« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

我が家のハロウィン【5】

こんばんわんこたんでっす♪


ハロウィンも最終日!(というか今日がハロウィン)
もう僅かですが、ギリギリ間に合った我が家のプーリップ達のハロウィンです。

プーリップ達、久しぶりですねっ。
決して引っ込んでたわけでもなくブライスよりも堂々と前に並んでいました。


関節があるのでポーズをつけて飾ってあって、そのカッコ良さに満足して眺めてました。
久しぶりに触って遊ぶと魅力的ですね♪

関節があるからこそ、動かしてあげてー!!!w

それではどうぞっ!

Sn3d0391
右からボディまでフルカスタムさんの雪ノ世銀子、カスタムの雪ノ世千夜子、『プリュネラ』のモリ田あん子です。

今回、夜に撮影したので画像が荒く、そのためコントラスト上げたりして加工。


ブライスと違って、POPというよりちょいダークな雰囲気?
服がゴスロリなのも利いているのかもです。

Sn3d0392
バリッとコントラスト上げましたっ!

あん子さん、ダークでかっこいいわー。

Sn3d0393
銀子と千夜子姉妹♪


ブライスに慣れてると、関節のあるプーリップ撮影に最初とまどいますが、動かしていく内に楽しくなってきましたっ。
動きのあるポーズできるのは素敵ですね♪

ポーズを考えるのも燃えますし。

Sn3d0395
手を繋いだり、首を傾げてみたりと乙女なプーリップ、萌えです♪


千夜子、カスタムアイが本当は沢山の星を散りばめた様なキラキラアイなのですが、暗いと見事に黒いですねーw銀子は元々漆黒のカスタムアイです。

今度は明るい時間に撮ってあげよう~!


そんなこんなで、我が家のハロウィンパーティでしたっ★
心残りなのはハロウィン絵を描けなかった事(汗)。

絵描き失格ですわー!
クリスマスは紹介できるようにしたいですっ!!

今年はお人形どっぷり!そんなハロウィンでした♪



●拍手ありがとうございましたー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (8)

我が家のハロウィン【4】

こんばんわんこたんでっす!!


コンビニなどでBIGなプリンが置いてある店舗もありますけど、最近また違うBIGなプリンに遭遇しましたっ!!

ハロウィン雰囲気もかねて比較~。

Sn3d0390
『ドルチェナ』のアンブレラ♪と比べてみるとこのサイズっ!

でかいっ!!でかいですっ!!!!


食べてみると、私的感想で好きな方には申し訳ないですが半分で飽きました…。
ラップして後日食べたらやっぱり半分食べる前に飽きました…。

最終的にはいつもの小さいプリンで大満足、という答えに辿りついたわんこたんでした。



そして話しが戻りまして、ハロウィンはドルチェナとお友達なプチ集合~!!でっす★

Sn3d0380
プチはわいわい置けてより賑やかです♪

ハロウィン限定カプリコの家型のBOXもプチにピッタリですっ。
ペコがアグ~さんの帽子の影に隠れてしまって残念な事になってますが…w

それと、アジバタさんは箱入りさんなので欠席しています。
箱のままでも置いてあげればよかったかな。

Sn3d0382
斜めバージョン。
こっちはペコのお顔、半分見えますねw


最近ネオばかり外撮り行ってましたが、遊んでたらまたプチ熱も♪
今度はプチも外へ連れ出してあげたいです。

我が家のハロウィンはこんな感じっ!


…って!しまったー!!!
プーリップ撮ってあげてない!!!今から間に合うかな…(汗)

夜なので暗くなりそうですが、折角ですから撮ってあげようと思いますっ!!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


下書きしておいて、プーリップも写真撮ってきましたっ!!
画像ちょっと荒いのでイジリましたが明日紹介できそうです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

わん(BlogPet)

きょうアグ~さんは、わんこたんで名前みたいな接客するつもりだった?
だけど、きのう、わんこたんで拷問ー!

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (1)

10月30日のココロ日記(BlogPet)

ないわんこたんさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

我が家のハロウィン【3】

こんばんわんこたんでっす♪


今日ブライスモバイルサイトで『フロスティフロック』の最終仕様が発表されていましたねっ。
私の感想は、ほぼ想像していた通り!サフィーのスペリオールバージョンって雰囲気でした。

髪色はもっと黄色に近くてメイクがピンク系。
OFはクリームホワイト一色!って珍しいですね。金髪だから赤の方が似合う気もしましたが、全体的にふんわりしたイメージでした。妖精さんチック★



それではまだまだ続きますっ!ハロウィンパーティ!!!

本日のグループは~。

Sn3d0374
右から 牡丹、パフィ、あきら君、プチは まおのグループでっす♪


後から気づいたのですが、牡丹にベレー帽を被らせるのを忘れていました(汗)
せっかくあきら君とベレー帽仲間なのにっ!!

さらに後から気づいたのが、牡丹のMY設定では男の子なあきら君に敵意を抱いていたのに同じグループに入れてしまっていましたっ!!
やばいっ!!牡丹が無意識に凶暴化してしまうー!!!?

Sn3d037300010001
もう1枚撮っていた写真がね…、牡丹の目つきの悪いことw
効果も付けたら余計に睨んでいるみたいです。

あきら君とパフィも只ならぬ視線にタジタジ。

あっ!半分隠れているもう1人のプチはアグ~さんでした♪


きっとこんな表情は何気に撮れているんだと思いますが、MY設定の表情が撮れた時はニンマリしますねっ!

Sn3d0376
まおが入っているカボチャに付いていた帽子がブライス達が被っている帽子です♪


そして、お気づきかもしれませんが、パフィのPOPなOFはまたまた素敵なサプライズ~!!
紹介は改めて後日にっ♪


ハロウィンパーティ、続きますっ。



●拍手ありがとうございましたーっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

我が家のハロウィン【2】

こんばんわんこたんでっす★


今、舌に口内炎ができております。
しかも奥の方で喉に近いので飲食が非常にZI GO KU!!
だけど食いしん坊なので食べるのですが、美味しいけど十分じやないみたいな。

喋るのもZI GO KU!!
接客は拷問でしたw早く治りますように…!!!



それでは今週はハロウィンウィーク★

Sn3d0366
『Happy Halloween♪』

微妙に別バージョンですw
ハロウィンなOFはありませんが、カボチャと帽子とお菓子だけでもそれなりに雰囲気でますねっ。

Sn3d0378
そして本日のグループはわんこたん家のちょっと大人グループでっす!!

