« 梅雨の外撮り、雨が降る前に。 | トップページ | 公園で外撮り、やっほっほー! »

夏の外撮り、オーバーヒート!!

こんばんわんこたんでっす♪


ブログパーツの『グリムス』、今日で1周年だそうで、今朝ログインしてみたら背景に虹が架かってた♪

Photo

ブログパーツの写真機能でパシャリ★
夕方には通常通りの背景に戻っていましたー。


グリムスさん、1周年おめでとうございまっす!!!


それからそれからっ!!
今日から10月、ブライスモバイルサイトの携帯フォトコンテスト『Winners Circle』フォト部門テーマ『空』の投票が始まりましたっ。

そ、その部門にも…投稿していたんですがっ!

おわああああああああああっ!!!!


セミファイナリストに入っているーーーーっ!!!!!!!!

今回のテーマは沢山の応募があるだろうと予想していたので選ばれていたことに驚きましたっ!これはYUKIの魅力ですね♪
プチブライス部門といい、続けてセミファイナリストに残っていたのはミラクルっ!!ファンタスティック!!!!

もうドキドキしっぱなしのわんこたんでっす!!
しあわせ~~~vvv


それでは本題、夏の外撮り記事へっ★


勘違いでミナギルチカラを手に入れた様な気がしているコハクさんでしたが~。

Sn3d00940001


コハク「わんこたんさん、セミファイナリストに選ばれたのもこのパワースポットのご利益かもしれませんよ~!」


マジでっ!?


コハク「だって私、ここからミグミグ念力送っていましたもの~♪」


コハク「き~~~~え~~~~~いっ!!」


何か念力送ってもらっていた模様ですw
お気持ちだけありがたくもらっておきましょうっ!!!

Sn3d00910001
……パタッ。


コハク「きゅう。」

Sn3d0093


ああっ!!!?


暑い中、ハイになり過ぎたようです…。
少し休んでなさーいw


コハク「大きすぎる力は身を滅ぼす諸刃の剣です~ね…きゅう。」


まだ言うかっ!!!




アホな写真が撮れました♪
そしてコハクさんにハゲがあった事に気づく 貴重な1枚となりました。



●拍手ありがとうございましたー!!!


ゆゆさん》
YUKIへの熱いお気持ちありがとうございますっ♪
お洋服もお迎えした時に着ていたもので、手作りの様です★YUKIに似合ってて普段着はこれと決めていまっすv

外撮りは生き生きした表情が撮れますよねっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 梅雨の外撮り、雨が降る前に。 | トップページ | 公園で外撮り、やっほっほー! »

コメント

4UKAさん》
せっかくだから色んな角度から撮りたいなぁ~と、コハクさんにはアクティブに活躍してもらいました♪
あの脱力写真は特に楽しかったですっw


あああー!フォトコンテストに投票してくださったのですかー!!(>-<)ありがとうございましたっ!!
本当に光栄ですー!沢山の方にYUKIを見てもらって幸せっ(^-^)

投稿: わんこたん | 2008年10月 3日 (金) 00時11分

コハクちゃんのユーモラス画像に和みます。
(^o^)可愛いなぁ!
あ、ぽちってきたよ。わんこたん凄いね!期待してます♪

投稿: 4UKA | 2008年10月 1日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の外撮り、雨が降る前に。 | トップページ | 公園で外撮り、やっほっほー! »