« 頂きもので外撮り、この場所は…! | トップページ | 夏の外撮り、火気厳禁っ!!(BlogPet) »

夏の外撮り、火気厳禁っ!!

こんばんわんこたんでっす♪


今日、ブライスモバイルサイトで新しいプチ&ネオが発表されていましたね!
プチのナイトフラワー、カワユスさん★
そしてトイザらス限定のプチの『べべバブーシュカ』とネオの『マトリョーシカメイデン』。


ネオはまだデザイン画ですがこれは…。
かわいいっ!!!

センターパートの前髪なし~!しかもラディエンスくわー!!まさに欲しいタイプですが我慢我慢(汗)
しかも困った事にマトリョ好きなんですよねーw


プチもスッゴイ可愛&美人さんなので並べて飾りたいそんなロシアの女の子。
11月と12月の発売だそうです。
無理です。

絶 対 買 う も ん か っ !!!w



それではラストも間近、夏の外撮り記事です♪

オーバーヒートでクッタリしたコハクさんでしたが何とか回復!!

Sn3d0094

コハク「ふぅ。ここはパワーが強すぎて私には持て余します~。」

まだパワースポットだと勘違いしている様です。

Sn3d0098

場所を移動してみた。

下に降りた所にある休憩所みたいな場所です。
夢中になって撮っていたらもう16時くらいになっていて、夜からお祭り会場となる広場にはだんだんと人が増えてきていました。

夕方だけどこの時期はまだまだ明るいですねっ!


公共の広場は皆のもの~!!

Sn3d0099

コハク「火気厳禁です★」

こういう何気ない風景と撮るのが最近旬です。
仲良くしてもらっている猫さんの、自動販売機の取り口からブライス出てる写真とか工事現場でアクティブに遊んでいる写真とか見てたら楽しみ方広いなぁー!!って感動。

猫さんには毎回刺激をもらってます♪


写真も撮る人の味が出ますよねー!
構図とかこれを撮りたい!とか見せたいとか絵と同じだっ。

歌もそうだし、表現する事ってホント素敵ですね★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 頂きもので外撮り、この場所は…! | トップページ | 夏の外撮り、火気厳禁っ!!(BlogPet) »

コメント

4UKAさん》
やーん。4UKAさんも疑ってるーwww


でも疑われてもしょうがない事しているので仕方ないー!( ̄▽ ̄;)
トイザらス限定っ娘はプチ&ネオで並べたいですよねー!姉妹みたいでいいと思います♪
ホント新作が紹介されるたびに心苦しいですw

4UKAさんはきっと…!!
いやいやこれ以上は何も言うまい()
や!私はお迎えしませんよーーーー!w

投稿: わんこたん | 2008年10月 9日 (木) 22時45分

ゆゆさん》
こんばんわっ♪
コハクさんは超・天然娘なので生暖かく見守ってあげてください(・∀・)
設定付けると頭の中で勝手に動き出して楽しいですねw


いやいやいやー!マトリョさんはデザイン画の時点でスーパー好みでスーパー欲しいんですけど、年始めに今年はもうお人形お迎えしないっ!!って言っといてこの醜態ですからさすがに…(汗)

来年、実家に帰る予定があるのでお金を貯めないと~なのですよ(>-<)
ゆゆさんはお迎え予定ですかっ★
いいなぁ~!その時はお披露目してくださいねー!!

投稿: わんこたん | 2008年10月 9日 (木) 22時40分

ぷはっー★
ブライスの新作本当に毎回悩む~☆だって可愛いんだもん。
わんこたん 本当にスルーですか?
(σ・∀・)σ
あぁ…どうしよう☆誰か助けて~っな気分が ずっと続きますよ(×_×;)

投稿: 4UKA | 2008年10月 9日 (木) 21時48分

こんにちは!

こはくちゃんいいキャラしてますね!
可愛い^^

で、ニュープチっ子とネオスルーですか?
ホントですかぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ
私は・・・爆走準備OKです(笑)

投稿: ゆゆ | 2008年10月 9日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂きもので外撮り、この場所は…! | トップページ | 夏の外撮り、火気厳禁っ!!(BlogPet) »