« 大 決 壊 !!! | トップページ | 黒髪シスターズ♪ »

レッツゴー・ナインっ★

こんばんわんこたんでっす♪



やー、連休は大荒れっ!(私的いい意味で)
日曜日なんて写真撮っていたり、着せ替えさせたり、せっかくだから衣替えさせたりしていたらあっという間に1日終わってしまいましたw

そんなで、先日お迎えしてしまったバウワウトラッドさんのお披露目いたしますっ♪


トラッドさんってば、アニバーサリーの会場で8月に先行発売されていましたけど一般のお店で販売は9月27日だったんですね。
2週間しか経っていなかったのかぁ~。

お迎えしたショップにも新品で16000円、トイザらスで12999円で販売されていましたけど、箱が無いだけでここまで下がるとわ…。
パッケージの力って凄いなぁ。


箱と言えば私はお人形用のお洋服入れとして使って押入れにしまってあります。かさばるけど捨てられないw他のは捨てちゃってますけどお人形のは可愛くて。

今回は袋に包まれてやってきたトラッドさんですが、只ならぬオーラをまとった彼女!

Sn3d0312

ひえ~!可愛いー!!!

色んなサイトを見て回ってたら、初期不良が多いそうですね(汗)
この子に限らないですけど、ガチャ目やリップの欠けや傷などなど。

スペリでもガチャ目ってあるんですね~。ラディはよく聞きましたけどっ!
うちではテーラーギブソンのコハクさんがそうなので治さないとな。パフィはカスタムした時にギミックを削って調整したのですが、お値段的に大きいブライスですし、愛する大切なお人形ですから年々増える初期不良、提供してくださる会社側ももっと深刻に考えていただきたいなと思います。



それでうちにやってきたトラッドさんは、ガチャ目ではありませんでしたけどリップに少々欠けとお顔に傷が。

リップは全然目立たない位です。顔の傷は鼻の横だから眼鏡傷?と思ったけど眼鏡は開封された形跡のないまま入っていたので不明です。
そんな深刻な傷でもないので平気ですっ!むしろ今回は出会いに感謝なのです。

Sn3d0313

眼鏡かっちょいいなー!

写真には写っていませんけど、手袋とスタンドも付いています。ホント箱だけがナッシング。

アイは全てスペシャルでどれも綺麗でした★
スモーキーレッドとグレーが正面だったら最高!でしたけど、実は紫とブルーも似合ってたり。贅沢なアイです♪
ホクロもセクシー!茶色っぽく小さいのであまり目立ちませんけど、位置非対称のナイトフラワーを思い出してニマニマ。


ソックスが分厚くてブーティを履かせるのに手間取りましたが、コツを掴めばいけましたっ!(無理やりとも言う←野蛮)

ベレー帽がちょっと残念な薄さですが、秋の定番のタータンチェックのフリルスカートなど、お洋服が最高にラヴイです!!!
プルリングもソックスと同じ色で可愛い★


タイトルの『ナイン』は9人目のブライスという意味ですw
ちょっとした比較なんかもありますので2、3日に分けてまた書いていきますねっ。
本日はもう少し続く~!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 大 決 壊 !!! | トップページ | 黒髪シスターズ♪ »

コメント

ゆゆさん》
そうなんですよねー、最近は綺麗なままの子の方が少ないような気がして残念です。
せっかく家にきた娘を修理で手放すのも悲しいし、むしろ不良はあってはならない事なので新作を次々と発表する前に根本的な部分を見直して欲しいですね。

ファーストブライスのイチゴへブンも当初ガチャ目で動向部分 オレンジが片方、ピンクが両方剥げてました(汗)


投稿: わんこたん | 2008年10月14日 (火) 22時38分

初期不良困りますよねぇ。
実はミルキーウェイシュガーを予定もないのにおまけが欲しくてお迎えしたのですが(←邪道w)髪の毛絡まり状態一箇所、右腕肘内側にガッツリ傷有りの状態でした。クレーム付けようかと思いましたが縁あってうちに来た子ですから、そのままで可愛がってあげようと思っています。
安くはないドールですから、もっとちゃんと検品してもらいたいですよね~

投稿: ゆゆ | 2008年10月14日 (火) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大 決 壊 !!! | トップページ | 黒髪シスターズ♪ »