« 夏の外撮り、ケモノ道? | トップページ | 気がつけば其処に。 »

街で外撮り、加工して遊ぶ★

こんばんわんこたんでっす!!



朝は晴れていたので、洗濯物をベランダに出そうかとも気持ち揺らぎましたがお昼からは雨模様。

うむ、危なかったであるぞ。


ついでに傘も持ってこなかったので、バイト先忘れ物傘を借りて帰ろうとしたら丁度止んでてセーフっ!!

だけど、帰り道に変な色の空だーっ。と思っていたら18時頃から雷が鳴って真っ暗です!
今日から暫く雨でホント残念ですー。

雨が続くと晴れの日のありがたさが染みますねっ。



それでは外撮り記事でっす★


【スピードレーサー】のスーパーカーと撮った時の写真を加工したらとってもカッコよくなったので紹介します♪


Sn3d0165

まずはビフォアー。

この前と同じ画像に見えて、実はちょっとだけ違います。


前のは車にピントが合ってて今回のは林檎様にピントが合ってたりしますw

Sn3d016500010001

そしてアフター。



携帯の『漫画』機能で加工★
かっこいい~!


この機能、やっぱり楽しいっ。
遠すぎたりピントが微妙だったりするとうまく加工できないんですけど、これはキマってますね♪



写真を撮ると、ついこの機能で遊んでしまいますw



そして、林檎様の『街で外撮り』はこれにて終了~!お疲れ様でしたっ。
YUKIとコハクさんの外撮りはまだ続きますっ!!!




話しは変わって、ブライス モバイルサイトで昨日から先行販売している【バウワウトラッド】さん。


林檎様みたいな黒髪で前髪ありのストレートロングなんですけど、これがまた可愛い~♪

Photo_2

眼鏡っ娘~でお洒落なOFだし犬連れてるし♪

数年前に発売された憧れのナイトフラワーにそっくりで好みですがうちには黒髪スペリオールはいますのでお迎えはしませんけど、色々と着こなし上手そうでやっぱり可愛いv
スモーキーレッドのアイなんて『地獄少女』のお嬢みたい…♪←


スペリオールでは前髪ありのストレートロングの娘はいっぱいでてますけど、ラディエンスではアニバーサリーのアラモードさん位しか記憶にないのですが…。

何ででしょう~。謎ですっ!


デザイン画で紹介されているレースの娘さんがそれに近そうな感じはしますけどね、最終が楽しみですっ★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夏の外撮り、ケモノ道? | トップページ | 気がつけば其処に。 »

コメント

空丸さん》
林檎様の外撮り記事にお付き合いくださりありがおうございましたっ♪
林檎様は空丸さんのお気に入りさんですよね^^
またの登場まで更なる力をつけてもらいますw


この加工はビシッとキマッた時は気持ちいいです♪
しょっちゅう遊んでますよw

投稿: わんこたん | 2008年9月 8日 (月) 18時38分

林檎様の外撮りは、終了ですか、お疲れ様でした、林檎様(^O^)

次の登場も、楽しみにしてますね(^w^)

しかし、画像加工やっぱり恰好良かった。

投稿: 空丸 | 2008年9月 6日 (土) 23時47分

4UKAさん》
特にお人形は加工するのも楽しいですね(^-^)
セピアやモノクロ、なんでもキメちゃう~♪


今年は特にストライクな娘さんばかり出てくるので辛いですよーwしかも夏~秋の新作ラッシュは凄いですねっ。アニバーサリー恐るべしっ!!!

投稿: わんこたん | 2008年9月 5日 (金) 23時17分

林檎様 かっこいい!
画像加工 楽しいですよね。私も大好きです。
ブライス 魅力的な子ばかり出て 悶々しちゃいます!
お財布も大変ですよっ☆

投稿: 4UKA | 2008年9月 4日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の外撮り、ケモノ道? | トップページ | 気がつけば其処に。 »