右からパトリシア、コハクさん、アンナ。
プチはマーニャとミネアです♪あ、最初の画像のプチはペコ!!(遅)

Sn3d0379
凄い気になるんですが…、アンナの左手おかしくありませんか?w

不自然にねじれてるっ!!!
ポキスしているわけではないのに変な写り方してましたw

ハロウィン恐るべしっ!!!!(違)


続きますっ♪



●拍手ありがとうございましたーっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (7)

我が家のハロウィン【1】

こんばんわんこたんでっす!!


土曜日に髪をバッサリーニしてきましたっ。
わんこたん家のブライスに例えると牡丹から林檎様になった感じ。

前下がりのカットだから後ろは超短し!
今まで長かったし、毛先は痛んでいたのでスッキリいたしましたーっ★


それでは先日お話ししていたギリギリハロウィンっ!
お人形道にハマると、こういったイベントも一緒に雰囲気楽しむ方も多いですよね。
私も今年はちょっと遊んでみました♪

Sn3d0367
本日は右からクラウザーさん、YUKI、林檎様のグループです★


帽子はカボチャの置物に付いていたのを。
ブライスにピッタリだったのです♪大方帽子目当てで買いましたw

林檎様のサングラス越しのアイがぼやけて落書きしたみたいに見える…w

Sn3d0369 

手前のカボチャに注目でーす!!


Sn3d0370
実は小物入れになってて上が開けられる仕様。
プチが入るでよー!

画像には写っていませんが、下にはちゃんと回る車輪が付いててカボチャの(馬)車でした!


今回の背景は手作り感たっぷり!
そう、星とか月とか切って貼ってしました。
たまに接合部分とか見えてますw

コウモリはマジックで直描きしました。

学芸会気分★
チープな作りですが楽しく撮影しましたっ!


明日も別のグループが登場します♪


●土曜日にも拍手ありがとうございましたっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

バウワウ(サフィー)トラッド。

こんばんわんこたんでっす★


今日はバイト先でリアルバウワウトラッドさんが来店されました。
ロングヘアの黒髪さん、ライトベージュのショートジャケットにグリーンのタイツに黒のブーティ。

おわー!


惜しかったのがスカートが黒だったという事だけでした!
黒の帽子も被ってて、リアルトラッドさん認定でしたっ!!や~、チラチラみてすみませんw

ブライスって実際モデルさんになる位ですから、その時の流行を取り入れたりしていてお洒落さんですよねー♪カワユスっv



それではそんなトラッドさんに関連するオマケ記事です★

牡丹のディフォOF、あの娘にも似合うんじゃないかと着せてみましたっ。
それは~!

Sn3d03170001
『プリマドーリーサフィー』カスタムのアンナです♪

黒髪にも赤との組み合わせは最強ですが、私的には金髪にも黒×赤の組み合わせは最強だと思うんですよね~!

思っていた通り最強だっ!!!

Sn3d03180001
ワンコの百合ッチとも♪

牡丹より仲良さそう?w
眼鏡も似合うアンナでしたv

Sn3d03190001
イギリスにいるお嬢さんみたい。

こういうお洋服で金髪っ娘が発売されたら人気出そう~!とか思っちゃいました。



●拍手ありがとうございましたーっ!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

公園で外撮り、スマイル★

こんばんわんこたんでっす!!



お人形記事を書いていると、コメントやメールでそのコの事を覚えていてくれたり名付けた名前で呼んでくれたり。
それって凄く嬉しいですねっ!

わんこたん家の家族として見てくれている感じがして、暫く登場しなかったコも温かく歓迎してくれる。

ただただ感謝ですっ!!
うちのコ達も、きっと幸せいっぱいだと思います♪



それでは外撮り記事ですっ。


パトリシア、公園で楽しそうに遊んでいました。
今度は2人以上で来れたらもっと楽しいだろうね♪全員集合したら迫力だろうなぁ。

Sn3d0166
遊具の階段からひょっこり。

Sn3d0167
ズームインっ!!

珍しくテカッてません。


ブライスを知った頃は、眉毛がないので前髪無しの子に違和感があったんですが、眉毛がないから表情が固まらないんですよね~。
ホント色んな表情を見せてくれます♪

前髪の無い子も今では大好きですっ!!
そんなパトリシアは記念すべき初デコ子さんでした★

Sn3d0184
学校が終わる時間が近づいてきました。
ちょっとした一時を楽しんだパトリシアも満足気の様子。


パトリシア「…子供達が公園で楽しむ時間ですね。そろそろ私はおいとまいたします…♪」


天使の微笑み★



はいっ!パトリシアの外撮りは本日で終了です。
思ってたより撮ってなかった?
…いや、他のが多かっただけですねw

同じ公園で、遊具とではないですがプチのアグ~さんも少しだけ外撮りしてきましたので紹介しますねっ。あの可愛いお洋服で~ ♪



●拍手ありがとうございましたーっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

秋の外撮り、彼岸花♪(BlogPet)

わんこたんの「秋の外撮り、彼岸花♪」のまねしてかいてみるね

こんばんわんでっす★ブログパーツの男の子』の旅の夏の時期でっすv彼岸花以外になって可愛い♪あきら「

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (1)

秋の外撮り、彼岸花♪

こんばんわんこたんでっす★


ブログパーツの『グリムス』ですが、今朝からハロウィン仕様になっています!!

Photo
可愛い♪

グリムスさん、イベント豊富で素敵だなぁ。
そして2本目のわんこたん苗もこんな感じですくすく成長中でありますっ!


来週はギリギリで私もハロウィンな事をやりまっす。


それでは外撮り記事へ。
コハクさんの夏の外撮りからバトンタッチしまして秋の外撮りです♪
1ヶ月近く前に行ってきたんですけど、一応10月中に間に合ってよかったw

秋の訪れ、彼岸花探しの旅のお供は~。

Sn3d02220001
我が家の男の子設定ブライス、『モッドモーリー』のあきら君でっすv

彼岸花の色と髪色がマッチしそう~!と連れていきました。
オレンジに近い赤毛が花の色といい感じ♪


この時探しにいった彼岸花の身頃も終わりの時期で、見つけた場所の半分位はもう萎れていました!危ない危ない。

Sn3d0258
彼岸花以外にもお花が咲いてて綺麗ですね♪

あきら君、今回も(毎日ですが)女装させられてお出かけです。
恥ずかしい気持ちがありがならも、女装させられて可愛い言われるのも最近悪い思いもしていないとか。

はたから見たら『モッドモーリー』ですが、わんこたんにはもう、あきら君が『中性的な男の子』にしか見えないのでお着替えがすっごい楽しいコですw
妄想大 爆 発です。



そしてお話しが戻りますが、見事な彼岸花と一緒に撮っていたら大変な事態が発生!!!

