« 眼鏡ビームっ!!! | トップページ | 10月15日のココロ日記(BlogPet) »

パッツンストレート隊とお名前♪

もう1回こんばんわんこたんでっす!!


下書きして2つ同時にアップしてますのでよかったら下からどうぞっ♪
お迎え記事も毎回長文と写真こんもりでウンザリかもしれませんが、可愛くてついつい撮ったり比較したりして遊んでしまいますw

専属モデルさんが増えて幸せですっ。この娘も外へ連れ出したい!
トラッドさんの外撮り、今からどこへ連れて行こうかワクワクしております。


それでは本題、パッツンストレート隊出動ー!!!

Sn3d0309

わんこたん家のパッツンストレート隊員は3名でありますっ!!(ビシッ)


左から『モッドモーリー』のあきら君、中央『バウワウトラッド』、右『カズンオリヴィア』のクラウザーさんです。

超ストレートはあきら君でしたっ!
ついでに後ろ髪の切り揃えもパッツン!!!


赤髪(オレンジ系)、黒髪、ブロンドが揃って私的最強パッツンですっ★

Sn3d0310

目の比較もしてみました。


ディフォルトブルー(左)、ブルー(中央)、ターコイズブルー(右)。

トラッドさんの『ブルー』はターコイズブルーじゃないのかなぁ?
公式だとブルーとしか書いていないのでハッキリ言えませんが、緑かかった空色で、カズンオリヴィアと同じっぽいのです。

この色、とても綺麗で好きです♪
特に自然光の中で撮るとキラキラで素敵です。


最後にお名前発表~~!!と、設定。

Sn3d03140001

同じ日に購入したヘッドフォン『BUTTON』から取ってトラッドさんのお名前、『牡丹』に決めましたーっ♪

牡丹タンタターンっv(←アホ)


設定は姉の林檎様の事が好きで好きで、好きすぎて1週半して愛しちゃってます。
そんな林檎様は気持ちは知っててもBL好きで、2次元にしか興味ない重度の腐女子なので牡丹の恋は報われず。


牡丹は女の子に興味あるコなので、男の子のあきら君に話しかけられると悪気はないけど無意識に強暴化しますw
とりあえず姉妹ならずっとずっと姉妹でいられるのを知っているので、牡丹はそれだけで幸せな日々をおくっているのでした♪


ちなみに飼っているテリア犬は『百合』。
花の名前同士…と思わせ、実は別の意味だったりw


って、また曲がってますね…w
わんこたん家の娘達は全員名前と設定が付いていますけど、まともな設定のコの方が意外と少なかったですw

そういう事で我が家の一員、牡丹も宜しくお願いしますっ♪

Sn3d03160001

牡丹「林檎お姉ちゃん大好き…v」



●拍手ありがとうございましたっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 眼鏡ビームっ!!! | トップページ | 10月15日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

空丸さん》
個性強い子ばっかりですよ、ホントw
だけど、牡丹と一緒にいるワンコですが実は同じ格好しているので牡丹の本当の姿で、林檎様への忠誠心が愛に変わって…っていうのも迷ってたりもしますが、どっちにしろ百合な娘ですw


あはは、パッツンストレート隊に目を付けられたらたちまちパンチパーマもストレートにしてしまう恐ろしい部隊ですよ(適当)

投稿: わんこたん | 2008年10月16日 (木) 23時30分

トラッドさんのお名前、牡丹ちゃんに決定ですか(笑)

なかなか素敵な設定もあり、個人的には、なんつーか……


グッジョブ!!(b^ー°)


な感じです(^w^)

パッツンストレート隊の名称には『一体何をする部隊なの!?』


と、笑っちゃったけども(^w^)

投稿: 空丸 | 2008年10月16日 (木) 00時37分

ゆゆさん》
ふふっ♪牡丹以外の娘達は全然興味無しの性格なので『薔薇』は残念ながらいませんねーw


パッツン隊はあきら君だけ男の子設定なので少女に含まれませんけど、女装して楽しんでいるのであきら君の心に乙女回路が芽生えているとかいないとか?!

眼鏡もすっごく似合って好きですが、牡丹は素顔にしたり、眼鏡にしたりと色々遊ぼうと思います♪

投稿: わんこたん | 2008年10月15日 (水) 20時59分

よもさん》
そうそうー!黒髪バウワウ牡丹さん、ナチュラルな可愛さとしっとり艶やかな雰囲気とでとても可愛いコですっ♪

よもさんも気になっていたのですか!や、ホント可愛いので我慢は身体によくないですよ!!(コラっ)


これからも同様に、活躍させていきますので見てあげてください★
そしてお迎えしてあげでください(誘)

投稿: わんこたん | 2008年10月15日 (水) 20時53分

・・・・百合ですか。
では、薔薇ちゃんはおりますのですか?(爆

ぱっつん少女隊(あ、あきらくんは違う?)
可愛いです!heart02
バウワウちゃんの、もとい牡丹ちゃんの眼鏡顔いいっすね~

投稿: ゆゆ | 2008年10月15日 (水) 09時20分

牡丹ちゃん大活躍ですね!
私、かなりバウワウトラッドが欲しかったのでとにかくうらやましい~><!
ナチュラルなお顔に黒髪パッツンがたまらなく可愛いですよね^^

あぁ~ますます欲しくなってしまいました…
わんこたんのところで見て我慢…!!

投稿: よも | 2008年10月15日 (水) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眼鏡ビームっ!!! | トップページ | 10月15日のココロ日記(BlogPet) »