« 肉じゃがパーティっ!! | トップページ | 夏の外撮り、火気厳禁っ!! »

頂きもので外撮り、この場所は…!

こんばんわんこたんでっす★


接客業をしているとよく選挙に誘われます。
今日も「○○党には若い力が必要なのよっ!是非お願いします!!」って言われて、「そ、そうなんですか」と、曖昧な営業スマイル使ったら勘違いして握手された。

その必死な笑顔はズルイよ…。(私もな)


また来ますと言っていたので、ちゃんと「自分で決めます。」ってゴメンナサイしよう…。
曖昧な態度は後々相手や自分を傷つけちゃいますからね、断る強さもちゃんと持たないと。



それでは今週もまだまだ外撮り記事いきまっす!!
YUKIの旅が終わってバトンタッチしたのは~。

Sn3d0207
イチゴへブン(少々カスタム)のパフィです♪

お友達の雪華ちゃんからパフィのためにと頂いた手作りTシャツでっ!
POPなパフィによく似合うでしょ♪

Sn3d0217

あっ!あのモニュメントは…!!!


そうなんですw
今も紹介中の夏の外撮りの場所と同じ公園でっ。この日はカズンオリヴィアをお迎えした帰りに立ち寄りました。

もう1ヶ月前ですね 、とても暑かったのを覚えています。確か31℃ありましたー!!

Sn3d0206

ですが今回撮影した場所は同じであって同じじゃないっ!!
平日で時間も早かったため、お子様達がまだ居なかったのをいいことに遊具のある場所で撮りました♪


パフィ「さあ!遊ぶぞーっ★」


新たに始まった外撮り記事、カラフル×カラフルで素敵お洋服のパフィを見てくださると嬉しいですっ♪



●拍手ありがとうございましたーっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 肉じゃがパーティっ!! | トップページ | 夏の外撮り、火気厳禁っ!! »

コメント

ゆゆさん》
イチゴヘブンはファーストブライスなので凄い思い入れのある娘なんですけど、ほんっと可愛い子ですよっ!
ゆゆさん家にも眠って(?)いるのですねー!!
私は我慢できなくて即箱出ししてしまいますw

パフィのために作ってくださったTシャツはレースもあしらわれててとってもキュートです(^o^)
宝物です~!!

投稿: わんこたん | 2008年10月 8日 (水) 20時46分

4UKAさん》
ふふふー♪カラフルなパフィ、1度は公園に連れて行ってみたいなーって思っていたんですよー(^o^)

頂いたOFもPOPで可愛いし、かなりゴキゲンでしたっ!
遊具と遊ぶパフィの写真もあるので是非是非見てくださいねー♪

投稿: わんこたん | 2008年10月 8日 (水) 20時38分

うぉ〜ん♪
イチゴヘブン・パフィちゃんめっさかわゆスな〜!
Tシャツもよく似合ってます〜(^o^)
うちも箱だししちゃおうかなぁ〜〜〜

投稿: ゆゆ | 2008年10月 8日 (水) 13時19分

わ~い♪パフィちゃんの画像楽しみ!
パフィちゃんに とっても似合っている服。ゴキゲンで写ってるんだろうなっ♪
カラフル×カラフル きっと素敵な色彩だと楽しみにしてます(*^_^*)

投稿: 4UKA | 2008年10月 7日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉じゃがパーティっ!! | トップページ | 夏の外撮り、火気厳禁っ!! »