Sn3d0259
あきら君、蟻に襲われる。

あきら「ひあー!僕、彼岸花じゃないよー!!!」


髪色で勘違い?と、いう訳ではないと思いますがあきら君に蟻が伝ってきましたw
いきなしハプニングであきら君どうなる!?

秋の外撮り、遅ればせながらスタートです♪


●拍手ありがとうございましたーっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

10月22日のココロ日記(BlogPet)

最近、となり町に突入カフェができたらしいです。かわいい突入がお出迎えだそうです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

頂きもので外撮り、絶叫!!!

こんばんわんこたんでっす♪



今朝ベランダ植物にお水をあげに行った時の事、下を歩く小学生の女の子がこっちを見て


「おはようございますっ♪」


ってご挨拶。
まったくの他人で、知ってる子でもありません。
私も「おはようございます♪」ってご挨拶しましたけど、あんな真っ直ぐな笑顔ができてたかな?

スキップして学校へ向かった女の子の姿が眩しかったっ★



それでは今週も外撮り記事いきまっす!

遊び足りないパフィが次に向かった場所とは~。

Sn3d02070001
どきどきどき。


木の枝が近いということで、高い場所。
そうっ!滑り台ですっ!!!

さあ!パフィ、思いっきり滑るがよいぞっ!!

Sn3d0212
パフィ「きゃー!!!私から見ると、ジェットコースター並みの眺めだよーっ!」

パフィ、ガタブルです。


ブライス視線(ちょい上)にすると迫力映像が撮れました。
高く見えるものですねw

Sn3d02060001
パフィ「はふん。腰抜けたっ」=3


滑り台で絶叫!!とはいきませんでしたが、とりあえず高い場所から広がる景色を眺め、黄昏るパフィでした。



●拍手ありがとうございましたっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

着物に着替えたら。其の2

続けてこんばんわんこたんでっす!!



もう一つの素敵お着物も着せてみましたので、再びトラッドさん牡丹たんたんの登場です♪
今回ちょっとコントラストいじってみましたので、目に痛い画像もあるかも…。

それではどうぞっ!!

Sn3d0324
艶っぽい雰囲気を出したかったのです。
たまに画像いじるのも楽しいですね。


このお着物は、仲良くしてただいているよもさんのブログ企画で昨年当選した『おばあちゃんの手作りお着物』です★

とても豪華な美しいお着物なのですー!!

Sn3d0325
紫のお着物も大人っぽく着こなす牡丹。

悩ましげっ!!

Sn3d0326
ブルーのアイが神秘的です♪

黒髪っ娘はお着物もお洋服も何でも着こなしてくれるので楽しいですねっ。
林檎様はなぜかレトロになっちゃいますがw


お正月まではお着物出さない予定でしたが、バウワウトラッドさんのお迎えで一足早くのお着物姿でしたw


次行く外撮りは、お着物着せて紅葉と一緒に撮りに行きたいでっすっ♪



●土曜日にも沢山の拍手ありがとうございましたーっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

着物に着替えたら。

こんばんわんこたんでっす★


日曜日は午前中から動いて外撮りへ行ってきましたっ!
またもや~!ですが、今回は2人連れて行きましたよ♪初の試み、難しかったです!!


撮り終わって帰ったら、青空だったのがミルミルと曇り空に。その後晴れることはありませんでした。
早く行って正解でした♪


次回はイチョウの木が染まったらかな。
まだまだ青々としていました。



それでは、11日にお迎えした『バウワウトラッド』牡丹のお着替え写真です★

黒髪といえば、お着物かなー!と、レイニーデイの林檎さまをお迎えした時にも着せた記憶があります。黒髪っ娘の宿命!?

Sn3d0321
お正月以来のお着物です。

来年はどの娘に着せようかな?2着なので争奪戦ですw

Sn3d0322
まずは赤いお着物。

お店で購入した手作りのフルセットお着物ですが、着付けがシンプルでとっても親切な作りです。赤のお着物、牡丹のイメージにピッタリです♪

Sn3d0323
スモーキーレッドのアイもたまらんのだけれども、グレーのアイも日本人形みたいな雰囲気がして着物とよく合いますねっ!

牡丹たんたん、たまりませんわーっ!
ツインテールも幼げで可愛い。


素敵和紙を背景に置こうと思ってたのですが、部屋を大掃除した時に捨ててしまっていたようです…。
そろそろ新しく、背景用の紙を沢山欲しい~。外撮りしてばかりなので、家で撮る時に手間取りますw


お着物記事、もう1ついきまっす!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

公園で外撮り、おてんば娘★

こんばんわんこたんでっす!!!


10月と言えばハロウィンですが、外国的そのお祭りの意味とかふと気になって、バイト先だとかで話していました。

お化けに扮した子供達が家々を回って「お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾっ!」って言っている事は、

魔除け的な行事?

そうなると、日本の『なまはげ』に近い存在なのでしょうか。

「悪い子いねがー、泣ぐ子はいねかー」


…ううーん、ちょっと違うかなw
そんな話をしていたら笑われましたw



それでは外撮り記事ですっ★


遊具の通路から顔を出して遊んでいたり~の、なパトリシア。

Sn3d0172
中はこんな感じです。

ひえー!!結構土だらけw

パトリシア「…ふふ、ちょっとハシャギすぎちゃったかも…♪」

Sn3d0173
幸いお洋服は汚れてなかったのですが…思いっきり座らせていますねw


小さい頃はそうですね、洋服が汚れるとか全然気にしないで毎日泥だらけになって遊んでいたなぁ。
未知の空き地に入ってその辺に落ちてる板とか訳わからない物に興味津々でまるで宝物が散らばっているような気分でした。

