« 31651回分のありがとう。 | トップページ | 夏の外撮り、ケモノ道? »

梅雨の外撮り、かくれんぼ。

こんばんわんこたんでっす★



今日、ブログパーツの『グリムス』が成長していましたー♪
見た目はホントに大人の木~!この後はどういう形になるのかなっ?



只今57日目ですっ!



それでは今週も外撮り記事いきまっすー!!(いつまで続くか不明w)


緑がもっさりな小さな広場は、YUKIのかくれんぼに絶好の場所♪

Sn320053_0001


YUKI「私を見つけられる?」



Sn320055_0001


YUKI「あー。見つかっちゃったっ」

木漏れ日美しい、そんな緑の場所でした。

ブライスとだとなんでこんなにファンタジーなのでしょうか♪
緑に包まれるYUKIがとても可愛い~~(親バカ)



Sn320052_0001_2

緑色に突然の赤っ!!

お花は少し痛み始めてたけど、とても目をひく存在でした。
目立ってましたよ-っw


たしか秋には彼岸花が咲いていたハズ!!

その時期になったらまた行ってみよう~と思います♪
何にもないけど、実は発見だらけの小さな広場。


YUKIはまたたくれんぼを始めてしまったようです。


YUKI「まーだだよっ♪」

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 31651回分のありがとう。 | トップページ | 夏の外撮り、ケモノ道? »

コメント

みずしろさん》
携帯HPへのコメント、ありがとうございます!!


いつの間にか2年も経ってて自分でもビックリしちゃいました(^-^)
楽しい思い出いっぱいです。
みずしろさんにも沢山遊びにきてもらったり、コメントいただいたりと感謝感謝なのです!

おおーっ!拍手してくれてたんですね♪
嬉しいですーっ!
拍手絵はもう少し…です。色塗り途中ー(>-<)

投稿: わんこたん | 2008年9月 3日 (水) 20時13分

空丸さん》
YUKIの無邪気な感じが出たお気に入りの1枚です♪
楽しそうな雰囲気を受け取ってもらえて嬉しいです(^^)


お人形をモデルに撮影すると、目線が変わって一味二味も違う風景にかわり、いつも見慣れた場所に新たな発見が♪外撮り最高ーっ!

投稿: わんこたん | 2008年9月 3日 (水) 20時08分

遅くなりましたが
2年間お疲れ様でした。
また新たに出発したわんこたんを草葉の陰から応援してます~♪

で~ちなみに時々ある、はくすは、犯人はうちかもよ(謎

投稿: みずしろ | 2008年9月 3日 (水) 18時44分

YUKIちゃんのかくれんぼ、メチャクチャ楽しそう(^w^)

なんの気なしに、通り過ぎる風景も、改めて見ると、実は様々な発見があるって事を、ブライスは気付かせてくれるね(^O^)

そして、そんな風景を改めて見せてくれる、わんこたんに……


乾杯!!!!


(^^)/▽☆▽\(^^)

投稿: 空丸 | 2008年9月 2日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 31651回分のありがとう。 | トップページ | 夏の外撮り、ケモノ道? »