« 我が家のハロウィン【2】 | トップページ | 10月30日のココロ日記(BlogPet) »

我が家のハロウィン【3】

こんばんわんこたんでっす♪


今日ブライスモバイルサイトで『フロスティフロック』の最終仕様が発表されていましたねっ。
私の感想は、ほぼ想像していた通り!サフィーのスペリオールバージョンって雰囲気でした。

髪色はもっと黄色に近くてメイクがピンク系。
OFはクリームホワイト一色!って珍しいですね。金髪だから赤の方が似合う気もしましたが、全体的にふんわりしたイメージでした。妖精さんチック★



それではまだまだ続きますっ!ハロウィンパーティ!!!

本日のグループは~。

Sn3d0374
右から 牡丹、パフィ、あきら君、プチは まおのグループでっす♪


後から気づいたのですが、牡丹にベレー帽を被らせるのを忘れていました(汗)
せっかくあきら君とベレー帽仲間なのにっ!!

さらに後から気づいたのが、牡丹のMY設定では男の子なあきら君に敵意を抱いていたのに同じグループに入れてしまっていましたっ!!
やばいっ!!牡丹が無意識に凶暴化してしまうー!!!?

Sn3d037300010001
もう1枚撮っていた写真がね…、牡丹の目つきの悪いことw
効果も付けたら余計に睨んでいるみたいです。

あきら君とパフィも只ならぬ視線にタジタジ。

あっ!半分隠れているもう1人のプチはアグ~さんでした♪


きっとこんな表情は何気に撮れているんだと思いますが、MY設定の表情が撮れた時はニンマリしますねっ!

Sn3d0376
まおが入っているカボチャに付いていた帽子がブライス達が被っている帽子です♪


そして、お気づきかもしれませんが、パフィのPOPなOFはまたまた素敵なサプライズ~!!
紹介は改めて後日にっ♪


ハロウィンパーティ、続きますっ。



●拍手ありがとうございましたーっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 我が家のハロウィン【2】 | トップページ | 10月30日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

ゆゆさん》
そうなんです★
オッドアイ大好きなので自カスタムしました♪
サフィーのアンナもオッドアイ(^o^)

フロスティフロック、ゆゆさんは予約済みなのですね!!!素早いっ(≧∇≦)
お迎えしたらお披露目楽しみにしていますー!

フロスさんで デコ&フォトコンやるみたいですよねっ。素敵企画だけれどちょっと大きい買い物してしまったので今回は無理です~~!サフィじゃ駄目ですかねw(爆)


あ!名前、『わんこたん』で呼んでいただきありがとうございます!そしてリンクも貼らせていただきましたー♪

投稿: わんこたん | 2008年10月30日 (木) 22時46分

4UKAさん》
プチは可愛いものとすっごい馴染みますよね♪
本日はそんなプチのハロウィンパーティをアップします(^-^)


ほんと偶然の組み合わせだったんですが、牡丹の睨みをきかせた顔が取れててビックリしましたw
設定を組んでいると、写真からくみ取る表情がもっと大きくなりますねっ!

投稿: わんこたん | 2008年10月30日 (木) 22時36分

パフィちゃんもオッドアイなんですね。
自分でカスタムしたのですか?

そうそう、フロスティフロック、マヂでサフィーのスペ版ですよね~
今さらながら、予約してしまった自分が・・・
サフィーならいるし。ラディのほうが好きだし。
でもフロスはイベントドールらしいので、
あっさりしているのかも知れないですね~
わんこたんもフロスをデコって参加してみてはいかがですか?

投稿: ゆゆ | 2008年10月30日 (木) 19時54分

プチっ子達も可愛いなぁ!
そして牡丹ちゃんVSあきら君が楽しい!パフィちゃん巻き込まれて大変だっ★
みんなの性格が表現されている画像ですね~(~v~)
嬉しくなっちゃいました!

投稿: 4UKA | 2008年10月29日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のハロウィン【2】 | トップページ | 10月30日のココロ日記(BlogPet) »