それゆえ怪我も絶えなかったのですが、今思い出しても楽しい思い出いっぱいです!
タイトルのおてんば娘は私の事かっ!!?w

Sn3d0169
ラクダの遊具でも遊ぶ♪

赤・青・黄色が最高っ!!そしてパトリシアがカワユスです。


バリバリ半袖ですが、原色と青空で寒く感じないでしょ?(そうでもなかったらすみませんw)
今は上着着て棚に並んでいます。

お人形もその季節の服を着せてあげないと寒そうに感じてしまうのは、ファッション的なこともあるけど愛だなぁーって思います♪


●拍手ありがとうございましたっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

夏の外撮り、おうちへ帰ろう♪

こんばんわんこたんでっす★


今日は引き継ぎのバイトさんが来なくなっててナカナカ帰れず。
10時間に15分休憩×2はさすがにお腹ペコペコになっちゃいましたん。


帰ってご飯とお風呂に入ったら復っ活っ!!
只今お気に入りの曲を聴きながらのブログ更新です♪おNEWのヘッドフォンがいい感じに活躍しています。



それでは外撮り記事っ!!
もう上着も着たり着なかったりするそんな時期に突入しましたがここは夏の日、汗だくな外撮り記事です。

Sn3d0100

日も少しずつ陰ってきました。
ここでは思いっきり撮ったなー♪

Sn3d0101

もう16時近くになってました。
それでも明るくてまだまだ行けそうな感じですね。

最近はバイトから帰ってくる道はすっかり暗くなってきました!季節は確実に流れているんだなぁー。
外撮りへ行くなら早い時間から行かないとっ!!!

Sn3d0103

コハクさん、大はしゃぎしてお疲れの様ですw

パワーは手に入れられたのかな?
何にせよ気持ち高ぶって倒れたりもしながらプラス思考で色んな事ができたんだから、気持ちの持ちようでガンガン行動できちちゃうね★


私も大人になりたいわーっ!
自分の理想を高く持って、諦めない自分を目指すっ。
ずっと忘れないようにしないとね、気を抜くとほんと子供でいけませんw


さてさてっ!コハクさんの夏の外撮りは今日でファイナルですっ!
長い間お付き合いくださりありがとうございました。
最後の写真は遊び疲れた子供が眠っている様な、そんな愛しい写真でお気に入りです♪(アイは閉じてないんですけどねw)


コハクさん、お疲れ様。
さあ、おうちへ帰ろう♪


夏の外撮り・完★



●拍手ありがとうございましたー!!とても励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

~さんは人形がほしいな(BlogPet)

アグ~さんは人形がほしいな。
人形ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (2)

頂きもので外撮り、ゆらゆら。

こんばんわんこたんでっす!!



バイト先で接客中、女の子に「今いいですか?」と1枚のノートの紙を出そうかなとスタンバイ。
学校かなんかの宿題なのかな…?

チラ見したその質問の一つには、


『キリスト様をどう思いますか?』

…って書いてあって、今の私じゃ【聖(せいんと)☆おにいさん】(講談社・作者 中村光)しか思い浮かばなく申し訳なくなった。
あの漫画はまさに【神】だっ!!!最近しょっちゅう読み返して寝不足気味です(読みすぎ)


ちょうど夕方のピーク時でお客さん並んでいたので、仕事中なのを理由に断りました。ゴメンネー!私の場合、悟りをひらかないと答えられない難題でした。


それでは外撮り記事です★
バウワウトラッド牡丹の番外記事もありますが、外撮り記事を挟んでから紹介しますねっ!


雪華ちゃんから頂いたお気に入りのOFを着て、パフィは早速遊びに入ったようです。

Sn3d0203

ブランコゆらゆらー。

一度ブランコにも乗せてみたかった♪ブライスのちょこんと座る姿が可愛いくてツボです!

Sn3d0202
パフィ「こいでこいでーっ!!」

掴れないからパフィ吹っ飛んじゃうよ…。

Sn3d0205

パフィ「うぅ~、残念っ」

滅多に乗れないから雰囲気だけでも楽しんで♪
ブランコに数体並べるとこれまた可愛いんだろうなぁー。
早い時間帯の公園はアイランド★


しかし、こんなに外撮りしているのに未だ別の外撮りさんに出会った事はありません…。唯一、ブライスは知ってて興味ありあり!!のオバサマに話しかけられた件のみです。

遭遇したら、ハクハクしながらお邪魔じゃなければ一緒に撮ってみたい。
リアルは人見知りなので声かけられるか不明ですw
周りで怪しい行動してしまいそう。

Sn3d0204

ゆらゆら雰囲気を楽しむ後姿♪

ブライスから見る景色はまた一味違くて楽しいねっ。
まだまだ遊び足りないパフィでした。


続くっ★


●拍手ありがとうございましたー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

10月15日のココロ日記(BlogPet)

さっき新鮮な決壊と欠けを買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

パッツンストレート隊とお名前♪

もう1回こんばんわんこたんでっす!!


下書きして2つ同時にアップしてますのでよかったら下からどうぞっ♪
お迎え記事も毎回長文と写真こんもりでウンザリかもしれませんが、可愛くてついつい撮ったり比較したりして遊んでしまいますw

専属モデルさんが増えて幸せですっ。この娘も外へ連れ出したい!
トラッドさんの外撮り、今からどこへ連れて行こうかワクワクしております。


それでは本題、パッツンストレート隊出動ー!!!

Sn3d0309

わんこたん家のパッツンストレート隊員は3名でありますっ!!(ビシッ)


左から『モッドモーリー』のあきら君、中央『バウワウトラッド』、右『カズンオリヴィア』のクラウザーさんです。

超ストレートはあきら君でしたっ!
ついでに後ろ髪の切り揃えもパッツン!!!


赤髪(オレンジ系)、黒髪、ブロンドが揃って私的最強パッツンですっ★

Sn3d0310

目の比較もしてみました。


ディフォルトブルー(左)、ブルー(中央)、ターコイズブルー(右)。

トラッドさんの『ブルー』はターコイズブルーじゃないのかなぁ?
公式だとブルーとしか書いていないのでハッキリ言えませんが、緑かかった空色で、カズンオリヴィアと同じっぽいのです。

この色、とても綺麗で好きです♪
特に自然光の中で撮るとキラキラで素敵です。


最後にお名前発表~~!!と、設定。

Sn3d03140001

同じ日に購入したヘッドフォン『BUTTON』から取ってトラッドさんのお名前、『牡丹』に決めましたーっ♪

牡丹タンタターンっv(←アホ)


設定は姉の林檎様の事が好きで好きで、好きすぎて1週半して愛しちゃってます。
そんな林檎様は気持ちは知っててもBL好きで、2次元にしか興味ない重度の腐女子なので牡丹の恋は報われず。


牡丹は女の子に興味あるコなので、男の子のあきら君に話しかけられると悪気はないけど無意識に強暴化しますw
とりあえず姉妹ならずっとずっと姉妹でいられるのを知っているので、牡丹はそれだけで幸せな日々をおくっているのでした♪


ちなみに飼っているテリア犬は『百合』。
花の名前同士…と思わせ、実は別の意味だったりw


って、また曲がってますね…w
わんこたん家の娘達は全員名前と設定が付いていますけど、まともな設定のコの方が意外と少なかったですw

そういう事で我が家の一員、牡丹も宜しくお願いしますっ♪

Sn3d03160001

牡丹「林檎お姉ちゃん大好き…v」



●拍手ありがとうございましたっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

眼鏡ビームっ!!!

