« 夏の外撮り、おうちへ帰ろう♪ | トップページ | 着物に着替えたら。 »

公園で外撮り、おてんば娘★

こんばんわんこたんでっす!!!


10月と言えばハロウィンですが、外国的そのお祭りの意味とかふと気になって、バイト先だとかで話していました。

お化けに扮した子供達が家々を回って「お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾっ!」って言っている事は、

魔除け的な行事?

そうなると、日本の『なまはげ』に近い存在なのでしょうか。

「悪い子いねがー、泣ぐ子はいねかー」


…ううーん、ちょっと違うかなw
そんな話をしていたら笑われましたw



それでは外撮り記事ですっ★


遊具の通路から顔を出して遊んでいたり~の、なパトリシア。

Sn3d0172
中はこんな感じです。

ひえー!!結構土だらけw

パトリシア「…ふふ、ちょっとハシャギすぎちゃったかも…♪」

Sn3d0173
幸いお洋服は汚れてなかったのですが…思いっきり座らせていますねw


小さい頃はそうですね、洋服が汚れるとか全然気にしないで毎日泥だらけになって遊んでいたなぁ。
未知の空き地に入ってその辺に落ちてる板とか訳わからない物に興味津々でまるで宝物が散らばっているような気分でした。

それゆえ怪我も絶えなかったのですが、今思い出しても楽しい思い出いっぱいです!
タイトルのおてんば娘は私の事かっ!!?w

Sn3d0169
ラクダの遊具でも遊ぶ♪

赤・青・黄色が最高っ!!そしてパトリシアがカワユスです。


バリバリ半袖ですが、原色と青空で寒く感じないでしょ?(そうでもなかったらすみませんw)
今は上着着て棚に並んでいます。

お人形もその季節の服を着せてあげないと寒そうに感じてしまうのは、ファッション的なこともあるけど愛だなぁーって思います♪


●拍手ありがとうございましたっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夏の外撮り、おうちへ帰ろう♪ | トップページ | 着物に着替えたら。 »

コメント

よもさん》
お人形もその季節に合ったお洋服を着せてあげたくなりますね♪そのほうが、絶対嬉しそうにみえるしっ!!


北国ですと、マフラーや帽子もないと確かに寒そうですねー!!こちらですとコートや上着位でも暖かそうにしていますw

投稿: わんこたん | 2008年10月20日 (月) 21時26分

わかります~!
私も最近ノースリの子たちが寒そうで気になっています(>_<)
季節に見合った服装をさせてあげたいですよね♪
真冬なOFが無いので今から悩んでいます~(ΘoΘ;)
マフラーやニット帽など欲しくて…(*^_^*)

投稿: よも | 2008年10月19日 (日) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の外撮り、おうちへ帰ろう♪ | トップページ | 着物に着替えたら。 »