« 黒髪シスターズ♪ | トップページ | パッツンストレート隊とお名前♪ »

眼鏡ビームっ!!!

こんばんわんこたんでっす★


休日の次の日は大体忙しいです。
それにこの時期は運動会などのイベントで振り替え休日な日も多いですよねっ。今日も親子連れのお客様や団体さんがたくさん来店されましたっ!

時間の流れの速い1日です。
ある程度の忙しさがあった方が仕事をこなす楽しさがあります。
今週も頑張るぞー!!


それでは昨日から始まりました『バウワウトラッド』さんの紹介記事です★
今日はちょっとした比較などなど~。

ご存知トラッドさんはイカシタ眼鏡を持っています。
私は眼鏡が 大 好 き なので、その内眼鏡セットなるのも出して欲しい気持ちでいっぱいです♪赤のセルフレームや、黒縁、下縁、縁無しなどっ!

販売されるなら絶対に買うのになぁ。以前プチ用に出たみたいだからネオにもプリーズ!!


それでわんこたん家にはお馴染みの眼鏡っ娘、『テーラーギブソン』のコハクさんがいますので、今回のトラッドさんと眼鏡交換してみたらどうなるのかをやってみましたっ。

Sn3d0305

おお。何だか親子というか、先生と生徒というか…!!w


顔の違いや、服装にも影響されているんだと思いますけど変わりますねー!!
トラッドさんは大人っぽくなりました!こっちも似合いますね♪

コハクさんは眼鏡っ娘で通しているのでナカナカ素顔を見れません。
というか素の写真も1枚しか残ってないかもw
今回、交換するのに眼鏡を外した時は新鮮でした。

Sn3d0306

それから眼鏡のレンズですが、テーラーギブソンの金縁はレンズ入りで、トラッドさんのセルフレームは伊達。
コハクさんの眼鏡っ娘は本物ですねっ!!

アイはコハクさんがダークピンクなのですが、比べてみるとトラッドさんのスモーキーレッドとは濃さが全然ちがいますっ。

Sn3d0302

黒髪仲間の林檎様にもかけてみました。


この70年代を思わせる雰囲気は何だっ!?w
ウルトラマンみたいにも見えるし、眼鏡ビーム撃てそうな気がしてきます。

流石はレトロクイーン・林檎様っ★



やっぱり眼鏡はいいですね。


本日も続くっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 黒髪シスターズ♪ | トップページ | パッツンストレート隊とお名前♪ »

コメント

ゆゆさん》
素体のテラギブさんを後でお迎えしたのですかーっ。
素顔もとっても可愛いですけど、私はほとんど眼鏡外したコハクさんを見たことないので違うお人形みたいで2倍楽しんでいますw

眼鏡というアイテムは素晴らしいですよね!!
ゆゆさんも眼鏡GETできますように…!!(>-<)

投稿: わんこたん | 2008年10月15日 (水) 21時06分

テラギブちゃんのめがねほしいっす!
実は未開封のテラギブは友人に譲り、
私は裸ん坊のテラギブちゃんをオクで落としてお迎えをしたので、デフォのものは一切持ってないんですよね~
コハクちゃんを見ていて今さらながら欲しくなってしまった~(涙

投稿: ゆゆ | 2008年10月15日 (水) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒髪シスターズ♪ | トップページ | パッツンストレート隊とお名前♪ »