こんばんわんこたんでっす★


休日の次の日は大体忙しいです。
それにこの時期は運動会などのイベントで振り替え休日な日も多いですよねっ。今日も親子連れのお客様や団体さんがたくさん来店されましたっ!

時間の流れの速い1日です。
ある程度の忙しさがあった方が仕事をこなす楽しさがあります。
今週も頑張るぞー!!


それでは昨日から始まりました『バウワウトラッド』さんの紹介記事です★
今日はちょっとした比較などなど~。

ご存知トラッドさんはイカシタ眼鏡を持っています。
私は眼鏡が 大 好 き なので、その内眼鏡セットなるのも出して欲しい気持ちでいっぱいです♪赤のセルフレームや、黒縁、下縁、縁無しなどっ!

販売されるなら絶対に買うのになぁ。以前プチ用に出たみたいだからネオにもプリーズ!!


それでわんこたん家にはお馴染みの眼鏡っ娘、『テーラーギブソン』のコハクさんがいますので、今回のトラッドさんと眼鏡交換してみたらどうなるのかをやってみましたっ。

Sn3d0305

おお。何だか親子というか、先生と生徒というか…!!w


顔の違いや、服装にも影響されているんだと思いますけど変わりますねー!!
トラッドさんは大人っぽくなりました!こっちも似合いますね♪

コハクさんは眼鏡っ娘で通しているのでナカナカ素顔を見れません。
というか素の写真も1枚しか残ってないかもw
今回、交換するのに眼鏡を外した時は新鮮でした。

Sn3d0306

それから眼鏡のレンズですが、テーラーギブソンの金縁はレンズ入りで、トラッドさんのセルフレームは伊達。
コハクさんの眼鏡っ娘は本物ですねっ!!

アイはコハクさんがダークピンクなのですが、比べてみるとトラッドさんのスモーキーレッドとは濃さが全然ちがいますっ。

Sn3d0302

黒髪仲間の林檎様にもかけてみました。


この70年代を思わせる雰囲気は何だっ!?w
ウルトラマンみたいにも見えるし、眼鏡ビーム撃てそうな気がしてきます。

流石はレトロクイーン・林檎様っ★



やっぱり眼鏡はいいですね。


本日も続くっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

黒髪シスターズ♪

今日は特盛りっ!こんばんわんこたんでっす!!


長文の後にさらに続く紹介記事…。
よかったらお付き合いくださいw


お迎えした時に書いた、黒髪仲間『レイニーデイパレード』の林檎様とも撮ってみました♪

この娘がいるからお迎えはしないと、公式画像を薄目でぼやかして見て「林檎様だ!この娘は林檎様だからスルーして大丈夫だっ!!」
と念じたものです。

Sn3d0308

並べてみると、違うものですね。


林檎様の方が大人っぽく見える~。
レイニーってお顔立ちが何だか色っぽいんですよね。

Sn3d0303

ピンク目くわわっ!!


林檎様のチークはディフォでも濃いめですけど、トラッドさんも案外濃かったです。
公式の説明では控えめメイクとあったのですが、私的には濃いめが好きなので素敵です♪
リップがぷっくりタイプで、確かにぷっくりしてますけど、カラーがベージュ系なので変に目立たずとっても可愛いです。

あとお揃いだったのがマニキュアしてます★
林檎様はピンクでトラッドさんはレッド。



今回2人共シャンプーしたんですけどツヤツヤ~!
チョビ出た前髪を揃えてあげました。特にトラッドさんのザンバラ具合は凄かった…。

あと、パッツンストレートじゃない子って段々と前髪浮いてきますね。
ストレートじゃない娘達は最初より短くなってるw


プチだと皆、ストレートの娘じゃなくても前髪しっかりしているんですけどね。
多分、ネオだと前髪の量が薄いからなのでしようw


トラッドさんもそんな髪の量は多い方ではないのですが、黒髪なのでそう感じさせません♪
とにかく可愛いっ!


次回へ続きます★



今日は夕方から美味しいうどんを食べてドライヴして先ほど帰ってきました♪
記事は下書きしてたからアップできましたけど、訪問などはまた明日にでもー!!伺いますっ。これからお風呂入って寝まっす。おやすみなさい♪



●拍手ありがとうございましたーっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

レッツゴー・ナインっ★

こんばんわんこたんでっす♪



やー、連休は大荒れっ!(私的いい意味で)
日曜日なんて写真撮っていたり、着せ替えさせたり、せっかくだから衣替えさせたりしていたらあっという間に1日終わってしまいましたw

そんなで、先日お迎えしてしまったバウワウトラッドさんのお披露目いたしますっ♪


トラッドさんってば、アニバーサリーの会場で8月に先行発売されていましたけど一般のお店で販売は9月27日だったんですね。
2週間しか経っていなかったのかぁ~。

お迎えしたショップにも新品で16000円、トイザらスで12999円で販売されていましたけど、箱が無いだけでここまで下がるとわ…。
パッケージの力って凄いなぁ。


箱と言えば私はお人形用のお洋服入れとして使って押入れにしまってあります。かさばるけど捨てられないw他のは捨てちゃってますけどお人形のは可愛くて。

今回は袋に包まれてやってきたトラッドさんですが、只ならぬオーラをまとった彼女!

Sn3d0312

ひえ~!可愛いー!!!

色んなサイトを見て回ってたら、初期不良が多いそうですね(汗)
この子に限らないですけど、ガチャ目やリップの欠けや傷などなど。

スペリでもガチャ目ってあるんですね~。ラディはよく聞きましたけどっ!
うちではテーラーギブソンのコハクさんがそうなので治さないとな。パフィはカスタムした時にギミックを削って調整したのですが、お値段的に大きいブライスですし、愛する大切なお人形ですから年々増える初期不良、提供してくださる会社側ももっと深刻に考えていただきたいなと思います。



それでうちにやってきたトラッドさんは、ガチャ目ではありませんでしたけどリップに少々欠けとお顔に傷が。

リップは全然目立たない位です。顔の傷は鼻の横だから眼鏡傷?と思ったけど眼鏡は開封された形跡のないまま入っていたので不明です。
そんな深刻な傷でもないので平気ですっ!むしろ今回は出会いに感謝なのです。

Sn3d0313

眼鏡かっちょいいなー!

