« 梅雨の外撮り、かくれんぼ。 | トップページ | 街で外撮り、加工して遊ぶ★ »

夏の外撮り、ケモノ道?

こんばんわんこたんでっす♪



今日、バイト先に行ったら来週末までのシフトが出ていたのですが、来週月曜日のシフトに私が居ません…。
入退店するPCに希望日程を予め入力しておくんで、自分トコを確認したらすっぽり抜けてた(汗)


何、してますのん、わんこたん!!!

そんなでまさかの休日ができてしまいました。
土日のどっちかに穴埋めしようかな。トホー!



それでは本日の外撮り記事へ移りますっ!


夏も真っ盛りなそんな日でしたけど、風も吹いていたので影に入れば涼やかでした♪


Sn3d0091

なんとなく涼をかんじませんか?


またまたプルリング丸見えですけどw

コハクさんが立ってる右側に小さな池があって、そこにアメンボがいたのです♪



Sn3d00820001

小道の様な~トンネルのような~、私達から見るとただの溝(?)みたいな場所。

コハクさんが立つとまた違って見えます。



Sn3d00830001

コハク「ケモノ道みたいです~。何処へ抜けるのかな?」


目線を下げるとまた違った世界が見えてくる♪

子供の時に色んなものが大きく見えた感覚を思い出しました。



話しが戻って、月曜日が休みならどっか外撮りに行きたいかもーと思ってたのに、週間天気予報では明日から暫く雨模様…。

今日が晴天だったぶん悔しい~~っ!!
バイト中、暇な時間帯が長かったので『外撮り行きたいー!で』悶々しておりましたw


その内バイト先でも?!



なんてねw




●拍手ありがとうございましたっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 梅雨の外撮り、かくれんぼ。 | トップページ | 街で外撮り、加工して遊ぶ★ »

コメント

4UKAさん》
ブライス目線を堪能していただき嬉しいですっ♪
子供の頃って、小さな道や建物など 何でも大きく見えましたもんね!


今はあまり意識しないその世界を、ブライスと探索する事でまた懐かしくもワクワクするような気持ちを思い出しました(^-^)

投稿: わんこたん | 2008年9月 5日 (金) 23時10分

コハクさん目線の風景に うっとりですよ!
子供の頃 なんでも大きくみえた頃を思い出せて感激です☆ブライスは、いろんな事に気づかせてもらえる素敵な子ですよね(*^_^*)

投稿: 4UKA | 2008年9月 4日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の外撮り、かくれんぼ。 | トップページ | 街で外撮り、加工して遊ぶ★ »