたっ!!イラストを扱っているのに長らく何もない拍手ページですみませんでした(汗)


萌え~な意識を持って描いたのですが、なんか古い感じ…。
難しいーっ!!!


携帯から閲覧の方々には申し訳ありませんっ!!
多分、私のブログは携帯での閲覧の方が多いと思うのに(汗)
カウントもされないし、見にくい面もあるかと思いますが楽しくお付き合いくださりいつも感謝していますっ!!


拍手絵とは違いますが、お休みの日に描いていた落描きに色塗ったりしていましたのでそちらを紹介します★



640

先日公式写真でも紹介していた新作ブライスの【バウワウトラッド】さん♪
グラマー体系と勝手に妄想して描いていました。

眼鏡とか黒髪、カッコイイな~!!
バウワウさんお洒落で少し大人びた感じが好きです♪



640_2


こちらも新作の【ミス サリーライス】さん♪

レトロPOPな可愛さが好き~!
今回絵を描いてて一番楽しかったです。
実物もキュートなんですよねー!!



640_3

そして今週発売の【カズンオリヴィア】さん♪

超色白肌に濃いチークらしく、実物怖いって声も聞いたりもしますが、今までにない『人形』って感じが可愛いのではないかと自分的にはツボだったりします。



そんなで8月~9月の新作ブライスを描いてたんですけど、可愛い娘ばかりでホント困った子っ!!!w

こうやって絵に起こして気持ち静めるのもいいかもしれませんが逆に妄想広がって危ないかもしれないしで…!!


ですが新作の娘を自分バージョンで描いてくのも楽しいなぁ。



ちょくちょく描いてくかもしれませんので、実物探して検索かけた方々には…申し訳ありませんっ!!!

絵でご勘弁をーっ!!!w



●6日、7日に拍手ありがとうございましたーっ!頑張ります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 気がつけば其処に。(BlogPet) | トップページ | 素敵な頂きもの★Ⅰ »

コメント

4UKAさん》
わーー!!凄い嬉しいですっ(≧∇≦)
携帯の待ち受けにまでっ!!!鉛筆画に色を乗せたものなのでちょっと恐縮(汗)

ブライスを描くのはホント楽しいし、そんな風に楽しみにしてくれる方がいると思うとテンションあがってまた描いちゃいますよ♪
感想は1番の原動力です★


カズンオリヴィアは『お人形』を意識して描きました(o^-^o)

投稿: わんこたん | 2008年9月 9日 (火) 22時20分

まいんちゃん》
わぁ!!まいんちゃんー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございますっ♪イラストも褒めてくれて嬉しいですっ!ブライスは描いててホント楽しい♪


ジュニムーンへいってきたんですね!実物のカズンオリヴィアさんはもっとリップも濃い色なんですかっ。
公式写真はライト強いからやっぱりわかんないですねw


私としてもリンゴなお化粧大好きなので、カズンさんはとっても好みなんですv困るわぁーww
まいんちゃんはお迎え決定ですかーーーっ♪

投稿: わんこたん | 2008年9月 9日 (火) 22時11分

空丸さん》
実物のサリーライスさんはおもちゃっぽい可愛さと何かキラキラしたなんとも言えない可愛さが詰まった娘ですよねー★


空丸さんも大きい子、いつかお迎えできる日が楽しみですねっ!ブライスの新作は毎月の様に出てるので、見るたびのた打ち回っていますw


基本PCブログなので全部の機能を携帯で表示されないのは仕方ないとしても来てもらってる方に見せられないのはやっぱり残念です!
いつかPCで見る機会があったらココロたんやアグ~さんにも会いに来てくださいねっ(o・ω・)ノ))


私も長く続けられるように日々楽しく頑張ります♪
イラストにも嬉しいコメントありがとうございました★

投稿: わんこたん | 2008年9月 9日 (火) 22時01分

わ~♪新作ブライスのイラストめちゃ可愛い!
思わずお持ち帰りしちゃいました☆
携帯の待ち受けにしちゃいます!
どの子も素敵イラストですが、カズンオリヴィアちゃんのイラストが特に好き♪
またいつか描いて下さいね(^o^)

投稿: 4UKA | 2008年9月 9日 (火) 21時34分

こんばんは!
イラストがとっても上手で感動しちゃいました☆
さすがわんこたん!!

先日ジュニムーンでカズンオリヴィアちゃんの実物を見てきました。
うんうん、チークとかまさにこんな感じだったよ!
思ってたよりリップが濃い色だったんだけど、
わたしはかなり好みでしたっ。
実は予約してます(コッソリ*笑)

投稿: まいん | 2008年9月 9日 (火) 20時38分

空丸が最近、よくお邪魔させて頂いてるブログで、実物のサリーさんの写真みたけど、か~な~り、好み。
購入欲が、モリモリと………


でも、お仕事決まらないと、無理だし……
ガマン、ガマン(-.-;)

わんこたんのイラスト素敵だから、これで気持を落ち着かせる事にする(爆)


(≧∇≦)


携帯からだと、拍手イラ見れなくて残念…


でも、いつの日にか、必ずPC購入して、PCからわんこたんのブログを、楽しんでやる!!
って、野望あるから、頑張ろうo(^-^)o


最後になりましたが、1周年お祝いのコメント、ありがとうございました(^O^)

投稿: 空丸 | 2008年9月 9日 (火) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば其処に。(BlogPet) | トップページ | 素敵な頂きもの★Ⅰ »