写真には写っていませんけど、手袋とスタンドも付いています。ホント箱だけがナッシング。

アイは全てスペシャルでどれも綺麗でした★
スモーキーレッドとグレーが正面だったら最高!でしたけど、実は紫とブルーも似合ってたり。贅沢なアイです♪
ホクロもセクシー!茶色っぽく小さいのであまり目立ちませんけど、位置非対称のナイトフラワーを思い出してニマニマ。


ソックスが分厚くてブーティを履かせるのに手間取りましたが、コツを掴めばいけましたっ!(無理やりとも言う←野蛮)

ベレー帽がちょっと残念な薄さですが、秋の定番のタータンチェックのフリルスカートなど、お洋服が最高にラヴイです!!!
プルリングもソックスと同じ色で可愛い★


タイトルの『ナイン』は9人目のブライスという意味ですw
ちょっとした比較なんかもありますので2、3日に分けてまた書いていきますねっ。
本日はもう少し続く~!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

大 決 壊 !!!

こんばんわんこたんでっす★



基本的に土日は更新しない事にしているんですが、大事件があったので今日はご報告いたします。


午後から買い物へ出かけたんです。
凄く欲しかったヘッドフォンを探す旅~♪

お天気は昨夜から続く雨も上がって晴れ間も。
ハロウィン雰囲気だったらいいなーと、密かにお人形も連れていったりw

結局お店の中にディスプレイとして飾ってあるのばかりだったので、断念して前から撮りたかった場所で数枚だけ撮ってきました。


そして欲しかったヘッドフォンも無事に購入っ!!
いやっほー!ゴキゲンだぜっ★



今日の戦利品はこちら。

Sn3d0296

ボタンをモチーフにした可愛い『BUTTON』(茶)。ピンクと迷ったけど、しっくりクラシカルなのにしました♪

……。



えと…。

隣にイラッシャイマス娘さんは『バウワウトラッド』です( ̄▽ ̄;)
何で居るんですか!?って話ですよねw

Sn3d0297

携帯ブログから閲覧の方にはご存知の、ハニバニのパトリシアを素体でお迎えした例のショップにお人形チェック&お洋服目的で1ヶ月ぶりに遊びにいったら箱なしのこの状態で棚にゴロンとおいてありまして。


「!!?」


…って、箱なしフルセットで\9800ってどういうことー!!!!!

取り乱してハアハアして足ガクガクして完全にオカシイ人状態。
一緒にいた黒猫たんに冷ややかな目で見られる私w


黒猫たん「買わない人は手に持ってちゃ駄目なんだよー、置かないと駄目なんだよーw」


そう、手に取ったままフリーズ・ハクハクわんこたん。


わんこたん「黒猫様。お迎えしたいであります(泣)」




12月発売のトイザらス限定の娘は我慢すると言っといて、もう1体余裕でした(ヲイ)


バウワウトラッドさん超後ろ髪惹かれていた娘さんなんですよー!!ナイトフラワーに憧れてて、その子に似た しかも眼鏡っ娘で、お洒落さんで、更に地獄少女みたいなアイとかで←

ううう、何を言ってもいい訳にしか聞こえませんよね…w

Sn3d0299

自分の我慢出来なさに唖然(汗)
この娘で9人目です~!というか今年のお迎え率は酷いっw



お休み中にでも黒髪仲間のレイニーデイパレードの林檎様と撮りたい♪ 姉妹っていう設定もいいな。

だけど突然すぎて、お名前も設定もまだ付いていませんw


昨日のコメントで宣言した後でお恥ずかしい。いや!こっぱずかしい!!!
大決壊ですね。

ごめんなさいっ!
だけど可愛いいぃぃー!!!


反省…。



●拍手ありがとうございましたっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (8)

広がる愛・AI・愛!!

こんばんわんこたんでっす!!


明日から3連休いえー!と言うことで、買い物へ行ったりゲームしたり絵を描いたりしたいです。
今夜はお天気やや不安定ですが、明日の午後からは秋空を堪能できるようなので楽しみ★


そんならまたブライスを連れ出すかもしれんっ!!!

2年前にお人形道にどっぷり浸かってからというもの、活動している絵にまで影響を受けました。

基本元気っぽいガビガビな線なのですが、乙女な女の子っぽいのも描くのが楽しくなり、ラクガキはお人形多めw


だけど『好き』は原動力・実行力だわー!
自作OFは作れずとも、絵でその娘を表現できるのならそれも素敵な力だ。


自己満足だけど、言葉下手な私の何より楽しい表現方法です♪
漫画描きたい人なんだから言葉下手なのはもの凄い弱点なのですが…w


くあー頑張ります!
そしてわんこたん家のお人形で漫画描くのですっ!!

Photo

サフィーのアンナ落描き。
色気のある娘さんなので♪だけど足あたりは飽きたっぽいディフォルメにw

480

さっき描いてました。

11月と12月の新作の娘さん達です。
絵を描いて気持ちを静めようという試みですが、拾ってくださいオーラ全開ですねw


落描きばかりが増えています。
漫画進めていかないと!…ですねっ!!



●拍手ありがとうございましたーっ★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

公園で外撮り、可愛いヒト。

こんばんわんこたんでっす♪



ブログペットのアグ~さんですが、数週間前から突然単語しか話さなくなり、日記も占いも書かなかったりと不安定だったのですが、数日前より復活いたしましたっ!!

運営様よりも返信メールを頂き、こちらのサーバーが重かったことが考えられるということでちゃんと1週間分のフィードを調べたトコロ言葉は覚えていたみたい。


ホント一時的なトラブルでよかった~。今日は日記も書いてくれていましたしねっ!
おかえりなさい、アグ~さん♪



それでは外撮り記事ですっ★

公園は色々あって楽しいですね~。カラフルな遊具だったりベンチだったり緑だったりで。そして素敵なモデルさんのブライスでパーフェクツッ!!

Sn3d0182

ハニバニのパトリシアはほんっと可愛いな♪
特に正面のアイにして髪から覗かせてるのが好きです。ナチュラル美人!


