« 公園で外撮り、可愛いヒト。 | トップページ | 大 決 壊 !!! »

広がる愛・AI・愛!!

こんばんわんこたんでっす!!


明日から3連休いえー!と言うことで、買い物へ行ったりゲームしたり絵を描いたりしたいです。
今夜はお天気やや不安定ですが、明日の午後からは秋空を堪能できるようなので楽しみ★


そんならまたブライスを連れ出すかもしれんっ!!!

2年前にお人形道にどっぷり浸かってからというもの、活動している絵にまで影響を受けました。

基本元気っぽいガビガビな線なのですが、乙女な女の子っぽいのも描くのが楽しくなり、ラクガキはお人形多めw


だけど『好き』は原動力・実行力だわー!
自作OFは作れずとも、絵でその娘を表現できるのならそれも素敵な力だ。


自己満足だけど、言葉下手な私の何より楽しい表現方法です♪
漫画描きたい人なんだから言葉下手なのはもの凄い弱点なのですが…w


くあー頑張ります!
そしてわんこたん家のお人形で漫画描くのですっ!!

Photo

サフィーのアンナ落描き。
色気のある娘さんなので♪だけど足あたりは飽きたっぽいディフォルメにw

480

さっき描いてました。

11月と12月の新作の娘さん達です。
絵を描いて気持ちを静めようという試みですが、拾ってくださいオーラ全開ですねw


落描きばかりが増えています。
漫画進めていかないと!…ですねっ!!



●拍手ありがとうございましたーっ★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 公園で外撮り、可愛いヒト。 | トップページ | 大 決 壊 !!! »

コメント

よもさん》
次々と魅力的な娘が登場してのた打ち回る日々ですよっ!!!w
近々コラボの子も出ますしねー!!ブライス新作ペースハンパ無いです!!!

サリーライスさんは色んなサイトで見かけますけどホンっと可愛いですよねっ!よもさんはお迎えまだですか?(誘惑)


今年は特に外撮りしまくりです(^-')b
楽しくて撮りすぎで季節に追いつかないくらいw
よもさんの優しい写真、大好きなので秋の風景との外撮り、楽しみです♪

投稿: わんこたん | 2008年10月11日 (土) 20時53分

ゆゆさん》
こんばんわんこたんでっす!!

嬉しい感想ありがとうございます。
以前、アンソロジーで何本かお仕事もらった程度で、今は同人で活動しているアマチュアです。
いずれは絵のお仕事を持てるようになりたいです(^o^)


ゆゆさんの従妹さんはプロで活動されているイラストレーター様なんですか!
HP、少しだけ覗いてきましたけど素敵で優しい絵ですね~~!!!またゆっくり閲覧させていただきます♪

投稿: わんこたん | 2008年10月11日 (土) 20時46分

新作…
まずいですよね、かわいい予感ですよね~(>_<*)
サリーライスを狙っているのに、ゆらいでしまったらどうしよう~!
でも最終画像楽しみですね♪

お写真たくさんあって見応えたっぷり!
毎回楽しみにしています(^-^)
こちらはもう落葉がはじまっているので、秋な画像でも撮ろうかなぁ?
わんこたんのブログを見ると、撮影したくてたまらなくなります~(*'-^)-☆

投稿: よも | 2008年10月11日 (土) 11時21分

happy01おはようございますぅ~!
わんこたんさんは漫画家さん?イラストレーターさん?絵のお勉強をしていらっしゃるのかしら?デッサンがしっかりしていますねぇ。(って、わたしゃ素人ですがw)
従妹がイラストレーターなんですよ。
お暇なときにHP覗いてやってくださいましな~
http://www.misato-shida.net/index.html

投稿: ゆゆ | 2008年10月11日 (土) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園で外撮り、可愛いヒト。 | トップページ | 大 決 壊 !!! »