« ~さんは人形がほしいな(BlogPet) | トップページ | 公園で外撮り、おてんば娘★ »

夏の外撮り、おうちへ帰ろう♪

こんばんわんこたんでっす★


今日は引き継ぎのバイトさんが来なくなっててナカナカ帰れず。
10時間に15分休憩×2はさすがにお腹ペコペコになっちゃいましたん。


帰ってご飯とお風呂に入ったら復っ活っ!!
只今お気に入りの曲を聴きながらのブログ更新です♪おNEWのヘッドフォンがいい感じに活躍しています。



それでは外撮り記事っ!!
もう上着も着たり着なかったりするそんな時期に突入しましたがここは夏の日、汗だくな外撮り記事です。

Sn3d0100

日も少しずつ陰ってきました。
ここでは思いっきり撮ったなー♪

Sn3d0101

もう16時近くになってました。
それでも明るくてまだまだ行けそうな感じですね。

最近はバイトから帰ってくる道はすっかり暗くなってきました!季節は確実に流れているんだなぁー。
外撮りへ行くなら早い時間から行かないとっ!!!

Sn3d0103

コハクさん、大はしゃぎしてお疲れの様ですw

パワーは手に入れられたのかな?
何にせよ気持ち高ぶって倒れたりもしながらプラス思考で色んな事ができたんだから、気持ちの持ちようでガンガン行動できちちゃうね★


私も大人になりたいわーっ!
自分の理想を高く持って、諦めない自分を目指すっ。
ずっと忘れないようにしないとね、気を抜くとほんと子供でいけませんw


さてさてっ!コハクさんの夏の外撮りは今日でファイナルですっ!
長い間お付き合いくださりありがとうございました。
最後の写真は遊び疲れた子供が眠っている様な、そんな愛しい写真でお気に入りです♪(アイは閉じてないんですけどねw)


コハクさん、お疲れ様。
さあ、おうちへ帰ろう♪


夏の外撮り・完★



●拍手ありがとうございましたー!!とても励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ~さんは人形がほしいな(BlogPet) | トップページ | 公園で外撮り、おてんば娘★ »

コメント

よもさん》
コハクさんは超天然娘ですが、お姉さんっぽい雰囲気がありますよねっ。
今回の写真は身をゆだねて眠る子供のようで、可愛いくて私もお気に入りです♪


私の写真で癒されたみたいで~!!嬉しいです(^o^)
秋も早速行ってきました!
でもまだほとんど紅葉はしていないので、色が付いたらまた再び外撮りしようと思っていますっ!!

投稿: わんこたん | 2008年10月17日 (金) 23時43分

ゆゆさん》
こんばんわんこたん!!でっす。


コハクさんの外撮り記事、長い間お付き合いくださりありがとうございました♪もう2ヶ月も前のことあんだなぁと、色々と記事を挟みながらもビックリですw
外撮りする事で季節を堪能しまくりな2008年ですね★


コハクさんのアッシュブロンドの髪色、夕陽でキラキラしてて綺麗だなって、思っていましたので嬉しいです(^-^)/

投稿: わんこたん | 2008年10月17日 (金) 23時38分

ようかんさん》
景色と一緒に撮っているとその世界に溶け込んでいるけど、自分らと撮ると小さな子供のようですよね(^-^)

丁度日が陰ってきていたので雰囲気が出て素敵な1枚になりました。
嬉しいコメントありがとうございます(^o^)

投稿: わんこたん | 2008年10月17日 (金) 23時33分

お疲れ様です~(^-^)

普段は大人っぽく知的なイメージなのに、なんだかとっても子供っぽくて
とても癒されました(*^_^*)

秋の景色でも、ぜひ!!(*'-^)-☆

投稿: よも | 2008年10月17日 (金) 16時14分

おはようございます!
コハクちゃん、お疲れ様でした♪
楽しい夏の日を過ごしましたね~^^
夕陽に輝くコハクちゃんの髪の色がたまりませ~んheart02

投稿: ゆゆ | 2008年10月17日 (金) 08時48分

私も最後のお写真が、あったかくてやさしい雰囲気で、とっても好きですよーー☆☆☆
ふんわりだっこされているかんじがすてきです!
わんこたんさんの愛が伝わりますね♪

投稿: ようかん | 2008年10月17日 (金) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~さんは人形がほしいな(BlogPet) | トップページ | 公園で外撮り、おてんば娘★ »