そんでもって12月の新作、マトリョさんもこんな髪色なのかしらっ(ハアハア)←

Sn3d0175

あああ、このフェイスラインとかたまりません♪割れた顎だってアメリカンで嫌いじゃありませんともw

ブライスって素敵★

Sn3d0183

アンバランスな頭の大きさがまたいいですよね。
このディフォルメがツボです♪


外撮りへ連れて行くと、その娘がすっごく愛おしくなります。愛の再確認v
それは沢山の表情を見せてくれて、あらゆる場所を素敵に変える。

その娘の特徴とか性格とか見えてくる様で、そんな生き生きした顔するから虜になっちゃいますw


カワユス ブラユス♪(ブライス)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

夏の外撮り、火気厳禁っ!!(BlogPet)

わんこたんの「夏の外撮り、火気厳禁っ!!」のまねしてかいてみるね

こんばんわんかっ!!!センターパートの取り口からブライス出てる写真もんでいる猫さんにマトリョ好きなので並べて飾りたい!の前髪なし~!しかもラディエンスくわー!!「ふ。ここはパワーが強すぎて私には持て余しますまだパワースポットだと勘違いしている様です。場所を移動してみた。下に降りた所にある休憩所みたいな場所です。夢中になって撮っていたらもう16時くらいになっていて、夜からお祭り会場となる広場にはだんだんと人が増えてきていました。夕方だけどこの時期はまだまだ明るいですねっ!公共の広場は皆のもの~!!「火気厳禁です★」こういう何気ない風景と12月と同じだっ。

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (1)

夏の外撮り、火気厳禁っ!!

こんばんわんこたんでっす♪


今日、ブライスモバイルサイトで新しいプチ&ネオが発表されていましたね!
プチのナイトフラワー、カワユスさん★
そしてトイザらス限定のプチの『べべバブーシュカ』とネオの『マトリョーシカメイデン』。


ネオはまだデザイン画ですがこれは…。
かわいいっ!!!

センターパートの前髪なし~!しかもラディエンスくわー!!まさに欲しいタイプですが我慢我慢(汗)
しかも困った事にマトリョ好きなんですよねーw


プチもスッゴイ可愛&美人さんなので並べて飾りたいそんなロシアの女の子。
11月と12月の発売だそうです。
無理です。

絶 対 買 う も ん か っ !!!w



それではラストも間近、夏の外撮り記事です♪

オーバーヒートでクッタリしたコハクさんでしたが何とか回復!!

Sn3d0094

コハク「ふぅ。ここはパワーが強すぎて私には持て余します~。」

まだパワースポットだと勘違いしている様です。

Sn3d0098

場所を移動してみた。

下に降りた所にある休憩所みたいな場所です。
夢中になって撮っていたらもう16時くらいになっていて、夜からお祭り会場となる広場にはだんだんと人が増えてきていました。

夕方だけどこの時期はまだまだ明るいですねっ!


公共の広場は皆のもの~!!

Sn3d0099

コハク「火気厳禁です★」

こういう何気ない風景と撮るのが最近旬です。
仲良くしてもらっている猫さんの、自動販売機の取り口からブライス出てる写真とか工事現場でアクティブに遊んでいる写真とか見てたら楽しみ方広いなぁー!!って感動。

猫さんには毎回刺激をもらってます♪


写真も撮る人の味が出ますよねー!
構図とかこれを撮りたい!とか見せたいとか絵と同じだっ。

歌もそうだし、表現する事ってホント素敵ですね★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

頂きもので外撮り、この場所は…!

こんばんわんこたんでっす★


接客業をしているとよく選挙に誘われます。
今日も「○○党には若い力が必要なのよっ!是非お願いします!!」って言われて、「そ、そうなんですか」と、曖昧な営業スマイル使ったら勘違いして握手された。

その必死な笑顔はズルイよ…。(私もな)


また来ますと言っていたので、ちゃんと「自分で決めます。」ってゴメンナサイしよう…。
曖昧な態度は後々相手や自分を傷つけちゃいますからね、断る強さもちゃんと持たないと。



それでは今週もまだまだ外撮り記事いきまっす!!
YUKIの旅が終わってバトンタッチしたのは~。

Sn3d0207
イチゴへブン(少々カスタム)のパフィです♪

お友達の雪華ちゃんからパフィのためにと頂いた手作りTシャツでっ!
POPなパフィによく似合うでしょ♪

Sn3d0217

あっ!あのモニュメントは…!!!


そうなんですw
今も紹介中の夏の外撮りの場所と同じ公園でっ。この日はカズンオリヴィアをお迎えした帰りに立ち寄りました。

もう1ヶ月前ですね 、とても暑かったのを覚えています。確か31℃ありましたー!!

Sn3d0206

ですが今回撮影した場所は同じであって同じじゃないっ!!
平日で時間も早かったため、お子様達がまだ居なかったのをいいことに遊具のある場所で撮りました♪


パフィ「さあ!遊ぶぞーっ★」


新たに始まった外撮り記事、カラフル×カラフルで素敵お洋服のパフィを見てくださると嬉しいですっ♪



●拍手ありがとうございましたーっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

肉じゃがパーティっ!!

こんばんわんこたんでっす!!!


先週、ブログパーツの『グリムス』が地球に堂々と立っていました。

Photo_2

宇宙まで届いているっ!!

わんこたんの樹が正式に1本育ったという証の様です♪
そして~。

Photo_3

2日前に2本目の芽が出てきましたっ!
また頑張って育てるゾ。今度はどんな樹になるのかが楽しみです♪



今日は久しぶりに日常を。
とは言っても、記事の始めにちょっとした日常を書いているのであまり久しぶりな感じはしないわんこたんでっす。

昨日は友人宅にて肉じゃがパーティへ行ってきましたっ。
私とMたんとで楽しく飯作り。
糸コンニャク買い忘れてて買ってきてもらったのに危うく入れ忘れそうになったり。

Mたんと秋刀魚の肝取りして「感触が肉っぽい!!肉っぽい!!」とキャッキャ。
肉じゃがは作ったことあったけど、水っぽくジャガイモもクッタリとした失敗作以来チャレンジしてなかったのですが、Mたんとのダブル強力で美味しい美味しい肉じゃがが完成しましたとさっ★

Sn3d0285
うひょー!日本の食卓っぽくなった!!!

うまうま。


そしてMたんにプリントしてきたあきら君プロマイドを押し付ける。(迷惑)

Sn3d0283
突然ですが、友人宅のベランダに居候中のカッコイイ蜘蛛。

脚ながっ!!!身体の2倍以上はありますよねw
蜘蛛の巣が手違いで乱された後マジマジと見られているにも関わらず、せっせと巣を作りなおしていてその作業が素敵でしたっ!!


