« バウワウ(サフィー)トラッド。 | トップページ | 我が家のハロウィン【2】 »

我が家のハロウィン【1】

こんばんわんこたんでっす!!


土曜日に髪をバッサリーニしてきましたっ。
わんこたん家のブライスに例えると牡丹から林檎様になった感じ。

前下がりのカットだから後ろは超短し!
今まで長かったし、毛先は痛んでいたのでスッキリいたしましたーっ★


それでは先日お話ししていたギリギリハロウィンっ!
お人形道にハマると、こういったイベントも一緒に雰囲気楽しむ方も多いですよね。
私も今年はちょっと遊んでみました♪

Sn3d0367
本日は右からクラウザーさん、YUKI、林檎様のグループです★


帽子はカボチャの置物に付いていたのを。
ブライスにピッタリだったのです♪大方帽子目当てで買いましたw

林檎様のサングラス越しのアイがぼやけて落書きしたみたいに見える…w

Sn3d0369 

手前のカボチャに注目でーす!!


Sn3d0370
実は小物入れになってて上が開けられる仕様。
プチが入るでよー!

画像には写っていませんが、下にはちゃんと回る車輪が付いててカボチャの(馬)車でした!


今回の背景は手作り感たっぷり!
そう、星とか月とか切って貼ってしました。
たまに接合部分とか見えてますw

コウモリはマジックで直描きしました。

学芸会気分★
チープな作りですが楽しく撮影しましたっ!


明日も別のグループが登場します♪


●土曜日にも拍手ありがとうございましたっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« バウワウ(サフィー)トラッド。 | トップページ | 我が家のハロウィン【2】 »

コメント

ゆゆさん》
わわっ!!PCの調子悪かったんですか(>-<)
今日書き込みされているって事は回復したんだと思いますが大変でしたね。
コメントはお気になさらず!!いつもありがとうございます(o^-^o)


ハロウィンのOF、憧れます!ゆゆさん家の娘さんとっても可愛い衣装着せてあげていますよね♪
いやいや!OFを着せてあげて雰囲気を味わうのもハロウィンの醍醐味ですよ~!!

背景、褒めて頂きありがとうございます!簡単な作りですが…wブライス達の魔法にかかってしまったようです♪

投稿: わんこたん | 2008年10月29日 (水) 20時33分

昨日途中から、パソコンが狂ってコメントができなかったんですぅ~(T_T)

YUKIちゃんかわいいですぅheart02
背景が自作というのにビックリ!
でもあれだけ絵がお上手ですもんね、納得です♪
我が家では若干2名だけハロウィンの衣装を着ているだけです(汗;;;

投稿: ゆゆ | 2008年10月29日 (水) 11時44分

雪華ちゃん》
わーっ!ありがとうございます♪
お人形記事はミクシとまったく同じですがどうぞよろしくお願いします(^o^)

今週はハロウィン満載でいこうと思い、先日写真を撮りまくりました。雰囲気が伝わってもらい嬉しいです!
ブライスだとPOPな色とマッチしててハロウィンがとても似合いますよねっ。

雪華ちゃんも来年はハロウィンしちゃってください♪ゴスなカスタムちゃん達がいい雰囲気出しそうです!!

投稿: わんこたん | 2008年10月28日 (火) 20時33分

リンク記念にこちらからコメントしてみましたww

ハロウィンな雰囲気が溢れててめちゃ可愛い★
背景もピッタリで素敵…と思ったら手作りと聞いてビックリです!!
アイディア満載でとても素敵ですね(^∀^)
ブラちゃん達も楽しそう♪

私もハロウィン…と思っていたのに気付けばこんな時期。間に合いませんでした(汗

投稿: 雪華 | 2008年10月28日 (火) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バウワウ(サフィー)トラッド。 | トップページ | 我が家のハロウィン【2】 »