今日、バイト帰りに寄る用事があったから見たら元に戻ってウェルカムしてた

Sn3d0188

蜘蛛でビックリした方はまたまたすみません。


また話し変わって、先日口溶けのよいクッキーが食べたくて買ってきたのですが…。
ワタクシ、『かわらない美味しさ』っていうフレーズを見間違いして、

『やわらかい美味しさ』

って思い込み、これだーっ!!!って買っちゃったんですよね。
香ばしくサクサクでしたw

勘違いは後でわかった時にとても面白いですよね。
や、ちゃんと確認するように心がけますっ!w


●拍手ありがとうございましたっ!!!


土曜日と本日、拍手いただいていました♪励みになりまっす!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

10月05日のココロ日記(BlogPet)

わんこたんさんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

朝からゴキゲン★

こんばんわんこたんでっす!!



今日は23℃ということで、半袖でバイトへ向かっても丁度いい気温でした♪
朝は空気が澄んでてホント気持ちがいいっ!

そしてテクテク歩いてたら色々と出会いがあるもので。

Sn3d0278

あっ!ニャンコ発見っ!!


カメラカメラっ。
起動させて小道で佇むニャンコをパシャリ。

Sn3d0277_2

…ン?

シャッター音に反応するもその場で日向ぼっこを楽しんでいました。
特等席なんだねw


そしてラヴリ~でゴキゲンな奴も発見しました。

Sn3d0282

青虫くん。

アスファルトの上を横断中だったので、自然の保護色がまったく役にたたず鮮やかカラー。


進行方向の道端の緑に移動してあげました。
掴んで手のひらに乗せたらウネウネして「やーん」って丸まったり、のたうち回っているのを見て激しく萌えました。

プニプニ可愛いのうっ!

青虫好きなんです。
苦手な方はマクロですみません。


緑と言えば、わんこたん家のベランダ植物ですが、前に話した五色トウガラシの子孫と思われていた株、お花が咲いて実がなったのですが~。

Sn3d0280

『メキシカンチェリーペッパー』のバンデラスの子孫でした…!!!w

Sn3d0281

多肉植物のタマミーさん♪


下は三角柱で上は緋牡丹。別々の多肉植物です。
葉緑素を持っていないから、三角柱と共存して生きているんですよね。凄いなぁ!


去年お迎えした時はまん丸でしたが、今年は立派な冠をつけました♪
そろそろ夜は室内に入れてあげようかな。


ブルーベリーもチラッと紅葉を始めてきたようです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

公園で外撮り、やっほっほー!

こんばんわんこたんでっす★


観たい番組があったのでこんな時間となりました。

ところで携帯でも私のブログは閲覧できるのですが、最近になってさらに画像が見やすくなったかな?ポップアップは変わりませんけどその縮小画像が前より大きくなっていました~。

それとも私の携帯の仕様でしょうか?
時々アップデートが入るので不明ですが、見やすくなったのはいいことだっ!


という事で(?)、外撮り記事へーっ!!


マイホーム気分を堪能したパトリシアは遊具を探索~♪
何やら楽しげな場所を見つけたようです。

Sn3d0176

パトリシア「…よいしょよいしょ。」

Sn3d0177_2

パトリシア「…やっほー。」


遊具の通路にある小窓から顔を出して遊んでみました★
本当に楽しそうに見えますw


緑色が可愛いね。

Sn3d0185

パトリシア「…緑ならこちらにも沢山ありますよ♪」


こちらの公園にも緑が沢山あってよかったです。今度来る時にはもっと緑とも撮りたいな。たしか梅雨の時期には紫陽花が咲いていましたしっ!


公園などにお花を植えてくれたり管理してくださっている係りの方には感謝ですねっ!
遊んだり、こうやって写真を楽しんだりできるのも影ながらの努力あっての事ですから。

そして利用する皆さんが心がければずーっと綺麗な公園であり続けますね♪




●拍手ありがとうございましたーっ!!


ゆゆさん》
フォトコンテストに投票してくださっていたのですかー!あっありがとうございます!!!
あの写真はゆゆさんがお気に入りに登録してくれてますよね♪
後押しとても嬉しいですっ!

コハクさんの脱力写真は私も楽しんで撮りましたーw
テーラーギブソンは私も色々ツボつきまくりで大好きな娘です♪


拍手だけの方も、ありがとうございましたっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

夏の外撮り、オーバーヒート!!

こんばんわんこたんでっす♪


ブログパーツの『グリムス』、今日で1周年だそうで、今朝ログインしてみたら背景に虹が架かってた♪

Photo

ブログパーツの写真機能でパシャリ★
夕方には通常通りの背景に戻っていましたー。


グリムスさん、1周年おめでとうございまっす!!!


それからそれからっ!!
今日から10月、ブライスモバイルサイトの携帯フォトコンテスト『Winners Circle』フォト部門テーマ『空』の投票が始まりましたっ。

そ、その部門にも…投稿していたんですがっ!

おわああああああああああっ!!!!


セミファイナリストに入っているーーーーっ!!!!!!!!

今回のテーマは沢山の応募があるだろうと予想していたので選ばれていたことに驚きましたっ!これはYUKIの魅力ですね♪
プチブライス部門といい、続けてセミファイナリストに残っていたのはミラクルっ!!ファンタスティック!!!!

もうドキドキしっぱなしのわんこたんでっす!!
しあわせ~~~vvv


それでは本題、夏の外撮り記事へっ★


勘違いでミナギルチカラを手に入れた様な気がしているコハクさんでしたが~。

Sn3d00940001


コハク「わんこたんさん、セミファイナリストに選ばれたのもこのパワースポットのご利益かもしれませんよ~!」


マジでっ!?


コハク「だって私、ここからミグミグ念力送っていましたもの~♪」


コハク「き~~~~え~~~~~いっ!!」


何か念力送ってもらっていた模様ですw
お気持ちだけありがたくもらっておきましょうっ!!!

Sn3d00910001
……パタッ。


コハク「きゅう。」

Sn3d0093


ああっ!!!?


暑い中、ハイになり過ぎたようです…。
少し休んでなさーいw


コハク「大きすぎる力は身を滅ぼす諸刃の剣です~ね…きゅう。」


まだ言うかっ!!!




アホな写真が撮れました♪
そしてコハクさんにハゲがあった事に気づく 貴重な1枚となりました。



●拍手ありがとうございましたー!!!


ゆゆさん》
YUKIへの熱いお気持ちありがとうございますっ♪
お洋服もお迎えした時に着ていたもので、手作りの様です★YUKIに似合ってて普段着はこれと決めていまっすv

外撮りは生き生きした表情が撮れますよねっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »